決済つきの予約システムが3,940円〜/月

SOUNDPEATS(サウンドピーツ)
Truengine2(トゥルーエンジン・ツー)

前人未到のリアルサウンド
最先端技術とデュアルダイナミックドライバーが
生み出した、真の高音質


購入者先着特典
*特典は無くなり次第終了となりますので、是非お早めに
ご購入ください。

無駄のない
唯一無二のサウンド

高音質を追求し続けているSOUNDPEATS(サウンドピーツ)が生んだ「Truengine2」(トゥルーエンジン・ツー)は、独自*のデュアルダイナミックドライバーとTruengine Crossoverを合わせた設計など最先端技術を採用した完全ワイヤレスイヤホン(TWS)です。音声信号を異なる周波数により別々のドライバーで最適に分離させることで、音質が大幅に向上しました。これらは、SOUNDPEATSが目指す「真のHi-Fiサウンド」に欠かせないポイントです。



*実用新案登録済

異彩を放つ
真のHi-Fiサウンド

Truengine2は高音質かつ最先端のベリリウムスピーカーを採用しました。ベリリウムは極軽でありながら頑丈で、スピーカーの世界においては贅沢な素材と言えます。耳障りにならないクリアな高音域と、コンポジットダイヤフラムドライバーによるパワフルで深みのある低音域は、あなたを体験したことのない音楽の世界へと誘うでしょう。

Bluetooth5.0対応、
Hi-Fiオーディオの世界に一瞬で没入

業界最先端のクアルコムQCC3020チップとBluetooth 5.0プロトコルを搭載したTruengine2。市販のデバイスとの接続スピードがより速くなっただけでなく、デバイスとの距離が離れていてもより安定した接続を確保します。さらにaptXとAACに対応しているので、あらゆるデバイスとつないで音楽だけでなく動画やゲームなどを低遅延かつ「真のHi-Fiサウンド」でお楽しみいただけます。

あなたの耳にしっかりフィット
アクティブな毎日にぴったり

Truengine2は人間工学に基づいて設計されたFreebit EarFin TMを搭載し、耳への負担を軽減しています。日々のスポーツやエクササイズ、アクティブなライフスタイルにも最適です。さらに防水規格はIPX5に対応しているので、雨や汗で濡れても安心。いつでもどこでも「真のHi-Fiサウンド」を楽しむことができます。

長時間再生と
CVCノイズキャンセリング

Truengine2は充電ケース併用で30時間以上使用可能です。さらにデュアルマイクとCVCノイズキャンセリングアルゴリズムによって、騒音の多い環境でもクリアなハンズフリー通話を実現します。長時間装着しても負担にならず、素直な音が心地良く感じられ、いつもの音楽が生き返ったように感じることでしょう。
置くだけで充電できる収納ケース
さらにケース併用で約30時間使用可能

直感的なタッチコントロールで音楽を聴くだけでなく、スマートフォンの機能も操作可能

3つの音声アシスタントに対応可能、
完全ワイヤレスイヤホンの新たな進化
3つの音声アシスタントに対応可能、
完全ワイヤレスイヤホンの新たな進化

さまざまな公式キャンペーンに
参加しましょう!

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ツイートをフォローする
  • https://www.facebook.com/SOUNDPEATS.JP
  • twitter
  • Instagram的
  • 公式
  • Instagram的