最初の1歩が踏み出せないあなたが

変わる30日間朝メール

1か月後どんな自分に会いたいですか?

申し込み

1か月後にあなたはどうなっていたいか。
その目標を実現するためのナビゲートをします。
希望者にはスタート前に30分のオンライン面談をします。

忠海ナビゲートの3つの特徴

①根本原因がわかる。

例えば時間がなくて困っている人の場合。タイムマネジメントが必要なのか、やっていることを絞ることが必要なのか、段取りの問題なのか?あなたの強みと資質をみながら明確化します。

 

②個別の具体策を提示

夢や目標はあるけれど「やり方」がわからないというあなたに、いまのあなたにできることで達成する方法をナビゲートします。

③ゴール先の可能性を示す

1か月後にゴール(目標達成)して終わり、ではなくあなたが作り出すことのできるいくつかの未来を提示します。


毎朝10時までにその日のアドバイスがメールで届きます。

午前8時から翌日の午前8時までに報告・相談されたメール内容に対して午前9時~10時の間にアドバイスメールを送信します。

つまり忠海からの返信メールは1日1回ですが、あなたは1日に何度でも相談メールを送ることができます。

【価格¥30,000円税込】

お客さまの声

神奈川県 50代女性

自分になにができるのかわかりませんでしたが
忠海さんにわたしの強みを見てもらい経歴を棚卸することで

すぐにサービスにできるものが見つかりました。

サービスを告知するとすぐにお申し込みを頂き、

いまではやりがいのある仕事を楽しむ毎日です。

東京都 30代女性

もうOLに戻ろうかな・・・なんて思っていた時に

忠海さんに出会って
「自分の強みを活かして仕事できますよ。」と言われました。
 
いまそのとおりになってます。
諦めないで取り組んできてよかったなと思っています。

宮城県 40代女性

夫が転勤族なのでどこにいても働ける自分になりたくて忠海さんに相談しました。

起業のことを相談しようと始めたことですが、振り向けば夫婦のこと、女性としての生き方のことなどいろんな相談に乗っていただきました。

あなたの『やりたい』を叶えるナビゲーター

その人の強みと資質からサービスをつくり、
やりたいことを具現化するナビゲーター。

これから何かしたい人、起業初期の人のサポート業務にたづさわって5年。
講演会企画や招致業は12年。

これまでの実績一覧はこちら
https://profile.ameba.jp/ameba/tadaumisachi