決済つきの予約システムが3,940円〜/月

3日間限定・3つの特典付き

素肌がみるみるきれいになり、すっぴん肌がいちばんキレイなって、ファンデ要らずの素肌美人になるための秘訣が分かります。

あなたの美肌や容姿の輝きを引き下げている原因を解き明かし、内面と外面からどうしたらもっと美さが増していくのかをアドバイスしていきます。

通常30分8800円のご相談料が無料となります。対面または、zoomやLINEでも対応してしていますので、海外や地方にお住いの方でも受けられます。

こんな容姿のお悩みありませんか?

  •  左右非対称で歪みが気になる
  • むくみやたるみで顔が下がり四角い顔になった
  • ほうれい線や目袋もでき、老け顔になった
  • 口角も下がりベース型、不機嫌そうな顔
  • まぶたが下がり、目力がなくなった
  • 顔色がくすみ、シミが増えてきた
  • 乾燥ジワ、 眉間やおでこのシワも深くなった
  • 首のしわやたるみが気になる
  • 毛穴の開きやキメ、小鼻の角栓が気になる
  •  ニキビや吹き出物後の凸凹がある
  • ハリや弾力がどんどん失われている
  • 鏡に写った自分の姿勢や顔を見るのが嫌
  • 同年代の友人よりも老けてみえる
  •  左右非対称で歪みが気になる

言霊フェイシャルが誕生するまでの流れ

左 38歳  右 60歳
竹下登美子のビフォーアフター


ビューティーセラピストのTOMIKO姫こと竹下登美子です。
私は20代から、吹き出物や毛穴の開き、赤ら顔など、肌トラブルで悩んできましたが、39歳の頃、美容家の先生と出会い、肌質に合ったスキンケアを実践することで、どんどん美肌になり、更に、酵素ファスティングと食事の改善によって12Kg痩せて若返り、健康美が得られました。

その体験から自然で優しい成分を使ったコスメでの「フェイシャル」や「おうちエステ」、「栄養とファスティング」までの流れが出来ました。

更に、カラダや顏の歪みを解消し、小顔で美しい輪郭や姿勢に整える言霊ヒーリングを行うようになり、
更に更に、自分らしく幸せに生きるためには、メンタル面でのサポートも必要ですので、過去のトラウマや子供の頃に作られたネガな思い込みを癒して解消するインナーチャイルドヒーリング」「脳科学を応用したセラピー」を行うようになりました。

カラダからお肌、メンタルまでケアすることで、お客様のオーラが輝き出し、表情筋も明るくなり「幸せ顔」になります。

言霊フェイシャルがもたらす4つのメリット

POINT
1

ファンデ要らずの輝く美肌になる

ハーブやアロマなどの自然成分で肌改善や肌再生を行うことでスキンフローラが整い、ファンデーション要らずの輝く美肌が得られます。
【フェイシャルで期待できる美肌効果】
 ✔保湿うるおい効果
 ✔透明感と美白効果、シミ改善
 ✔ハリや弾力アップ、シワ改善
 ✔毛穴が引き締まり、キメが整う
 ✔ニキビの予防&ニキビ跡改善

POINT
2

小顔で輪郭美人になる

悪い姿勢や心の癖によって、歪んでしまった骨やこわばった筋肉、下垂している内臓を本来の位置や状態に戻すことで、美しい輪郭に整っていきます。また、お顔や首に滞っている老廃物やリンパを流すこと、言霊ヒーリングでゆるんだ骨格を元の位置に戻すことで、すっきり小顔美人になります。

POINT
3

メリハリのある姿勢美人になる

悪い姿勢や心の癖によって、歪んでしまった骨やこわばった筋肉、下垂している内臓をヒーリングでゆるめ、本来の位置や状態に戻していくことで、ウエストがくびれてS字ラインの美しい姿勢を作ります。猫背やストレートネック、四十肩の改善にも効果的です。

POINT
4

幸せ顔のエイジレス美人になる

“お顔は心を映し出す鏡”
過去のトラウマやインナーチャイルド(子供の頃の辛かった嫌な体験)を癒やし、ネガティブな思いこみなどを解消していくことで、心も軽く、お顔の表情も優しくなって、「幸せ顔」になっていきます。

言霊フェイシャル・ビフォーアフター

鏡を見るのが嫌だったのに
今は1日何回も見てしまいます

60代 主婦

顔のモチモチ感がぜんぜん違うんです!!主人や娘や友人たちに「キレイになたっね~」って言われ、嬉しくてたまりません。以前は、鏡を観るのもイヤでしたが、今は何度も見てしまいます~。ハーブやアロマなどの素材のパワーも凄いですけど、TOMIKO先生の言霊で、心も身体も肌もすべて癒されます。サロンに伺う日が待ち遠しいです。

ベロンとのびていた顔が
小顔になって目力アップしました!

