札幌手稲にあるフェイシャルエステの中でも30代の女性に人気のエステを中心にご紹介します。

特に、30代は、お肌のハリや潤いが減ってくる時期でもあり、自分の肌の状態を知ることが大切な時期です。

そして、フェイシャルエステを選ぶ場合は、
・自分の肌の状態を知ることが出来るサロン
自分に合った施術メニューのあるサロン選び
がポイントになってきます。

ここでは、おすすめの7選に厳選してご紹介します!

1位 ポーラ(ペコリ― Peco×RY)

ポーラ(POLA)ペコリ―店は、フェイシャルに特化した代表的なエステです。
POLAは、化粧品としては有名ですが、実は、エステでは、その最先端の施術が受けられるんです。

例えば、お肌の状態
エステに行くキッカケになった方の多くは、お肌をキレイにしたい目的で通う方がほとんどです。

その時に必要なのが、今の肌の状態を知ることなんです。

これを知ることで、今後の対策が打ちやすくなります。
ムダにお金を使わずに済む点は評価が高いです。)

実は、POLAは、全国各地からの肌データを分析する研究センターを静岡に置いています。その分析データ数は、1600万件。

この細胞レベルのデータ分析に基づいて施術が受けられる唯一の場所が、ポーラエステです。ペコリー店は、手稲にある唯一の店舗です。

肌診断だけでも価値のある代表的なエステと言えるでしょう。

POLA(ペコリ―店)

フェイシャルエステ情報
北海道札幌市手稲区手稲本町一条 4ー1-5 手稲駅前ビルテナント2F
アクセス:手稲駅からすぐ
10:00~22:00最終予約受付
21:30 ※時間外もご予約の方のみ承ります
※21:30~のエステ予約まで承ります

2位 CPサロン(手稲本町サロン、ていねサロン)

CPエステは、全国に店舗を持つ、大手のチェーン店です。

フェイシャルエステの料金は、ソワーニュコース:29,160円、フェエルテコース:37800円となっており、1回当たりは、3000円程度の価格です。

内容は、カウンセリング・クレンジング・マッサージ・マスク・メイクアップアドバイスを含めた基本的な流れの60分で、自宅でも出来るよう化粧品の購入やアドバイスを受けることができます。

(化粧品は、CPエステでしか販売されていないため、市販で購入はできません。)

手稲本町サロン/CPサロン

フェイシャルエステ情報
北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目2-1 イナバビル 2階
アクセス:JR函館線 手稲駅より 徒歩2分
10:00~17:00

3位 メナードフェイシャルサロン 

メナードフェイシャルエステは、深キョンの広告を見たことがある方もいるかもしれませんが、大手のフェイシャルサロンです。

メナードも店舗数が多く、全国各地にあるサロンです。
カウンセリング、粧材や機器を使い施術をおこなってくれます。

また、サロンだけではなく、ホームケアができるよう、化粧品を中心に紹介してもらうことができます。

目的に応じた、エステティック機器とハンドテクニックもあり、血行を促進する効果もあります。

メナード化粧品を使いなれている方であれば、今の化粧品について相談にも応えてくれるため、安心ですよね。

メナードフェイシャルサロン ノントゥジュ

フェイシャルエステ情報
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
アクセス:JR星置駅から徒歩9分
営業時間:9:00 〜 20:00その他の時間帯はご相談下さい。お友達とペア来店も可能です♪

サロン・ドゥ・ボヌール 手稲駅前店

見た目年齢が気になってきた方におすすめなのが、サロン・ドゥ・ボヌール 手稲駅前店でのフェイシャルです。

セルフでもフェイシャルケアはできるものの、自分に合う化粧品が分からない、セルフケアでもたるみやシワが気になる!といった悩みも多々出てきますよね。

年齢を重ねてきて、日々のケアだけではカバーしきれなくなってきた肌トラブルを、ぜひ相談してみてください。サロン・ドゥ・ボヌール 手稲駅前店は、お客さんを美しくすることをモットーに、常に笑顔が絶えないサロンを目指しています。

