こんな容姿のお悩みありませんか?

  •  左右非対称で歪みが気になる
  • むくみやたるみで顔が下がり四角い顔になった
  • ほうれい線や目袋もでき、老け顔になった
  • 口角も下がりベース型、不機嫌そうな顔
  • まぶたが下がり、目力がなくなった
  • 顔色がくすみ、シミが増えてきた
  • 乾燥ジワ、 眉間やおでこのシワも深くなった
  • 首のしわやたるみが気になる
  • 毛穴の開きやキメ、小鼻の角栓が気になる
  •  ニキビや吹き出物後の凸凹がある
  • ハリや弾力がどんどん失われている
  • 鏡に写った自分の姿勢や顔を見るのが嫌
  • 同年代の友人よりも老けてみえる
  •  左右非対称で歪みが気になる

39歳から素肌と輪郭が変わりました♡

左 38歳  右 60歳
竹下登美子のビフォーアフター


こんにちは~♪ビューティーセラピストのTOMIKO姫こと竹下登美子です。
私は今、60歳です。

今でこそ、透明感のあるの美肌になりましたが、20代の頃の私は、ひどい肌トラブルに悩まされ、母からも、「その顔どうにかならないの?」と言われるほどで、肌コンプレックスを強く持っていました。

美肌になりたくて、手当たり次第にコスメを試しみてたり、肌に良いと言われる栄養食品を試してみたり、あげくには、悪徳エステに乗せられて、30万のローンに契約し、肌トラブルが悪化したことも。

残ったのは月々のローンの支払い・・という苦い経験もありました(涙)。

「ケミカルダメージ」、「紫外線による肌ダメージ」、「ストレスによる胃腸消化器の不調」などが、肌トラブルの大きな原因だとわかったのは、30代後半でした。

いろいろな努力は報われず、私は30代後半までダメージ肌で、「美肌ですね♪」なんて言われたこともなく・・(泣)

とくに、40歳直前の頃の私は、肌の赤み、毛穴の開き、シミやそばかす、むくんだはれぼったい瞼で、容姿にはまったく自信がありませんでした。

 ところが、プロの美容家の先生に出会ってからは、みるみると美肌になり、酵素断食に出会ってからは、細胞レベルから若返って健康になりました。

その体験から自然で優しい成分を使ったコスメでの「フェイシャルセラピー」や「おうちエステ」「インナービューティー」の流れができました。

ですが、「美肌になるだけでは、何かもの足りない。」と感じるようになり、どうせなら、心までサポートしていきたいと思うようになりました。

「人がキレイなりたいのは、幸せになるため」ではないでしょうか?

私は、心理やスピリチュアルも学んできたので、過去のトラウマ子供の頃に作られたネガな思い込みを癒すインナーチャイルドヒーリング言霊ヒーリングを、お客様の状況に応じて行うようになりました。

すると、メンタルが癒されることで、お客様の目やオーラが輝き出し、表情筋も和らぎ「幸せ顔」になっていきました。

その結果、心とカラダとスキンケアをトータルに行うことで、大きな変化が起こせるようになったのです。
これは、美容整形や既存のエステでは得られないHBIサロン独自のものです。
※下段のお客さまの事例をご参照ください。

言霊フェイシャルがもたらす4つのメリット

POINT
1

ファンデ要らずの輝く美肌になる

ハーブやアロマなどの自然成分で肌改善や肌再生を行うことでスキンフローラが整い、ファンデーション要らずの輝く美肌が得られます。
【フェイシャルで期待できる美肌効果】
 ✔ 保湿うるおい効果
 ✔ 透明感と美白効果、シミ改善
 ✔ ハリや弾力アップ、シワ改善
 ✔ 毛穴が引き締まり、キメが整う
 ✔ ニキビの予防&ニキビ跡改善

POINT
2

小顔で輪郭美人になる

悪い姿勢や心の癖によって、歪んでしまった骨やこわばった筋肉、下垂している内臓を言霊ヒーリングで本来の位置や状態に戻すことで、美しい輪郭に整います。
また、お顔や首に滞っている老廃物やリンパを流すこと、言霊ヒーリングでゆるんだ骨格を元の位置に戻すことで、すっきり小顔美人になります。

