決済つきの予約システムが3,940円〜/月
  FABULOUS FIVE

大人の女性がさらに輝く会員制コミュニティ

Fabulous Five ファビュラスファイブのミッションとは…

いつまでも自分らしく輝いていたい!

共に成長していきたい!
自分の可能性をあきらめたくない!
そんな大人の女性達を応援する会員制コミュニティ

WHAT'S NEW?  最新情報

5月27日(木)
PM9時30分〜10時00分
Fab Consultation(プレミアム会員限定)
担当:堀口裕子・小泉久美子

カウンセリング・コンサルの時間
6月8日(火)
AM9時00分〜9時30分
Fab Cafe
ゲスト:スクタリウ朋子さん

Fabulous Five Facebookページにてオンライン配信
Facebookページにて配信

6月10日(木)
PM9時30分〜10時0分
Fab Consultation(プレミアム会員限定)
担当:相原悠希・小泉久美子
カウンセリング・コンサルの時間
6月25日(金)
PM9時30分〜10時00分
Fab Consultation(プレミアム会員限定)
担当:堀口裕子・浜家有文子
カウンセリング・コンサルの時間
6月27日(日)
AM9時30分〜10時45分
Fab Time

講師:スクタリウ朋子さん

詳細はこちらから
6月27日(日)
AM9時30分〜10時45分
Fab Time

講師:スクタリウ朋子さん

詳細はこちらから

イベントスケジュール

  • Fab Cafe(カフェ):Facebookページでのゲストをお迎えして耳より情報をシェアします! 無料
  • Fab Time(タイム):オンラインの勉強会や講演です 有料
  • Fab Consultastion(コンサル):月極めのプレミアム会員限定のカウンセリング・コンサルルームです

Fabulous Fiveファビュラスファイブのミッション

「Fabulous Five ファビュラスファイブ」のミッションとは…

いつまでも自分らしく輝いていたい!
共に成長していきたい!
自分の可能性をあきらめたくない!
そんな大人の女性達を応援する
会員制コミュニティ

会員登録すると

  • Fab Cafeに無料参加
  • Facebook秘密のグループにご招待
  • リアルイベントへの優先ご招待

お得な月額制★プレミアム会員★

Fabulous Five コミュニティ活用法

プレミアム会員(月額制)

月額2,000円で毎月のイベントに
無料で参加できます!!
会員募集中

毎月のイベント

Fab Time
大人女性達の生活をワンランクUPする
オンラインアカデミー
毎月1回開催
参加費:2,500円(都度払い)
Fab Cafe
Fab5による気ままなおしゃべり配信
毎月1回Facebookページにて開催
Fab Chat
コンサルルーム・カウンセリングルーム
メンバーとのおしゃべりタイム
Fab Chat
コンサルルーム・カウンセリングルーム
メンバーとのおしゃべりタイム

Fabulous Five ファビュラスファイブ

スタッフメンバー紹介

相原 悠希

外見戦略コンサルタント

スカウトがきっかけで22歳からモデルとして広告やCMなどを中心に活動を始める。
仕事柄、求められたイメージに合わせて「どう自分を見せるか?」を表現するためファッションやメイクを研究。戦略を立て始めてからオーディションが受かるようになり、見た目で印象は変えられることを実感する。
隠れた魅力を引き出すお手伝いがしたい!との想いから、イメージコンサルタントになるためICBインターナショナルで学びディプロマを取得。
現在は、パーソナルカラー診断や骨格診断、相原オリジナルメソッドのキャラクター診断を軸に、「本来の自分」と「なりたい自分」を融合し、第一印象をワンランクアップさせるための外見戦略を行なっている。

小泉 久美子

重ね煮アカデミー®東京石神井教室を主宰
重ね煮師範
幼少期を8年間、ロンドンとメルボルンにて過ごす。睡眠中の夢は英語でみて、家庭で兄弟間の会話も英語のみという環境で中・高・大学を過ごす。美や健康へ興味があり、英語を使って役に立ちたいと思い化粧品と健康器具の輸入企画の会社に14年勤務。最後の3年間は社内同時通訳もこなす。夫の転勤に伴いアメリカと中国に駐在。長女(現在10歳)を上海にて出産。
地元上海の人々と交流をしながら充実した中国育児生活を送るも、慣れない食生活により体調をひどく崩す。
日本に本帰国後も体調がよくならず、陰陽調和をもたらす「重ね煮」と出会い劇的に体調が回復する。2019年2月重ね煮アカデミー師範取得。
日本のみならず世界中に住む40代~女性がますます輝けるための食のサポ―ト、一生役立つ食の軸についてお伝えしていきます。

