なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

フェイスプリン 美容液 WEB限定特別価格!

フェイスプリン 美容液が WEB限定 特別価格!

フェイスプリンは「ヒト幹細胞原液」を贅沢に配合した美容液です。

フェイスプリンの公式サイトではキャンペーン開催中で最安値です。

公式サイトの定期コースで「フェイスプリン」をお申し込むと

通常価格6,980円(半月分)1個のところ

初回限定72%OFFの1,980円(半月分)1個

2回目以降は1ヶ月分を定価の50%OFF3,490円 X 2個でお届け。

送料は無料です。

在庫が無くなり次第終了します。

個人差はありますが、効果の実感をするためには、
肌のターンオーバーも考えて3ヶ月は続けてみることをおすすめします!

フェイスプリンの定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

「フェイスプリン」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

フェイスプリン公式サイトはコチラ!

「フェイスプリン」定期コースの解約方法

「フェイスプリン」の定期コースは最低購入回数の継続条件はないのでいつでも解約できます。

※ただし、1回目の特別価格受け取り後、定期コースの2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合のみ、キャンセル料として差額分の5,000円+送料が発生しますのでご注意ください。

解約は、次回お届け予定日の10日前までに必ず電話で連絡してください。

電話:0570-011-733 
受付時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)

平日しか受け付けていないので余裕を持って連絡を入れることをおすすめします。

フェイスプリンの特徴

フェイスプリンは細胞を再生し、お肌の土台を整える成分として注目されている「ヒト幹細胞原液」を贅沢に配合した美容液でお肌にハリを与えます。

さらに、フェイスプリンはカプセル処方で毛穴の悩みもアプローチします。

毛穴が開く原因は、インナードライと皮脂過剰です。
フェイスプリンは、皮脂調整とインナードライに有効な成分をカプセルで包み込み肌の角質層まで成分を届けます。

つまり、フェイスプリンは肌を活性化させハリのあるお肌に導き、毛穴の悩みまで解決してくれる美容液です。

フェイスプリンの口コミ

  • テクスチャー濃厚なとろみがあり、肌を包みこむような感じですね。べたつきもなく、肌もハリが出てきたように思います。
  • トロッとしたテクスチャーで肌なじみもよく、肌に浸透しているように思います。使っているうちに鼻のざらつきが無くなりました。これからも使っていきます。
  • スポイト容器で使いやすい。洗顔後に2滴ほど使います。ブースター効果もあるので、化粧水の通りも良く、化粧ノリも◎

    ※個人の感想で効果を保証するものではありません。
  • トロッとしたテクスチャーで肌なじみもよく、肌に浸透しているように思います。使っているうちに鼻のざらつきが無くなりました。これからも使っていきます。

フェイスプリンのお買い得情報

フェイスプリンは「ヒト幹細胞原液」配合の美容液。
独自処方により、毛穴の悩みにも期待できる商品です。

公式サイトが公開しているデータでは、お客様満足度98.7%!

フェイスプリンは公式サイトの定期コースがお得です。

公式サイトでは、特別キャンペーン開催中で最安値です。

なくなり次第キャンペーンは終了します。

「フェイスプリン」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。