あなたは、こんな悩みはありませんか?
一つでも当てはまれば当院がお役に立てます。

  • どこに行っても、何をしてもよくならない
  • はっきりした原因が分からず、医者に適当に扱われる
  • 一時的には良くなるも、すぐに元に戻る
  • 自分のこの腰痛はもう良くならないと諦めかけている
  • 朝起きた時、腰が痛くて動けない
  • 好きだったスポーツを満足に続けることができない
  • 仕事や勉強に集中することができない
  • 足の痺れが出てきて、長い距離が歩けない
  • どこに行っても、何をしてもよくならない

単刀直入に言います。

 

もしあなたが今、上記のようにお悩みなら、もしあなたが今、ほんの少しでも心のどこかで良くなりたい!と思われているなら整体院 祐心 に来院し、そのつらい慢性腰痛の根本改善をしませんか?ということです。

 

もし、あなたが「そんな都合のいい方法なんてないでしょ!」とお思いなら今すぐこのページを閉じていただいて結構です。あなたの大切なお時間の無駄になってしまいますから。

 

でも、「話を聞くだけでも」とお思いになられたのなら、ゆっくりとページをお進みください。

当院が選ばれる7つの理由

 

いったいなぜ、整体院 祐心に来院された方は慢性腰痛が改善し笑顔になっていくのか?

POINT
1

腰痛の本当の原因を明らかにし、根本治療が受けられるから

整骨院勤務時時代に腰痛持ちの患者様を担当していく中で、そして日本疼痛リハビリテーション協会でスタッフを務めていく中で、多くの腰痛持ちの方を診させていただく機会がありました。

 多くの腰痛施術の現場では、体を曲げた時の痛みはココ、反った時の痛はココ、ねじった時の痛みはココ、座っている時の痛みはココ、歩いている時の痛みはココといった具合に、「腰痛」にしか目が向いていないのです。確かにこれで腰痛は多少改善していくでしょう。しかし、その効果は長くは続かず、一時的であったことと思います。そのようなその場しのぎの改善で良いのでしょうか。

 整体院 祐心では、そのような施術は一切行いません。

POINT

患者様ごとに個別に腰痛の原因を評価できるスキルを持っているから

なぜ、私がこんなに圧倒的に慢性腰痛の患者様を治し続けることができるのか?それはとても簡単な理由です。それは、施術を行う前に「患者様ごとに、どこが痛みの原因なのか?」を正確に見つけることができるからです。

 痛みの本当の原因を見つけることができること、、、それは腰痛施術における根幹部分を指します。本当の原因に対して施術を行なわない限り、確かな結果には結びつかないですよね。

 腰痛を改善していく流れとして、どの場所に対して施術をするのか?その施術をどれだけの期間行うのか?こういったことは全て痛みの原因がどこなのかをしっかりと判別できてから行われます。

 腰痛を改善するとき、腰が痛いいからといって、いきなりそこを治療することは間違っています。体のどの場所に施術をすればいいのか分かってから、本当の施術がスタートしていくのです。この点を理解していない治療家がとても多いこの世の中。だからあなたの腰痛は今まで改善してこなかったのです。

 このように腰痛を施術していくときに、いきなり腰部のマッサージや腰への電気施術を行うことは間違っています。「いろいろな整体院を通ってきたのに腰痛が改善しない」というあなたの悩みは、結局のところ、今までの一般的な整体院ではあなたのその腰痛の原因を的確に評価できていなかったというところにあります。その患者さんごとの腰痛の原因を評価し、痛みの原因を正確に把握することで、初めて腰痛は治せるのです。

 当院では、実際に効果実証済みの腰痛に特化した的確な問診により、本当の原因の追求と施術を受けることができます。

POINT

完全予約制のため待ち時間がなく、あなたの大切な時間を無駄にはしません。

当院では完全予約制をとっております。そのためご希望の時間帯を事前に電話にて予約して頂いた後に来院していただくので、お待たせすることなくすぐに施術を開始することができます。
POINT

痛みを取り除いた後も“もどり”が起こらない体づくりのセルフエクササイズをお伝えしている

慢性腰痛を大きく改善することは当たり前ですが、ただそれだけでは終わらず、痛みが取れてからのあなたにセルフエクササイズを指導できるので、戻りを最小限に抑えることができる。
POINT

個室での施術のため、悩みなど気になることが気軽に聞ける環境だから。

ほとんど多くの整体院や接骨院ではベットが隣合わせで近いため、悩みや相談を気軽にすることができず、気を使ってしまう、、、という思いをした事はありませんか?当院では個室での施術を行うので、あなたの悩みに直接向き合うことができる環境を用意しています。

