決済つきの予約システムが3,940円〜/月

黒汁 メディアハーツの
KUROJIRUクロジルの、
先着限定
特別価格キャンペーン


黒汁 メディアハーツの
KUROJIRUクロジル、は
住谷杏奈プロデュースで
意識高い系芸能人の
ユーザーが多い!


イケメンなことで注目を集めるメディアハーツの社長・三崎優太氏とタレントの住谷杏奈がコラボ、黒汁、「KUROJIRU(クロジル)」をプロデュース、販売が開始されました!


4月1日横浜アリーナにて開催された「第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(TGC)でも大注目を集め、メディアハーツのブランド・FABIUS(ファビウス)の大ヒットダイエットドリンク、1億5000万本売れている『すっきりフルーツ青汁』を超える革命的な激ヤセヘルプ商品になっています。


海外セレブが使うことでも話題のチャコールクレンズ。医師も推薦の活性炭効果を感じることができるのです。



メディアハーツの三崎優太&タレントの住谷杏奈コンビは、炭の持つ吸着力に着目し


・ヤシ殻活性炭

・赤松炭

・もみ殻由来の炭末色素

の3種の炭を使って作られたのが黒汁「KUROJIRU(クロジル)」なのです。




3つの炭に加え、

・9種類の黒成分

・250種類以上の植物や果物発酵エキス

・2種類の乳酸菌

が配合されています。




さすがダイエットのプロ、メディアハーツの社長・三崎優太&女性商品プロデュースのプロ・ タレントの住谷杏奈が作った炭のパワー・クレジングダイエットドリンク。今、在庫切れになるほど売れています。

ダイエット、デトックス、便秘解消、アンチエイジング、などへの即効性のある対策として人気、副作用なしで体重、体脂肪対策をしたい人向き、おいしく飲める黒汁ですね。





黒汁「KUROJIRU(クロジル)」の特長




飲みやすく美味しい

色は黒ですが、味わい深く美味しいという点で、ちょっと臭い通常の黒汁が苦手な方にも人気があります。
ほんのりフルーツの匂いが香りがして、様々なスイーツや食事にも合い、スッキリした喉ごしが魅力です。



「活性炭ダイエット」‎効果

医師も推薦の活性炭効果、3つの炭の効果によりチャコールクレンズダイエットをサポートします。更に効果を高める為に適度な運動をプラスすることで代謝が格段に上がり、肌荒れも防止してくれます。



日本製で安全・安心、バランスの良い品質

厳選された成分を日本国内の厳格な基準を持つ最高レベルの工場で加工、生産、3つの炭に加え、9種類の黒成分、250種類以上の植物や果物発酵エキス、2種類の乳酸菌が配合され、美肌、ダイエット、デトックス、便秘解消、アンチエイジング、などの効果を高めてくれます。





黒汁 メディアハーツの
KUROJIRUクロジル、
チャコールクレンズダイエットの
口コミは?
SNSでの評価は?

住谷杏奈プロデュース黒汁(クロジル)の
悪い口コミ



(女性:20代)

私は黒汁独特の風味が苦手で、なかなか続けられずにいました。
黒汁(クロジル)はフルーツ味ということでジュースのような味を期待していましたが、フルーツの酸味と炭の臭いが両方強調されていて結局飲みきれませんでした。
店舗で買えないのも、ちょっと残念に思います。



(女性:30代)

ダイエットサプリを探しているときに見つけて購入したのがきっかけです。
一か月程、飲んでみたがあまり効果は感じられなかっです。
私は肌が荒れやすいので汁黒汁(クロジル)が肌に良いと聞いて購入してみました。
フルーツや野菜、発酵エキス、ビタミンやミネラルも豊富に含まれているので、やはり肌に良いと考え、飲んでいましたが、特に変化はありませんでした。
私は一か月程しか続けていないので、もしかしたらもう少し続ければ効果が現れるのかもしれません。




(女性:40代)

肌の不調にすっごく悩んでいて、フルーツや野菜の酵素が良いと知りました。
ネットで黒汁(クロジル)は肌に効くというクチコミも多く、ちょうどキャンペーン価格もお得だし飛びついたところ、私は合わなかったらしく、特に変わったことは起こらなかったです。
特に不味いってわけでもないんでが、今日も飲むのか、と飽きちゃうんです・・・。
根気がないのがいつもダイエット失敗する原因でしょうか。