スタッフは20代から50代の女性が多く、リラックスできる雰囲気作りをしています。敷居の高さを感じさせないアットホームなサロンです。

サロン・ドゥ・ボヌール 手稲駅前店

フェイシャルエステ情報
北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目2-15中嶋ビル1階
JR手稲駅を南出口より出て道路を左へ進み、突き当りにあるTimesの駐車場を右折。右側の角にある中嶋ビル1階にあります。南出口より徒歩1分です。
【営業時間】10:00~19:00(【受付時間】10:00~18:00)

Selestia脱毛 手稲駅前店/セレスティア

高速脱毛器を使った短時間の脱毛が人気です♪全身脱毛のほかにも、日焼けや乾燥肌でお悩みの方も、ぜひご相談してみることをおすすめします。

法令線やたるみが気になっている女性には、改善・予防のフェイシャルケアをおこなっています。サロン独自のマッサージで、リフトアップや美白、小顔ケアをしてくれます。

脱毛は全身に対応しているため、デリケートゾーンももちろん含みます。セルフケアだと傷つけやすく、お手入れが面倒な部位でも、スピード脱毛で短時間でツルツル美肌が叶うと期待できますよ♪

Selestia脱毛 手稲駅前店/セレスティア

フェイシャルエステ情報
北海道札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8-21キテネA棟2F
JR手稲駅の南口を出て。ミスタードーナッツさんの前を通り、信号まで歩きます。信号を渡った角にある「キテネA棟」2Fにサロンがございます。駅直結ではございませんのでご注意下さい。店舗入り口はピンク色の、「のぼり」が目印です。キテネ食品館やカラオケ屋さんとは別ですのでご注意下さいませ。
月、火、木、金 9:30~20:00、水曜9:30~17:00、土曜・日曜・祝日 10:00~19:00(最終受付はメニューによって異なります)

モリスガーデンサロン

アロマトリートメントを取り入れた、香りにも癒されるようなサロンです。もみほぐしやエステ、ヘッドマッサージ、クリームバスといったメニューをそなえています。

高級感あふれるデザインの内装で、周りの視線を気にせずプライベートな空間で施術を体験できます。上質の空間で、普段の疲れまで癒されてきそう!

・インテリアや内装を工夫した癒しの空間
・低反発で大きめのベッドでのびのびとできる
・イギリスのリフレクソロジーを導入した多様なメニュー
・若返りのビタミンでもあるビタミンEをたっぷり含んだコスメを使用
・天然鉱石を使った遠征が気外線の温かいベッド

英国のデザイナーが手掛けた内装がドラマチックで落ち着きます。

モリスガーデンサロン

フェイシャルエステ情報
北海道札幌市手稲区前田1条10丁目3-65
JR手稲駅改札を抜け、北口(3番出口)を出たら、線路沿い札幌駅方向へ真っ直ぐお進み下さい。角から数えてから4件目、白い三階建ての建物(一軒家)がモリスガーデンサロンです。向かって右手の薔薇の飾りの玄関が当サロンの入口です。インターホンを鳴らして御到着をお知らせくださいませ。お車での来店は店内目の前に広々駐車場がございます御気軽にご利用くださいませ
9時~19時(早朝開始ご希望の方はご連絡下さい)

サロン・ドゥ・ボヌール 新発寒本店

超音波フェイシャルによって、老化により失われてきているハリやツヤを引き出します。創業16年以上で、長期的に通えるおうちのようなサロンです♪

毛穴に汚れが詰まりやすく、黒ずみが気になっている方の肌も、スッキリとクリアにしてくれます。

ハンドメイドのお菓子のサービスまであり、お客さん癒しのスポットにもなりそう^^休日に自分へのご褒美として通ってみては。

・メイクレッスンが無料!
・お客さん同士の交流の場も設けている
・施術後は手作りのお菓子やドリンクサービス
・リニューアルオープン
・リピーターが多く通う老舗のサロン
パウダールームあり
・女性専用
・超音波でハリやツヤをアップ

