フェイシーリキッドセラムプラス

\初回78%オフはこちら/
フェイシーリキッドセラムプラスの効果と口コミをまとめました!

塗るだけ速攻10秒で年齢肌の悩みにアプローチしてくれる「フェイシーリキッドセラムプラス」。浸透・ハリツヤ・高保湿の3つのケアがこれ1本で。憧れのハリツヤ肌に導いてくれます。

フェイシーリキッドセラムプラスの公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

フェイシーリキッドセラムプラスとは

「フェイシーリキッドセラムプラス」は、「STeM水」を使用し、「EGF」「卵殻膜エキス」など話題の保湿成分を贅沢に配合した導入美容液です。いつものスキンケアにプラスするだけで、いつも使ってる化粧品の浸透も高めてくれます。

フェイシーリキッドセラムプラスのアットコスメの評価

現在アットコスメで「フェイシーリキッドセラムプラス」の評価は5.7と高評価で、口コミは124件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)2件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)1件
ーーーーーーー
(評価4)14件
(評価5)28件
(評価6)45件
(評価7)34件

評価3以下の悪い口コミは、ほとんどありませんでした。これは効果にも期待がもてそうですね。「フェイシーリキッドセラムプラス」が気になっている人が113人もいて、注目度も高い商品です。

フェイシーリキッドセラムプラス【悪い口コミ】

・肌に合わず、でき物ができたため返品した
・サラッとたれ流れてしまう
・シミが薄くなって消えたという広告を見て、購入しましたが私には合いませんでした

フェイシーリキッドセラムプラス【良い口コミ】

・今のところ使って一週間ですが、翌朝のお肌が卵のようにツルンとしていることを実感しました!
・吸い付く力もありお肌に乗せただけでしっとりもちもちになりました
・さっぱりとした使用感なので、やはり導入美容液として洗顔後すぐのお肌に使用するのが気に入っています
・敏感肌の私でも全く染みずに使用することが出来ました
・期待しながら使ってみました♪さらっとした美容液で、伸びが良いです
・付けた瞬間スーッと肌に染み込む感じがして、翌日も肌がモチモチしていました
・数日間使い続けた結果、肌がふっくらしてきてキメが細かくなってきました
・何日か使用しましたが、もともと酷かったお肌の乾燥が若干落ち着いた感じもしましたし、お肌全体も明るくなった感じがしたので満足のレベルかもしれません
・肌馴染みがよく、肌に潤いが浸透して乾燥が気にならなくなりました
・私は朝晩、導入美容液として洗顔後一番に使用していますが化粧水の浸透もしやすくなるし肌がやわらかくなり、透明感とハリが出てきた気がします
・導入美容液として使用すると、次に使ういつものスキンケアのパワーを高めてくれるような気がします
・卵殻膜やヒト幹細胞などお肌に良い成分がギュッと凝縮されているのでナイトケアに使うと翌朝にはキメの整った肌になります
・お肌にのせるとすぐにお肌に吸収されて、そのあとに使う化粧水の浸透が高まります
・且つ使用して一週間程ですが仕事中の乾燥を全然感じなくなりました
・これを使ってから、肌が若返ったって言われてほんとに嬉しかった!乾燥しやすいこの季節でも、全然気にならなくなったし、肌の内部からもしっかりエイジングケアしてくれてる感じで嬉しい

フェイシーリキッドセラムプラス【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

フェイシーリキッドセラムの効果【小じわ・毛穴に】

「フェイシーリキッドセラムプラス」の効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。各種メディアでも紹介され、注目を集めています。「フェイシーリキッドセラムプラス」はいつものスキンケアにプラスするだけでいいから手軽なので良いんですよね。

実際にフェイシーリキッドセラムプラスを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。

じつは、フェイシーリキッドセラムプラスの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

卵殻膜エキス

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のこと。18種類のアミノ酸で構成されていて、なかでも「シスチン」が非常に多く含まれています。卵殻膜に含まれる成分の中でも、美容に欠かせないシスチンがⅢ型コラーゲンをサポートします。

Ⅲ型コラーゲンとは?

