FABULOUS FIVE

大人の女性がさらに輝く会員制コミュニティ

Fabulous Five ファビュラスファイブのミッションとは…

いつまでも自分らしく輝いていたい!

共に成長していきたい!
自分の可能性をあきらめたくない!
そんな大人の女性達を応援する会員制コミュニティ

WHAT'S NEW?  最新情報

11月8日(金)

月例オンラインイベント Fab Cafe 第3回 
テーマ「本」
10時〜10時45

11月22日(金)

第1回 Face to Face リアルイベント
10時30分〜12時30分

ランチ&懇親会
13時〜15時
11月22日(金)

第1回 Face to Face リアルイベント
10時30分〜12時30分

ランチ&懇親会
13時〜15時

Fabulous Fiveファビュラスファイブのミッション

「Fabulous Five ファビュラスファイブ」のミッションとは…

いつまでも自分らしく輝いていたい!
共に成長していきたい!
自分の可能性をあきらめたくない!
そんな大人の女性達を応援する
会員制コミュニティ
Step
1
会員登録フォームを記入

会員登録は無料!
Fabulous Fiveのコミュニティの趣旨に賛同してくれる40代以上の女性(プレ40代も歓迎)であればどなたでも会員になれます。

Step
コミュニティへのご招待

会員限定のオンラインコミュニティへご招待。世界中のメンバーと繋がれることであなたの可能性が広がり、生活をさらに豊かにするお役立ち情報やイベントへのお知らせなどを入手できます。

Step
月2回のイベントに参加
イベントに参加するかしないかはあなた次第。毎月のメンバー参加料金は2500円。毎月第4土曜日開催される大人の五感を刺激するオンラインセミナー「Fab Time」と毎月開催される気楽に参加できる大人女性の座談会「Fab Cafe」の月2回のイベントへの参加が可能。(翌月のみ振替可能)
Step
4
参加型のコミュニティ

会員の皆様の「やりたい!」も応援。あなたの持っているスキルや強みをFabulous Fiveのコミュニティで生かしてみませんか。「Fab Time」でプレゼンターとして参加したり、不定期に開催されるオフ会や、世界中のどこかで集まる大人女性がワクワクする企画なども計画中です。

Step
コミュニティへのご招待

会員限定のオンラインコミュニティへご招待。世界中のメンバーと繋がれることであなたの可能性が広がり、生活をさらに豊かにするお役立ち情報やイベントへのお知らせなどを入手できます。

Fabulous Five スタッフメンバー紹介

相原 悠希
La luce 主宰
外見戦略コンサルタント
小泉 久美子
重ね煮アカデミー®東京石神井教室を主宰
重ね煮師範
浜家 有文子

英語コーチ
子供英会話教師
キッズヨガインストラクター
テレビ/ラジオ ナレーター
各種イベント司会

堀口 裕子
株式会社Radiant代表取締役
素肌美容家
スキンケアカウンセラー
マニング 麻紀

M-JOY LIVING代表
ライフコーチ
マルチパッションLIFE
クリエイター

マニング 麻紀

M-JOY LIVING代表
ライフコーチ
マルチパッションLIFE
クリエイター

スタッフメンバー紹介

相原 悠希

外見戦略コンサルタント

スカウトがきっかけで22歳からモデルとして広告やCMなどを中心に活動を始める。
仕事柄、求められたイメージに合わせて「どう自分を見せるか?」を表現するためファッションやメイクを研究。戦略を立て始めてからオーディションが受かるようになり、見た目で印象は変えられることを実感する。
隠れた魅力を引き出すお手伝いがしたい!との想いから、イメージコンサルタントになるためICBインターナショナルで学びディプロマを取得。
現在は、パーソナルカラー診断や骨格診断、相原オリジナルメソッドのキャラクター診断を軸に、「本来の自分」と「なりたい自分」を融合し、第一印象をワンランクアップさせるための外見戦略を行なっている。

小泉 久美子

重ね煮アカデミー®東京石神井教室を主宰
重ね煮師範
幼少期を8年間、ロンドンとメルボルンにて過ごす。睡眠中の夢はすべて英語でみて、姉妹間も英語のみのコミュニケーションの環境で中・高・大学を過ごす。美や健康に興味があり、英語を使いながら好きなものに触れたいと化粧品と健康器具の輸入企画の会社に14年勤務。最後の3年間は社内同時通訳もこなす。
その後、夫の転勤に伴いアメリカと中国に駐在。長女(現在10歳)を上海にて出産。
地元上海の人々と交流をしながら充実した中国生活を送るも、慣れない食生活により体調をひどく崩す。日本に帰国後も体調はよくならず、陰陽調和をもたらす「重ね煮」と劇的な出会いをしみるみる体調が回復する。2019年2月重ね煮アカデミー師範取得。
日本のみならず世界中に住む40代~女性がますます輝けるための食のサポ―ト、一生役立つ食の軸についてお伝えしていきます。