 ベットの清潔感や部屋の匂いなどにも気をつかっていますので、心身ともにリラックスして施術を受けることのできる環境作りを心がけております。


POINT

 

"痛み"がなぜ出てくるのかをよく知り慢性腰痛専門でやっているから安心して任せれる

私はこれまで整骨院勤務時代に多くの腰痛持ちの患者様に携わってきましたし、さらに毎月多くのリハビリ関連や整体院のプロの治療家を対象に痛み治療のセミナーを開催してきていますし、痛み治療の最前線の知識を持っています。そのため慢性腰痛に関しては他の整体師さんよりも知識がたくさんあり、そして改善させる事ができると自負しております。


POINT

院長である私が、あなたの症状を最初から最後まで責任をもって診させていただきます

現状では多くの整体院や接骨院で多くの人が務めていて、行くたびに毎回別の人が担当であなたのつらい症状を何度も説明する必要が出てきてしまっていたりはしないでしょうか。世間ではそういった問題が多くあるため、当院ではスタッフではなく院長である私自身が、あなたの症状に初めから終わりまで責任をもってしっかりと向き合います。


1月31日(日)までにご予約をいただいた方限定割引
予約多数のため先着 6名 のみ → 残り2名

さらに、以下の2つの来院特典をお付けしています!

1 骨盤の歪みチェック&矯正

通常3,150円のところ、無料でさせて頂きます。

 

2 腰痛改善セルフエクササイズ法

私が通常12,000円相当の痛み治療セミナーで教えている効果実証済みの方法を無料でお伝えします。

なぜ初回3,980円なのか?

 

それはあなたにもう、「同じ過ち」を繰り返して欲しくないからです。

私はあなたにこれ以上、大阪の整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体院を渡り歩くのはやめて頂きたいのです。

 

あなたは"効果のない腰痛の施術"にいつまで貴重な時間と大切なお金を使いますか?あなたに、その辛い痛みでこの先ずっと悩み続けて欲しくはないのです。

 

私は誰よりもあなたと向き合います。おなたのお悩みを私にきかせてください。

あなたの慢性腰痛を改善する為に全力で施術致します。本気で慢性腰痛を改善したいと思われる方は今すぐお電話ください。

初回施術費全額返金保証

 

初回の施術で効果を実感できなければ、施術費を全額返金します。

大阪には多くの整体院や接骨院があり、その中でどこが自分の状態に合ったところなのかを見極めるのは難しい事だと思います。通ってみた結果、「ここは自分と相性が悪いな…」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

私はこれまでに整骨院勤務時代、整体師として大変多くの慢性腰痛で悩まれている患者様に携わってきました。その中で培った治療技術でどうしても「効果があまり感じられない…」と思った場合は、初回の施術が終わった時点でお伝えください。1mmも改善しなければ、その場で施術費を全額返金させていただきます。また、もし来院後3日以内に効果が出なければ、もう一度来ていただき無料で再度施術させていただきます。

 

私は効果を実感してもらっていない方から施術費用を頂きたくはありません。

「ここなら治してくれる! 信用できる!」と思った時点で施術費用をお支払いください。

ただし以下のような方は、整体院 祐心には向いておりません。

マッサージなどのリラクゼーション効果を求める人
その場でのみ痛みが取れたらいいと思っている人
自分の体にお金を投資できない人
たった1回の施術で治そうとする人
私がお伝えしたセルフエクササイズをしてくれない人
自分の体を自分で管理するという意識がない人
当日キャンセルをする人や予約時間に遅刻する人

 

自分の体にお金を投資できない人

しかし逆に以下のような方には当院が非常にお役に立てます。

⭕️
健康意識の高い人
⭕️
私のアドバイス通りに通院していただける人
⭕️
家でも生活習慣を改善しようと頑張れる人
⭕️
自分の体に時間とお金を投資できる人
⭕️
予約時間を守ることができる人
⭕️
家でも生活習慣を改善しようと頑張れる人

私は、すぐに痛みが再発するようなその場しのぎの施術や、ある程度患者様の痛みを取り除ければそれでいいなどといったことはこれっぽっちも思っていません。

 

多くの方が抱えているその辛い腰痛から解放されて欲しいという思いで、一人一人の患者様に心を込めて毎回本気で施術を行っています。

 

なので上記のお約束を守っていただける方には徹底的にサポートさせていただいております。

まずは勇気を出して通院してみてください。

 

もちろん一回の施術で完全に痛みを取る事ができないかもしれません。しかし、通院すると決断された事があなたの最低ラインになります。

痛みがそれ以上になることはありません。何回か来院した後に、必ずそれよりも痛みがなくなっているはずです。

 

多くの人は、その最初の一歩をずっと先延ばしにしたままで、結局腰痛に悩まされる生活を送ってしまっています。

あなたもこのまま辛い腰痛を持ったまま過ごしていきますか?