浜家 有文子

英語コーチ・子供英会話教師・キッズヨガインストラクター
テレビ/ラジオ ナレーター・各種イベント司会
幼少期にアメリカとオーストリアに11年滞在。
中学3年で帰国子女として帰国するも、一般で大学受験をすることになり、高校3年で"受験英語"を体得。
大学で女子ラクロス部を創設、3年間主将を務めながら海外選手等の通訳なども経験。
またアルバイトとして英語の家庭教師や日英を使ったレポーターなどを経験。
在学中に受けた テレビ朝日”CNN Headline”のオーディションがきっかけで、卒業後 同番組のキャスターとしてデビュー。日本語と英語で原稿を書き、生放送でニュースを伝え、様々な海外アーティストなどのインタビューや海外レポートも。
NHK”ビジネスワールド”などの語学番組を担当。
J-Wave ラジオでは バイリンガルで番組をナビゲート。
結婚出産と同時に活動休止。
3人の子供をバイリンガルに育てることを通して 英語を教える楽しさを実感し、子供英会話教室を開設。
10年以上 小学生から高校生まで英語を教え、2017年から「Glowbal English」と題した大人も対象とした英語のティーチングとコーチングを開始。
個性が輝く="Glow"する英語力を身に付けて、"Global" に活躍したい‼︎ という夢を応援するのが自分の使命/天職と日々実感。

堀口 裕子

素肌美容家・スキンケアカウンセラー
国際線CAとして14年間勤務し、2007年よりスキンケアカウンセラーとして、今までに数百名の肌に悩む女性のカウンセリングを行っている。
神奈川県湘南在住。夫、大学生の娘、チワワ(♀)と暮らし、海岸を愛犬と散歩している時が幸せな時間。
仕事と子育てと家事に追われ、疲れた顔を鏡で見るのが嫌だった30代。隠すことばかりを考えて、厚塗りのファンデーションだった私が、35歳で出会った美容法で、素肌に自信を持つことで、自分にも自信が持てるようになることを経験する。
素肌が変わることで人生が変わっていくことを、私だけでなく、多くのお客様に関わっていくことで体感している。正しいスキンケアを知っていただき、美容の習慣を変えることに使命を感じ、現在は麻布十番でスキンケアサロンを営んでいる。
東京近郊だけでなく、海外在住のお客様も多く、ネット環境を使ったカウンセリングで世界中の肌トラブルに悩んでいる女性を美肌へと導くお手伝いをしている。働くママとして悪戦苦闘した子育て中の経験や長年接客業をしてきた経験を生かして、お客様のライフスタイルに合ったお手入れ方法を考えて提案していくことを得意としている。

マニング 麻紀

M-JOY LIVING代表
ライフコーチ・マルチパッションLIFEクリエイター

アメリカ在住暦28年目、現在アトランタ在住。
多くの方達から「歩くお日様」と呼ばれる溢れるポジティブパワーの持ち主。出会った人達に元気と勇気のお裾分けをしながら、あらゆる方の「魂のスイッチ」をオンにすることを自分のミッションとしている。

好奇心と感性を羅針盤に、多岐に渡る自分の強みを生かしながら、派生&拡張していくクリエイティブなライフスタイル「マルチパッションLIFE」を体現・推進する「マルチパッションLIFEクリエイター」としての活動を展開。
スピリチュアルライフコーチとして、より多くの女性にもっと自由にしなやかでパッションと喜びに溢れた人生を楽しんでほしいという想いから、2019年1月に長年の海外生活による実体験と心理学、教育学、代替医療など多岐に渡る知識を融合させた独自のコーチングプログラムを開発、オンライン講座を開講。女性のエンパワメントやグローバル時代に通用するコミュニケーション力のコンサルなどもグループや個人セッションを通じ行っている。

自らのアメリカの大学からプリスクールまでの教育者としての長年の経験を生かし、英語とコーチングを融合した「Soul Sisters Language Academy」をアトランタ在住のソウルシスターのエレイナ・テイラーと2020年5月より正式始動。今まで語学やコミュニケーションに自信のなかった方達に「ソウルフルな英語」を自由に使い、世界観を変えていく活動に勢力を注いでいる。

アトランタ在住の日本人女性が現地生活をよりスムーズに楽しめるようなコミュニティを作りたいと思い、2019年5月にアメリカ初の「Himemamaアトランタ支部」を発足、代表を務める。これからもずっと進化し続ける自分を楽しみながら型にはまらない人生を思いっきり謳歌していきたい自分大好き自由人の代表。

Fabulous Cafeの様子

会員登録は無料!
登録はこちらから

Fabulous Fiveファビュラスは、大人女性のオンライン・オフラインコミュニティです。
どなたでもご参加いただけます!
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信