浜家 有文子

英語コーチ・子供英会話教師・キッズヨガインストラクター
テレビ/ラジオ ナレーター・各種イベント司会
幼少期にアメリカとオーストリアに11年滞在。
中学3年で帰国子女として帰国するも、一般で大学受験をすることになり、高校3年で"受験英語"を体得。
大学で女子ラクロス部を創設、3年間主将を務めながら海外選手等の通訳なども経験。
またアルバイトとして英語の家庭教師や日英を使ったレポーターなどを経験。
在学中に受けた テレビ朝日”CNN Headline”のオーディションがきっかけで、卒業後 同番組のキャスターとしてデビュー。日本語と英語で原稿を書き、生放送でニュースを伝え、様々な海外アーティストなどのインタビューや海外レポートも。
NHK”ビジネスワールド”などの語学番組を担当。
J-Wave ラジオでは バイリンガルで番組をナビゲート。
結婚出産と同時に活動休止。
3人の子供をバイリンガルに育てることを通して 英語を教える楽しさを実感し、子供英会話教室を開設。
10年以上 小学生から高校生まで英語を教え、2017年から「Glowbal English」と題した大人も対象とした英語のティーチングとコーチングを開始。
個性が輝く="Glow"する英語力を身に付けて、"Global" に活躍したい‼︎ という夢を応援するのが自分の使命/天職と日々実感。

堀口 裕子

素肌美容家・スキンケアカウンセラー
国際線CAとして14年間勤務し、2007年よりスキンケアカウンセラーとして、今までに数百名の肌に悩む女性のカウンセリングを行っている。
神奈川県湘南在住。夫、大学生の娘、チワワ(♀)と暮らし、海岸を愛犬と散歩している時が幸せな時間。
仕事と子育てと家事に追われ、疲れた顔を鏡で見るのが嫌だった30代。隠すことばかりを考えて、厚塗りのファンデーションだった私が、35歳で出会った美容法で、素肌に自信を持つことで、自分にも自信が持てるようになることを経験する。
素肌が変わることで人生が変わっていくことを、私だけでなく、多くのお客様に関わっていくことで体感している。正しいスキンケアを知っていただき、美容の習慣を変えることに使命を感じ、現在は麻布十番でスキンケアサロンを営んでいる。
東京近郊だけでなく、海外在住のお客様も多く、ネット環境を使ったカウンセリングで世界中の肌トラブルに悩んでいる女性を美肌へと導くお手伝いをしている。働くママとして悪戦苦闘した子育て中の経験や長年接客業をしてきた経験を生かして、お客様のライフスタイルに合ったお手入れ方法を考えて提案していくことを得意としている。

マニング 麻紀

M-JOY LIVING代表
ライフコーチ・マルチパッションLIFEクリエイター

アメリカ在住暦27年目、現在アトランタ在住。
多くの方達から「歩くお日様」と呼ばれる溢れるポジティブパワーの持ち主。出会った人達に元気と勇気のお裾分けをしながら、あらゆる方の「魂のスイッチ」をオンにすることを自分のミッションとしている。
好奇心と感性を羅針盤に、多岐多様な自分の強みを生かしながら、派生&拡張していくクリエイティブなライフスタイル「マルチパッションLIFE」を体現・推進する「マルチパッションLIFEクリエイター」としての活動を展開。
ライフコーチ&ライトワーカー&エナジーヒーラーとして、より多くの女性にもっと自由にしなやかでパッションと喜びに溢れた人生を楽しんでほしいという想いから、2019年1月に長年の海外生活による実体験と心理学、教育学、代替医療など多岐に渡る知識を融合させた独自のコーチングプログラムを開発、オンライン講座を開講。女性のエンパワメントやグローバル時代に通用するコミュニケーション力のコンサルなどもグループや個人セッションを通じ行っている。
現在、自らのアメリカの大学からプリスクールまでの教育者としての経験を生かし、英語とコーチングを融合したこどももためのオンライン塾「ひふみコーチこども塾」ファシリテーターも務める。
アトランタ在住の日本人女性が現地生活をよりスムーズに楽しめるようなコミュニティを作りたいと思い、2019年5月にアメリカ初の「Himemamaアトランタ支部」を発足、代表を務める。
これからもずっと進化し続ける自分を楽しみながら型にはまらない人生を思いっきり謳歌していきたい自分大好き自由人の代表。

Fabulous Cafeの様子

会員登録は無料!
登録はこちらから

Fabulous Fiveファビュラスは、40代以上の女性のオンライン・オフラインコミュニティです。
プレ40代の方もご参加いただけます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信