 

私はあなたの不安をすべて取り除きました。
「腰痛を取り除き、もうこれからのことを悩まなくてもいい日々を送りたい!」
という腰痛持ちのあなたのご来院をお待ちしておりますね。一緒に頑張っていきましょう!

でも本当に辛い腰の痛みが治るのか不安ですよね?

今まで色々な腰痛治療を受けてきて、改善しなかった状態ですので信じろっていう方が難しいですよね。

では、実際に当院の施術を受けてお辛い状態が改善した方々の声をお聞きください。


こんなに痛みが取れるなら早くに伺うべきでした!

・当院をご利用される前の身体の調子はどのような状態でしたか?

腰が曲げたときとうつ伏せの時が痛かったのと、身体の軸が歪んでいた。

・はじめて施術を受けた際、どう感じましたか?
腰を曲げたり、うつ伏せになっても違和感がなくなりました。 身体の軸も徐々に真っ直ぐになると感じました。

・その後身体の調子はいかがでしょうか?
自宅での改善方法などを教えて頂いたのもあり、とても腰が楽になりました。

・他と違う点やご意見、ご感想などをお願い致します。
ただもみほぐしてくれるのではなく、根本から改善して頂ける様な治療だったので、痛みもなく気持ちよく治療を受けれました!!
自分では気づけなかった身体の軸の歪みも教えて頂けたので、長く治療を続けて行きたいと思いました。



※効果には個人差があります

よくある質問

Q
健康保険は使えますか?
A
使えません。
全て自由診療の形をとらせていただいております。
Q
どのような方が来院されますか?
A
当院は3件以上整形外科や整骨院に通っても、良くならなかった重症の慢性腰痛の方が多くご来院されています。
また症状が改善して、健康を維持するためにご来院される方もいらっしゃいます。
とりわけどこに通っても良くならなかった方が口コミでご来院される方が多いです。
Q
予約は必要ですか?
A
当院は完全予約制となっております。
事前にお電話いただくか、フォーム、ラインによりご予約ください。
遅れて来られますと患者様にご迷惑をおかけするだけでなく、患者様ご自身の必要な施術を十分に出来ない可能性がございますので、時間には余裕をもってご予約下さい。
Q
当日でも予約できますか?
A
空きがあれば受け付けをさせて頂きますので、ご連絡下さい。
ただし当院に来院される方の多くは、次回の予約を取られます。
そのためご希望の時間にお取りできないこともありますので、予めご了承ください。
確実にご希望のお時間に来院していただくには、お早目にご連絡ください。
Q
何回で良くなりますか?
A
患者様の症状や痛みの程度によって違います。
一回で痛みが完全に無くなる場合もありますし、続けて施術を受けた方がいい場合もあります。
実際にカウンセリング、検査をさせていただいて、通院頻度のご提案をさせて頂きます。
Q
施術後に症状が改善しなければ全額返金するって本当ですか?

A
はい、本当です。1mmも改善しなければ全額返金いたします。
まずは初回限定価格にて体験にお越しください。
Q
健康保険は使えますか?
A
使えません。
全て自由診療の形をとらせていただいております。

整体院 祐心

大阪市中央区南船場4-10-18 ナサプライムハウス本館803
tel:070-1741-3901
mail:seitai.yuushin@gmail.com
営業時間:9:00~21:00
定休日:不定休

追伸  あなたには3つの選ぶ道があります

1つ目は
痛みのある毎日を我慢しながら、何もしないで諦めてしまう道

2つ目は
「その場しのぎ」程度の治療効果得られない治療院に、「なんとなく、安いし、近いから」といった理由でお金と時間を無駄に使い、いつまでたっても健康な体を手に入れることが出来ない道

3つ目は
国家資格を持ち、病院勤務で多くの経験を持ち、その技術を全国のセラピストに伝授している、あなたの症状に真正面から向き合ってくれる大阪で高い腰痛改善率を誇る「慢性腰痛」専門整体院 祐心 に通院し、もう二度とその痛みに我慢することのない人生を手に入れる道

あなたが、どの道を選んでもあなたの自由です。しかし、よく考えてみてください。今後もその痛みを我慢し続けながら歩んでいく人生でいいのですか?

私は自分が一番の治療家だなんて思いません。しかし、あなたに誰よりも向き合います。

まずは勇気を出して当院のドアをたたいてください。

あなたの勇気ある行動を私はしっかりと受け止めます。