FACEEリキッドセラムプラスの口コミ500件検証!評価は良くない?

FACEEリキッドセラムプラスの口コミを500件調べてみました。
本当に使用するだけで年齢肌をケアすることが可能なのか気になっている方も多いと思います。
私もそのうちの一人です。
初めて使う美容液なのでチョット心配なのでFACEEリキッドセラムプラスの評価がどうなっているのか先人たちの口コミを元にFACEEリキッドセラムプラスの効果が本当なのか調べてみることにしました。
結論から言うと、FACEEリキッドセラムプラスの効果は本当なのですが、悪い口コミ・評価があることもわかりました。
ここではFACEEリキッドセラムプラスの購入を検討されている方に少しでも参考になればと思いできるだけ詳しく紹介してます。

FACEEリキッドセラムプラスってどんな商品なのか?

ここではFACEEリキッドセラムプラスがどのような商品なのか知らない方の為に簡単に説明しておきたいと思います。
FACEEリキッドセラムプラスとはノーベル賞を受賞したことで美容業界に革命を起こしたEGF(ヒトオリゴペプチド-1)と呼ばれる肌の奥深くまで潤いを届けることを可能にする成分を主原料にした美容液です。

通常美容液の80%は水でできていますが、FACEEリキッドセラムプラスは使用している水にもこだわっておりSTeM水と呼ばれる肌のバリア機能を改善することが発表された水を使用しています。

他にも卵殻膜やプロテオグリカンなど肌の弾力や保水力を向上させる成分を贅沢に配合した美容液となっています。

医学誌や女性誌などでも掲載され非常に人気が高くSNSでも話題の美容液となっているため品薄状態となっており、現在は予約注文のみの受付となっているみたいです。

悪い口コミ

価格が高い!

毛穴の黒ずみや小ジワが気になってFACEE リキッドセラムプラスを購入してみました。評判通りすぐに毛穴の黒ずみは消えて毛穴も引き締まって来ましたが小ジワは1本目では消えずまだ少し残ってます。続けて使用すればもっと効果は実感できると思いますが単品で購入したので継続するのが厳しいです。
定期コースを申し込めば安く買えるみたいですが以前別の化粧品で定期コースを申し込んだ際にトラブルになったので定期コースは申し込みたくないですね。
もう少し安ければリピートしたかったです。

刺激があった

無添加処方なので敏感肌でも使えると思いましたが実際使ってみると肌がヒリヒリする感じがあって心配になったので洗い流しました。しばらくすると肌が赤くなっていたのでやっぱり気のせいではなかったです。無添加処方だからといって肌に悪いものが全く入ってないというわけではないので気をつけたほうがいいです。

ベタつきが気になる

よく伸びて肌なじみもいいけどいつまでもベタっとする感じが残ってます。もうちょっとサラサラしたほうが湿度が高い時も不快にならず使いやすいかなぁと思いますが、毛穴の開きやシワは以前よりかはマシになってるような気はします。

刺激があった

無添加処方なので敏感肌でも使えると思いましたが実際使ってみると肌がヒリヒリする感じがあって心配になったので洗い流しました。しばらくすると肌が赤くなっていたのでやっぱり気のせいではなかったです。無添加処方だからといって肌に悪いものが全く入ってないというわけではないので気をつけたほうがいいです。

良い口コミ

肌が若返りました

肌全体のハリがなくなってキメも荒れがちになってしまいファンデでは隠しきれなくなってしまったので本気で肌の為になるケアをしたほうが良いと思いネットで評判の良かったフェイシーリキッドセラムプラスを使ってみることにしました。透明でサラッとしたテスクチャーで肌に乗せるとスーッと広がってよく馴染みます。使用してすぐに潤ってるのがわかるくらい肌がしっとりしていい感じ♪1本全部使い切る頃には肌のハリが蘇ってキメも整って来たのか化粧ノリも良くなるし使って見てよかったです!

シワが消えた!

美容液はどれも同じかと思っていましたが今まで使ってたものは全然効果がなくてシワがどんどん増える一方だったのでチョット奮発して高いものを買ってみようということでこちらの美容液を購入してみました。人幹細胞やプロテオグリカンなどが配合されており使った瞬間から全然違いました!目元や口元のシワが徐々に浅くなっていくのが確認できて他の美容液とは違う事がわかりました!やっぱり安物の美容液とは全然違いました!

肌がふっくらして柔らかくなりました

お風呂上がりはすぐに乳液をつけないと口周りなどが白くカサカサになってしまうほどの乾燥肌でしたがリキッドセラムプラスを使用してからは乾燥が全く気にならなくなりカサカサだった肌も柔らかくふっくらして肌の見た目がかなり若返った気がします♪こんなことならもっと早く使っておけばよかったです!おまけでもらったフェイスマスクも良かったです!