40代 会社員

べろんと長くなってた顔が小さくなってびっくりしました終わった後、眠くて眠くて調整されたのがよく分かりましたよここ最近目が小さくなったかも…と、思ってたので戻って良かったです\(^o^)/後はお肌が柔らかくて、ついつい触りたくなります。

言霊フェイシャル・ビフォーアフター

たるみとむくみとあごが改善され
心も解放されて嬉しいです

50代 主婦

50代になり、頬が下がり広がっていました。ほうれい線も気になっていましたが、言霊フェイシャル2回目ぐらいからだんだん目立たなくなりました。メンタルがどんどん解放され、楽になっています。

肩が痛くて眠れぬ夜が、
2回の施術で解消しました!
50代 主婦

姿勢も悪く、50肩で眠れぬ夜が続いていました。言霊フェイシャル2回目ぐらいから腕も上がるようになり、姿勢も良くなりました。

フェイシャル・ビフォーアフター

ゴツゴツした輪郭がイヤ、友人から
「可愛くなったね」と褒められるように!

40代 主婦

歳を重ねることが怖くなくなりました。先日も友人の撮影のお手伝いをして、写真を撮ってもらいましたが、「可愛くなった!」と褒めてもらい、そう言われるのってとっても嬉しいですね‼』

たった3回で、頬の位置と顎のラインに
大きな変化が出て嬉しいです♡
40代 主婦

「若い時よりも今のお顔が好き!」3回でこんなに顔の表情が柔らかくなるなんてびっくりです。これからの変化がとっても楽しみです。

フェイシャル・ビフォーアフター

18年前よりキレイね♡
整形したの?と言われるように・・
50代 主婦

中学生の頃から32歳までニキビが出続けていました。HBIサロンに出会ってからは、美肌になり、友人たちからは整形したの?と言われるほど変わり、毎日が楽しくなりました。

顔の歪みとクマの改善され、
生きるのが楽になりました♡

40代 会社員

顔の歪みや目の下のクマが気になっていました。また、生き辛さもありましたが、言霊ヒーリングを受けるたびに心が軽く解放されていきました。気づくと顔の歪みもクマも気にならなくなっていました。TOMIKO先生の言霊は気持ちよくて心も満たされて幸せになります。

フェイシャル・ビフォーアフター

おでこの火傷が薄くなり
顔軽くなり頬もふっくら♡
30代 アーティスト

30代半ばになり、肌にくすみやハリが落ちてきた気がしていましたが、ハーブパウダーの導入で、頬や眼の下、瞼がふっくらしました。顔の色も明るくなり、よかったです^^オデコのやけど後も、だいぶ薄くなりました!

1回目でほうれい線が薄くなり、
頬がふっくらしました!
50代 主婦

私は以前、別のサロンで肌再生のハーブエステを受けました。その時は、施術中から痛く、翌日から3日間は顔が腫れて、洗顔も化粧もできず1回で断念。ですが、HBIさんのハーブは、痛みがなくて寝てしまうほど気持ちがいい。1回毎に肌がもち上がり効果も持続しています。

STEP

言霊の力でみるみる顔が整う理由

私たちの言葉は、耳だけではなく、細胞も聞いているのです。ですから、カラダやお顔、骨などに、言霊をかけていくことで、触れなくても、本来カラダは、あるべきところへ戻すことができるのです。

STEP

お顔は心の在り方を映しだすもの

“お顔は心の鏡”ですから、あなたの人生のすべてが刻まれています。
どんなにお化粧でキレイに見せれも、負のエネルギーをため込んだままでは、美しく輝くことができません。ですが、過去のトラウマや子供の頃の辛かった嫌な体験やストレスを開放していくことで、笑顔の美しい「幸せ顔」になり、周りの人をも幸せに導いていくことできるのです。

STEP

素肌も人生も逆境から好転する!

20代前半からひどい肌トラブルが起こりはじめ、試行錯誤の末ようやく40歳直前に本物のスキンケアに出会い、肌トラブルは解消されました。60歳の今、-20歳の美肌をキープしています。負の体験がたくさんあったからこそ、今、お悩みになっている方の課題や心の痛み、そしてどうしたらキレイになるかも分かります。素肌も人生も諦めず、求め続ければ必ず好転していくものです。

STEP

憧れの輝く美肌になる方法

肌にダメージを与えるケミカル成分のスキンケアを今すぐにやめましょう。肌を整えて癒していく自然成分のスキンケアを活用することで、ダメージ肌やトラブル肌から開放されて、美しく輝く素肌に蘇ります。お肌にはスキンフローラがあり、●●が共存しています。良い●●を増やすことで健康な美肌が作られるのです。

STEP

腸がキレイになるほど美肌になる秘密

腸がキレイに活性化すると、水分量もアップして、潤いと透明感が増して、みずみずしい素肌に蘇ります。マイナス10歳以上の若返りを可能にするのは、腸に秘密があるのです。その秘密をお伝えしていきます。