POINT
3

メリハリのある姿勢美人になる

悪い姿勢や心の癖によって、歪んでしまった骨やこわばった筋肉、下垂している内臓を言霊ヒーリングで本来の位置や状態に戻すことで、ウエストラインがくびれてS字ラインの美しい姿勢を作ります。猫背やストレートネック、四十肩の改善にも効果的です。

POINT
4

幸せ顔のエイジレス美人になる

“お顔は心を映し出す鏡”
過去のトラウマやインナーチャイルド(子供の頃の辛かった嫌な体験)やストレスを開放していくことで、笑顔の美しい「幸せ顔」になり、周りの人をも幸せに導いていきます。

言霊フェイシャル・ビフォーアフター

10歳若返ってハッピーに♡
60代 主婦

顔のモチモチ感がぜんぜん違うんです!!主人や娘や友人たちに「キレイになたっね~」って言われ、嬉しくてたまりません。以前は、鏡を観るのもイヤでしたが、今は何度も見てしまいます~。ハーブやアロマなどの素材のパワーも凄いですけど、TOMIKO先生の言霊で、心も身体も肌もすべて癒されます。サロンに伺う日が待ち遠しいです。

小顔になって目力アップ♪
40代 会社員

べろんと長くなってた顔が小さくなってびっくりしました終わった後、眠くて眠くて調整されたのがよく分かりましたよここ最近目が小さくなったかも…と、思ってたので戻って良かったです\(^o^)/後はお肌が柔らかくて、ついつい触りたくなります。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たるみとむくみと2重あご改善
50代 主婦

50代になり、頬が下がり広がっていました。ほうれい線も気になっていましたが、言霊フェイシャル2回目ぐらいからだんだん目立たなくなりました。メンタルがどんどん解放され、楽になっています。

肩が痛くて眠れぬ夜が解消しました
50代 主婦

姿勢も悪く、50肩で眠れぬ夜が続いていました。言霊フェイシャル2回目ぐらいから腕も上がるようになり、姿勢も良くなりました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

輪郭が変わり優しい表情に♡
40代 主婦

歳を重ねることが怖くなくなりました。先日も友人の撮影のお手伝いをして、写真を撮ってもらいましたが、「可愛くなった!」と褒めてもらい、そう言われるのってとっても嬉しいですね‼』

頬の位置と顎のラインに大きな変化♡
40代 主婦

「若い時よりも今のお顔が好き!」3回でこんなに顔の表情が柔らかくなるなんてびっくりです。これからの変化がとっても楽しみです。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クマとほうれい線が消え幸せ顔に♡
50代 会社員

以前は、冬になると肌が荒れて皮膚科通いをしていましたが、フェイシャルを受けるようになって、肌が丈夫になりました。気になっていたクマやほうれい線も目立たなくなり、ストレートネックも解消されました。一番変わったのは、メンタルで、仕事や家族との関係も良くなり、毎日が楽しくなりました。

顔の歪みとクマの改善で幸せ顔に♡
40代 会社員

顔の歪みや目の下のクマが気になっていました。受けるたびに心が軽く解放されていきました。気づくと顔の歪みもクマも気にならなくなっていました。TOMIKO先生の言霊は気持ちよくて心も満たされて幸せになります。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

頬や瞼がふっくらして♡
30代 アーティスト

30代半ばになり、肌にくすみやハリが落ちてきた気がしていましたが、ハーブパウダーの導入で、頬や眼の下、瞼がふっくらしました。顔の色も明るくなり、よかったです^^オデコのやけど後も、だいぶ薄くなりました!