別名ベビーコラーゲンと呼ばれるⅢ型コラーゲン。肌の中の約70%を構成しているのがコラーゲン。中でもハリや弾力を決めると言われているのが、赤ちゃんの肌に多く含まれるⅢ型コラーゲンです。

独自浸透設計

「EGF」「STeM水」の2つのヒト由来浸透成分の独自浸透設計で、肌の奥へと届けます。

EGF

「EGF」は優れた浸透力を持ち、肌環境をサポートしてくれる成分です。余すことなくこだわりの成分を肌の角質層まで浸透させてくれます。

STeM水

美容液内の成分で80%を占めるのは水です。だからこそ「フェイシーリキッドセラムプラス」はヒト由来の「STeM水」を採用しています。STeM水は、ヒト幹細胞培養液から作られているため、広がりがよく肌へスッとなじんでくれるようになります。

化粧品の基本成分である水を、精製水からSTeM水に変えることで肌を刺激することなく、優れた浸透で肌をしっとり保ちます。

プロテオグリカン

美肌に欠かせないのは肌のうるおい。「フェイシーリキッドセラムプラス」は、そんなうるおいを与える成分として、ヒアルロン酸の約130%もの保水力をもつプロテオグリカンを配合しています。

美肌菌をはぐくむ

「フェイシーリキッドセラムプラス」は、こだわり抜いた独自設計だからこそ、美肌菌をはぐくむ"菌活効果"が確認されています。肌の老廃物をエサにしてグリセリンを排出することで、しっとり潤う美肌を守ってくれます。

フェイシーリキッドセラムの効果的な使い方とは

「フェイシーリキッドセラムプラス」の使い方は、いつものスキンケアにプラスするだけでいいから、とっても簡単です。

  1. 洗顔後フェイシーリキッドセラムプラスをスポイトで吸い上げて、手のひらに4~5滴(1円玉大)とります。
  2. 手のひらで包みこむようになじませます。
  3. その後はいつものケアを。

フェイシーリキッドセラムプラスは、洗顔後すぐ、いつものスキンケアの最初に使ってください。その後は、化粧水・クリームなどいつも使っているケアを。

フェイシーの解約方法

「フェイシーリキッドセラムプラス」の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースなのに継続回数にしばりがないのはうれしいですよね。商品に自信がある証拠です。

解約をする際は、次回発送日の7日前までに電話で連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

フェイシーリキッドセラムプラス公式・楽天・Amazonの値段チェック

「フェイシーリキッドセラムプラス」の公式・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「フェイシーリキッドセラムプラス」の公式通販では、定期コースがお得です。定期コースなら、初回が約78%オフの1,980円(税抜)で購入ができるんです。もちろん送料も無料。2回目以降も約50%オフの4,490円(税抜)の割引価格になります。

定期コースといっても、継続回数にしばりはないので、1度試してみたいという人も、定期コースで購入するのがおすすめです。

楽天の値段

現在楽天で「フェイシーリキッドセラムプラス」は、5,478円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。「フェイシーリキッドセラムプラス」は楽天で買うと損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonで「フェイシーリキッドセラムプラス」は、4,980円で取り扱いされています。

こちらも定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースよりは高いです。「フェイシーリキッドセラムプラス」はAmazonでは買わない方がいいですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「フェイシーリキッドセラムプラス」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。フェイシーリキッドセラムプラスの成分を見る限り、良い口コミも納得ですね。

フェイシーリキッドセラムプラスは大切な肌のことを考え、徹底した無添加を実現しています。肌に優しい8つの無添加処方になっているので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。

肌にハリツヤを取り戻したい人、本格的にエイジングケアを始めたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回78%オフはこちら/
フェイシーリキッドセラムプラスを割引で買う>