STEP

幸せ顔に輝く魔法の言霊フェイシャル

既存のエステや美容外科では体験できない「幸せ顔」になるオリジナルメソッド。「心」と「カラダ」と「お肌」をホリスティックにサポートをしています。肌再生のサポートをしながら、魔法の言霊ヒーリングを使って、すっきり引き締まった小顔や美しい輪郭を作り、さらには心を癒しながら「幸せ顔」を作ります。

STEP

幸せ顔に輝いたその後のビジョンも

あなたがキレイになったその先に、プロになる道もあります。
私は、ホリスティックビューティーセラピストとして20年活動してきたノウハウを元に、 共感してくださる仲間と共に、愛と調和をベースに「心」「カラダ」「素肌」を輝かせていく、ホリスティックビューティーのプロを育成し、応援していくビジョンをもっています♡

STEP

言霊の力でみるみる顔が整う理由

私たちの言葉は、耳だけではなく、細胞も聞いているのです。ですから、カラダやお顔、骨などに、言霊をかけていくことで、触れなくても、本来カラダは、あるべきところへ戻すことができるのです。

ホリスティックビューティーセラピスト
プロフィール

有限会社HBI
代表 竹下登美子

1958年3月13日 福岡の小倉で誕生。

39歳の頃、美容家の先生に出逢い、20年来の肌トラブルが解消し、その感動を世の女性たちに伝えていきたい!と思い40歳で地元の世田谷・梅ヶ丘で癒しと美容のHBIサロンを立ち上げました。
「若さと健康美、夢の実現をサポートするサロン」というミッションを掲げてスタートしたのですが、フェイシャルと、AEAJのアロマセラピストの育成など、忙しさにかまけて自分のケアを怠っていたら、体重は60Kgを超え、メタボのおばさん体型になってしまったのです。
反省して、ダイエットに取り組みましたが、1年で12Kg痩せて、容姿もどんどん若返り、痩せる目的で始めたのですが、肌のキメが細かくなり、保湿力が高まって透明感が増し、美肌効果も抜群、メンタルまで整うというおまけつき。

私のパートナーは、激変した私を見て「TOMIKO姫」と呼ぶようになり、大切に扱ってくれるようになりました。

 私自身が、若さと美を求めていくプロセスの中で、40歳を過ぎてから肌トラブルが解消し、美肌が得られ、44歳のとき、メタボのおばさん体型が解消され、更年期に入る直前からメリハリのあるボディラインが得られたことから、年齢は関係ないと思ったのです。
素肌美も健康美も若さも、自分らしく輝いて生きることが可能です。

笑顔がキレイで幸せなエイジレス美人が、世界中に溢れていきますように日々、邁進しています。

HBIホリスティックビューティーカレッジ
ホリスティック・ビューティーセラピスト育成講座準備中

私は、エイジレスの研究家として、また、ホリスティックビューティーセラピストとして20年間活動してきました。

私が、定義する「エイジレス」とは、ただ、若ければ良いというわけではなく、
「年齢を重ねるほどに、美しさを増して生きること。」を言います。

多くの人は、周囲の50代、60代、70代の人達を観て、「こんな感じで歳を取っていき、私もそうなっていくんだ!」という観念を持つようになります。

例えば、「60代になると歯も抜け始め、白髪も増え、膝なども痛くなる!」といった年齢に対する固定観念がありますが、私は、「歳を取ると老ける、病気になる!ではなく、年齢を超越した存在になっていく!」と40歳になる直前に決意したのでした。

そして、20年経過、メッセージ通りの「エイジレス」を身をもって体現することができました。そして、若さと健康美の両面を整えて、幸せなエイジレス美人になるためのサポートを行ってきました。

HBI創業当時より、AEAJアロマセラピストや、HBIビューティーセラピストを育成してきましたが、今は、ダイエットアドバイザー&コーチやフェイシャルセラピストとして、活躍したい方を応援したくて、流れを作っています。

準備が整い次第、プロ育成講座を開いていく予定です。


◎実績

自からが若返ったことで、「エイジレス美人になるダイエットメソッド」は数十万人以上の方に実践されてきました。
また、サロンでは、述べ1万回以上、小顔で輪郭が整って素肌美人になるフェイシャルの施術を行い、セラピストの育成も行ってきました。

◎資格取得

AEAJ認定アロマセラピスト、日本エステティック協会認定エステティシャン、IHEA化粧品調合師、ベルクール研究所認定皮膚解析士、リバティ心理学プラクティショナー取得私は、エイジレスの研究家として、また、ホリスティックビューティーセラピストとして20年間活動してきました。

3日間限定・3つの特典付き

素肌がみるみるきれいになり、すっぴん肌がいちばんキレイなって、ファンデ要らずの素肌美人になるための秘訣が分かります。

あなたの美肌や容姿の輝きを引き下げている原因を解き明かし、内面と外面からどうしたらもっと美さが増していくのかをアドバイスしていきます。

通常30分8800円のご相談料が無料となります。対面または、zoomやLINEでも対応してしていますので、海外や地方にお住いの方でも受けられます。