お肌もっちり横顔美人に
50代 主婦

私は以前、別のサロンで肌再生のハーブエステを受けました。その時は、施術中から痛く、翌日から3日間は顔が腫れて、洗顔も化粧もできず1回で断念。ですが、HBIさんのハーブは、痛みがなくて寝てしまうほど気持ちがいい。1回毎に肌がもち上がり効果も持続しています。

STEP

お顔は心のあり方を映し出す鏡

“お顔は心の鏡”ですから、あなたの人生のすべてが刻まれています。
どんなにお化粧でキレイに見せれも、負のエネルギーをため込んだままでは、美しく輝くことができません。ですが、過去のトラウマや子供の頃の辛かった嫌な体験やストレスを開放していくことで、笑顔の美しい「幸せ顔」になり、周りの人をも幸せに導いていくことできるのです。

STEP

言霊の力でみるみる顔が整う理由

そもそも私たちは固有の美しさを持って生まれてきています。
私たちの言葉は、耳だけではなく、細胞も聞いているのです。
ですから、カラダやお顔、骨などに、言霊をかけていくことで、
触れなくても、本来カラダは、あるべきところへ戻すことができるのです。

STEP

素肌も人生も逆境から好転する!

20代前半からひどい肌トラブルが起こりはじめ、試行錯誤の末ようやく40歳直前に本物のスキンケアに出会い、肌トラブルは解消されました。60歳の今、-20歳の美肌をキープしています。負の体験がたくさんあったからこそ、今、お悩みになっている方の課題や心の痛み、そしてどうしたらキレイになるかも分かります。素肌も人生も諦めず、求め続ければ必ず好転していくものです。

STEP

憧れの輝く美肌になる方法

肌にダメージを与えるケミカル成分のスキンケアを今すぐにやめましょう。肌を整えて癒していく自然成分のスキンケアを活用することで、ダメージ肌やトラブル肌から開放されて、美しく輝く素肌に蘇ります。お肌にはスキンフローラがあり、●●が共存しています。良い●●を増やすことで健康な美肌が作られるのです。

STEP

腸がキレイになるほど美肌になる秘密

腸がキレイに活性化すると、水分量もアップして、潤いと透明感が増して、みずみずしい素肌に蘇ります。マイナス10歳以上の若返りを可能にするのは、腸に秘密があるのです。その秘密をお伝えしていきます。

STEP

幸せ顔に輝く魔法の言霊フェイシャル

既存のエステや美容外科では体験できない「幸せ顔」になるオリジナルメソッド。「心」と「カラダ」と「お肌」をホリスティックにサポートをしています。肌再生のサポートをしながら、魔法の言霊ヒーリングを使って、すっきり引き締まった小顔や美しい輪郭を作り、さらには心を癒しながら「幸せ顔」を作ります。

STEP

幸せ顔に輝いたその後のビジョンも

あなたがキレイになったその先に、プロになる道もあります。
私は、ホリスティックビューティーセラピストとして20年活動してきたノウハウを元に、 共感してくださる仲間と共に、愛と調和をベースに「心」「カラダ」「素肌」を輝かせていく、ホリスティックビューティーのプロを育成し、応援していくビジョンをもっています♡

STEP

お顔は心のあり方を映し出す鏡

“お顔は心の鏡”ですから、あなたの人生のすべてが刻まれています。
どんなにお化粧でキレイに見せれも、負のエネルギーをため込んだままでは、美しく輝くことができません。ですが、過去のトラウマや子供の頃の辛かった嫌な体験やストレスを開放していくことで、笑顔の美しい「幸せ顔」になり、周りの人をも幸せに導いていくことできるのです。