住谷杏奈プロデュース黒汁(クロジル)の
良い口コミ


(女性:20代)

おいしく飲めて健康・美容にも最適な黒汁です。
社会人になって一人暮らしを始めてから野菜を摂ることが少なくなりました。
健康や、美容も意識しなければならないと考えていた時に、コンビニの雑誌で目にしたのが黒汁(クロジル)でした。
青汁や黒汁はまずい、苦いというイメージがありましたが、黒汁(クロジル)はフルーツが配合されているためとても飲みやすく感じました。
悩んでいた便秘が改善され、肌の調子も良いように感じます。
健康、そして美容のためにも今後も飲み続けたいと思える黒汁です。




(女性:20代)

腹持ちがいいので置き換えダイエットにピッタリ。
ダイエットのためにチャコールクレジングダイエットドリンクを調べていたところ、SNSで話題になっているのをみつけ購入しました。
実際に置き換えダイエットドリンクとして飲んでみると、腹持ちがとてもよく黒汁だけでも十分お腹が満たされました。
1か月続けてみて体重を4キロ!減らすことができたので、このまま継続してどんどん体重を落としたいと思います。





(女性:20代)

肌荒れ改善に便秘改善、飲むだけでいい効果ありました
黒汁(クロジル)を飲み始めてから、体調に良い変化がたくさん現れました。
ひどい便秘になやんでいたのですが、飲み始めて1週間後あたりから快便になり便秘解消です。
そして肌荒れも治りました。ハリツヤがでてモチモチの肌になっていきました。
飲み続けるうちに、お肌や髪の毛の質がアップしてきたので、これからも続けようと思っています。





(女性:30代)

黒汁(クロジル)は雑誌で見たのをきっかけに飲み始めました。
市販の青汁、野菜ジュースなどでは美容効果があまり期待できなかったのですが、この黒汁は効果も味もなかなか良かったです。水に溶かすと甘い香りがするんです。黒汁というよりはトロピカル系のドリンクのような香りです。
黒汁、炭の風味はほとんど無いので、野菜とフルーツがミックスされたような味で、ほんのり甘くて、飲みやすい黒汁ドリンクを探している人にはピッタリですよ。甘いから豆乳や酸味のあるヨーグルトに混ぜると美味しいです。
朝食を黒汁(クロジル)に置き換えていましたが、1日全体の食べる量が減ったからか、体重は順調に減っていきました。





(女性:40代)

ちょっと不思議な色ですが、フルーツっぽい味で飲みやすいです。
ちょっと酸味も感じるほどにフルーティ。我が家の幼い娘もごくごく飲んで、黒汁とは気が付きませんでした。牛乳や、ヨーグルトと混ぜると、腹持ちも良く、朝食を置き換えてもお昼までしっかりと腹持ちがあります。
毎日せっせとウォーキングと体幹トレーニングをしたら1か月で体全体がすっきりと5キロちょっと痩せました。使えるダイエットサプリだと思います。
毎日チェックカレンダーが付いていて、飲んだ日をチェックできるので便利ですね。






メディアハーツの
黒汁KUROJIRU(クロジル)は
インスタグラムでも爆発中!
芸能人、モデルも愛用!


黒汁KUROJIRUクロジル
最安値販売店は
お試し価格の公式通販サイト?
楽天やアマゾンでも買える?

私は楽天、アマゾンをよく使うので検索してみたのですが、現在楽天、アマゾンでは、黒汁(クロジル)、の出品販売がありません

現在黒汁(クロジル)フルーツ黒汁 は店頭での販売は無く、通販のみの販売となっています。通販での販売は、公式通販サイトだけなのです。

公式通販サイトを見てみると、初回73%OFF( !! )のモニターコースがあります。

色々探した結果、クーポンコードなどは発行されていませんので、公式通販サイト激安モニターコースが最もお得に、最安値で黒汁(クロジル)を購入する方法です。

公式サイトのお試しモニター・定期コースを利用すると、初回は通常価格73%OFFの1,960円の激安価格で購入することができます。

黒汁 メディアハーツ
KUROJIRUクロジルの
こだわりと成分は?


株式会社メディアハーツ
三崎優太社長が出演した
ビジネス情報番組
【賢者の選択】を
YouTube動画で見る!

 黒汁 メディアハーツの
KUROJIRUクロジル
研究サイト
関連サイトリンク集