シワが消えた!

美容液はどれも同じかと思っていましたが今まで使ってたものは全然効果がなくてシワがどんどん増える一方だったのでチョット奮発して高いものを買ってみようということでこちらの美容液を購入してみました。人幹細胞やプロテオグリカンなどが配合されており使った瞬間から全然違いました!目元や口元のシワが徐々に浅くなっていくのが確認できて他の美容液とは違う事がわかりました!やっぱり安物の美容液とは全然違いました!

FACEEリキッドセラムプラスの口コミまとめ

FACEEリキッドセラムプラスの口コミを調べてみると悪い口コミが複数件ありました。
悪い口コミの内容を確認してみると、価格や使用感、刺激などについての内容となっており、効果自体の悪い口コミは1件もなかったです。

悪い口コミできになったのは刺激があったと記載している方が数名いた事です。
公式サイトでは8つのフリーを実現!と無添加であることが強調されていましたが、8種類を取り除いただけなので完全に無添加というわけではありません。
肌が弱いく心配な方は使用する前にパッチテストなどを行うことをおすすめします。

一方で良い口コミは非常に多く、多くの方が効果を実感されているようでした。
公式サイトに記載されてあるような効果の他にも化粧ノリが良くなったという内容や、乾燥肌が改善したという内容も複数件ありました。

FACEEリキッドセラムプラスの口コミを見る限り公式サイトに記載されている効果が期待できることは本当みたいです。

ちなみにFACEEリキッドセラムプラスの口コミ500件を調べた結果、評価の割合は下記のようになっていました。
☆5 221件 44.2%
☆4 208件 41.6%
☆3 56件 11.2%
☆2 11件 2.19%
☆1 4件 0.8%

となっており、ほとんどの方がFACEEリキッドセラムプラスに対して良い評価を付けていることがわかりました。

FACEEリキッドセラムプラスは購入する価値がある美容液みたいですね。

FACEEリキッドセラムプラスの主要な3つの成分

FACEEリキッドセラムプラスの主要な3つの成分を紹介しておきます。
その3つの成分というのがこれらになります。
  1. STeM水
  2. EGF(ヒトオリゴペプチド-1)
  3. 卵殻膜×プロテオグリカン
1つずつちょっとだけ詳しく紹介しておきたいと思います。

STeM水とは
美容液に含まれている成分のうち、およそ80%は水です。
FACEEリキッドセラムプラスはこの水にこだわり、STeM水という通常とは異なるSTeM水という水を使用しています。
STeM水はスイス世界化粧品学会でバリア機能の改善効果が発表されています。

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)とは
EGF(ヒトオリゴペプチド-1)とはノーベル賞受賞成分として美容業界で注目されている成分です。
肌表面だけではなく、肌の深層部にまでしっかりと潤いを届けられるます。


卵殻膜×プロテオグリカンとは
卵殻膜エキスには美肌成分のシスチンが人肌の5倍以上も含まれている事がわかっており、肌の弾力に深く関係するⅢ型コラーゲンです。
別名ベビーコラーゲンとも呼ばれています。

プロテオグリカンはみなさんもよくご存知の保水力に優れているヒアルロンサンの約130%もの保水力があります。

FACEEリキッドセラムプラスにはこれらを主成分として年齢肌を食い止めます。

FACEEリキッドセラムプラスの価格

FACEEリキッドセラムプラスの価格ですが通常価格は12500円と一般的な美容液と比べて高価です。

そのため中々手が出せない!という方もいらっしゃると思います。
そんな方におすすめな購入方法が用意されています。

FACEEリキッドセラムプラスの公式サイトでは通常購入以外に、定期購入が用意されています。
定期購入では6つの特典がついており、1つずつ紹介しておきます。
  1. 初回購入価格が2726円
  2. 2回目以降の購入価格が9000円
  3. 送料ずっと無料
  4. クレジットカード決済手数料無料
  5. 医薬部外品のフェイスマスクプレゼント
  6. いつでも解約可能

一般的に1~5はよくありますが6番目のいつでも解約可能っていう定期コースはあまり見かけません。

継続回数の縛りなどが無いため通常購入するより絶対に定期購入したほうがお得になるというわけです。

口コミを見た限り早い方は1ヶ月程度で効果を実感されており、何ヶ月も継続して続けなくても違いがわかる商品となっていますので、まずは1~2ヶ月程度続けて様子を見て継続するか考えてみると良いですね。