さあ、次はあなたの番ですよ♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


あなたも一歩を踏み出して、
幸せ顔に輝く魔法のフェイシャルを体験してみませんか?
あなたの人生をワクワクとハッピーで満たすために。

ホリスティックビューティーセラピスト
プロフィール

有限会社HBI
代表 竹下登美子

1958年3月13日 福岡の小倉で誕生。
子供の頃から美しいものが大好きでした。40、50歳になっても輝いていたい♡と思っていました。

20代頃までは、胃腸が弱く、肌荒れも酷く、27歳の頃、自律神経失調からウツになってしまいました。

現代医療にかかったものの治らず、整体や運動、食事などの自然療法で治癒しました。

その体験から、「心やカラダの病気は、自分の中にある自然治癒力で治す」という考え方を持つようになりました。

その後、ハーブやアロマにも興味を持つようになり、波動や意識、精神世界、引き寄せの法則まで学んできました。

 39歳の頃、あるチャネラーさんから、あなたは、エイジレスを実現する人になって豊かさと健康美、教養(良いコミュニケーション)を伝えていきますよ~♡」

というメッセージをいただきました。

そのメッセージのおかげで、自分のミッションや未来ビジョンを20年間、ずっとブレずに持ち続けてきました。

 そして、40歳で、地元の世田谷・梅ヶ丘で癒しと美容のHBIサロンを立ち上げました。

素肌美人になるためのフェイシャルをしながら、アロマセラピストやインストラクターを育成するAEAJの認定校になり、育成を行っていました。 

ところが数年後、忙しさにかまけて、自分のケアを怠っていたら体重は60Kgを超え、メタボのおばさん体型になってしまったのです。

そして、カラダに優しく、健康的に美しくなれそうな方法を探して酵素ダイエットを始めたのです。

すると、まるで魔法にかかったように、1年で12Kg、容姿もどんどん若返り、私の変化をみた人たちの口コミで酵素ダイエットが広がっていきました。

はじめは痩せる目的で始めたダイエットでしたが、肌のキメが細かくなり、保湿力が高まって透明感が増し美肌効果も抜群というおまけがつきました。

私のパートナーは、痩せて、キレイになった私のことを「TOMIKO姫」と呼ぶようになり、以前に増して、大切に扱ってくれるようになりました。

 ですので、内面美容の大切さを実感して、内面ケアもお伝えするようになりました。

 更に、美肌をサポートするだけでなく、言霊ヒーリングで骨格矯正や胃上げや内臓ヒーリング、小顔や輪郭矯正も行っていきました。

 そして、「キレイになるだけでなく、心を開放して幸せになる♡」そんな幸せなエイジレス美人が日本から世界へ広がっていくイメージしてワクワクしています。

POINT
5

キレイになってプロになるまでをサポート♡
HBIホリスティックビューティー起業塾

                           キレイになってプロになる!

私は、エイジレスの研究家として、また、ホリスティックビューティーセラピストとして20年間活動してきました。

私が、定義する「エイジレス」は、ただ、若ければよいということではありません。
それは、「年齢を超越して、輝いて生きること。」という生き方まで含まれていて、
「年齢を重ねるほどに生き方、在り方がだんだんと充実し価値を増していくこと!」
という大きなテーマなのです。


一般的に多くの人たちが抱く、40代、50代、60代、70代ってこんな感じ、歳を取っていくってこういうこと、私も、そうなって行くんだわ・・という観念やイメージがあると思います。

「60代にもなると歯も抜け始め、白髪も増え、膝なども痛くなるもの!」といった年齢に対する固定観念がありしますが、私は、「その概念を越えた存在になっていこう!」と40歳になる直前に決意したのでした。

そして、20年経過して、当初いただいていたイメージ通りの「エイジレスという生き方」を身をもって体現してきました。

それは、「心とカラダ」をトータルにホリスティックに整えて、幸せなエイジレス美人になれるようにサポートを行ってきました。

HBI創業当時より、AEAJのアロマセラピストやHBIのビューティーセラピストを育成してきましたが、今後は、ダイエットコーチやフェイシャルセラピストとして、活躍していきたい方を応援していく予定です。

2019年4月頃から、プロ育成講座を開いて、ダイエットカウンセラーやダイエットコーチ、フェイシャルセラピストの育成を行っていく予定です。


◎実績

自からが若返ったことで、「エイジレス美人になるダイエットメソッド」は数十万人以上の方に実践されてきました。
また、サロンでは、述べ1万回以上、小顔で輪郭が整って素肌美人になるフェイシャルの施術を行い、セラピストの育成も行ってきました。

◎資格取得

AEAJ認定アロマセラピスト、日本エステティック協会認定エステティシャン、IHEA化粧品調合師、ベルクール研究所認定皮膚解析士、リバティウイングスプラクティショナー取得。