予約制なので、予約制なので、気になった方は早速チェックしてみてくださいね♪

サロン・ドゥ・ボヌール 新発寒本店

フェイシャルエステ情報
北海道札幌市手稲区新発寒6条6丁目10番地3
【車7分/徒歩約20分】JR函館本線 稲積公園駅より改札を出て左の歩道橋に沿って下手稲通りに向かい直進、下手稲通りを右手に進み札幌秀友会病院まで進み、手前を左折し直進。新陵小学校を越え、5本目の道路を右折し3件目です。【バス12分】JR発寒駅北口より「循環寒46新発寒」乗車10分 / 地下鉄宮の沢駅かJR手稲駅北口より「宮74稲積」乗車10分、「新陵小学校前」で下車、徒歩1分です。
【営業時間】10:00~19:00(【受付】9:00~18:00)★手稲店/平岸店/琴似店/旭川店もあります。 

楽日和/ラクビヨリ

フェイシャルだけでなく、体も心も癒すことをテーマに施術をしています。

全身のリンパを刺激し、肩こりや首のこり、疲れを解消するマッサージもおこなっているため、痛みや疲れ、つらい凝りを感じている方にもおすすめです。

顔のバランスを整えてほしい方には、整顔セラピーもおすすめです。そのほか多種多様なセラピーを用意しています。

単純に体をほぐしたい方から、むくみ改善やフェイスラインをキュっとさせたい方も、ぜひ頼ってみてください。

楽日和/ラクビヨリ

フェイシャルエステ情報
北海道札幌市手稲区前田1条12丁目1-50 ていね楽市ビル1F
JR手稲駅の北口1番出口を出て、左側へ道なりに真っ直ぐ進むと店舗が並んでます。「楽日和」は左側から向かって5軒目になります。
10:30~24:00(受付終了22:00)

鶴3亀3 と和堂

フェイシャルをはじめ、部分ほぐしや全身マッサージの技術は、クオリティがいいと話題になっているサロンです。

骨格や筋肉のこり、歪みにアプローチする施術にも対応しているため、アスリートも利用できるんです♪

もう治らないと諦めていた痛みや凝りがあった場合も、お気軽にご相談してみてください。スゴ腕といわれる施術者が、一人ひとりの悩みに寄り添ってくれます。

足を引き締めて細く見せたい女性には、足のむくみをすっきりと解消し、かたくなった筋肉もほぐしてくれます。施術後は足が軽くなったように感じるでしょう。

鶴3亀3 と和堂

フェイシャルエステ情報
北海道札幌市手稲区富丘3条2丁目10ほのかスポーツクラブ内1F
国道5号線(北5条手稲通)沿い。札幌→小樽方面へはびっくりドンキーさんを過ぎたら左側、右側にスーパービバホームさんがあります。小樽→札幌方面へは、ていね温泉ほのかさんを過ぎたら右側にあります。バスは「上富岡」下車。 地下鉄東西線 発寒南駅、宮の沢駅とJR手稲駅からほのかスポーツへの無料送迎バスがご利用いただけます。詳しくはスタッフにお問い合わせください。
月曜から金曜12:00オープン(21:30受付終了)土曜、祝日12:00オープン(20:30受付終了)

手稲のフェイシャルエステまとめ!

手稲のフェイシャルエステは、いかがでしたでしょうか。
それぞれに個性のあるエステが多いです。

特に初めてフェイシャルエステに通う場合は、自分の肌の状態を正確に知ることで、今後の施術方法が選べるようになりますよ。

ぜひ、自分にマッチしたエステサロンを選びたいところですね♪
▼お得なフェイシャルサロンをチェック!▼