対人関係の悩みで自分を見失っている人を救うイーマ・サウンドセラピー

こんな方におすすめです

 
*子育てに自信がない
*ワンオペ育児の人
*子育ての悩み全般
*自分に自信がない
*親や兄弟と上手くいかない
*人間関係が上手くいかない
*自己肯定感、自己効力感が低い
*幸せ感を感じられない
*頑張っているのに物事が上手くいかない
*行動と思いが一致しない 
*やる気が出ない
*身体の不調 

胎内記憶教育の考え方から心の紐をほどき
イーマ・サウンドセラピーで
エネルギー調整

     胎内記憶教育とは?

カウンセリングの時、お時間をかけてお話を聞きます。
胎内記憶教育とは、お母さんのお腹から生まれてきた全ての人の人生の道しるべになるお話しです。               
胎内記憶教育の視点から自分の人生を俯瞰して見て一筋の希望を見つけて、よく頑張ってきた自分と出会うお手伝いをさせて頂き、一緒に解決する道を探しましょう。
   イーマ・サウンドセラピーとは?

現実な日々の生活の中、悩みで生きづらくなり人間関係で疲れて心と体はつながっているので体調も壊してしまったり、そんな状態になったりもします。

生きづらさから自分のバランスが崩れて、チャクラがズレて自分にとっての選択をきちんと出来ないなんてことにもつながります。

イーマ・サウンドセラピーはチャクラやエネルギーを整えて本来の自分とつながりこれからの人生を生きやすくしてくれるものです。

   
 イーマ・サウンドセラピーをすると 何が起きるの?

目に見えない雲を取ります。
それはどういうことかと言うと、今の世界は雲がかかったフィルターを通して見ているとします。


雲は自分の思考の癖とか枠だったりします。(事故によるものもあります)
雲を取り払いフィルターのない世界を見て、本当の自分と出会うことをしませんか?

今の世界を自分の足りないところに目を向けるのではなく、自分の今ある幸せに気付き、少しでも笑顔の多い人生にしましょう。

自分のことを分かっているつもりでいても、自分のことを知るということはとても奥が深いです。
人と話すことにより本当の自分に気付くこともあります。
本当の自分を知るきっかけにし、自分を大切にして生き、そして命を輝かせる人生を歩みませんか?

この世は全てあなたの選択で出来ています。

イーマ・サウンドセラピーと胎内記憶教育の視点でもっと人生を楽しむお手伝いをさせて頂きます。

生まれて来たことを
大事にしよう

人はこの地球に生まれる確率は海の砂浜の砂に例えると砂を親指の爪の上にのせたぐらいの確率で生まれてくるという話があります。なのでこの地球に生まれたというだけでとてもラッキーで幸せなことだそうです。


ゆったりとした時間空間のなかで、リラックスして頂けることを心がけて安心安全の場を作ります。
自分を大切にし自分と向き合う時間にしましょう。
そんなセラピーがイーマ・サウンドセラピーです。
お時間に余裕を持ってご来店下さい。
女性、男性ともお待ちしています。
必要な方に届きますように♡


イーマ・サウンドセラピーを詳しく

イーマ・サウンドセラピーとは、同じ振動数のモノは共振共鳴するという原理に基づき、音、光、水を使い目に見えない体の外にあるエネルギーに、アプローチするもので、エネルギー体、エネルギーの流れ、チャクラを調整し本人の持って生まれたエネルギーに戻し、その能力を発揮出来るようにするモノです。  

https://emasoundnavi.com//イーマ・サウンドセラピーの
総合案内ナビサイト。あなたの欲しい情報のすべてがここにあります。 

あなたを応援する 
イーマ・サウンドセラピー

無料相談 約30分位(zoomや電話にて困っていることを話してみませんか?お気軽にご相談ください)


エネルギー調整フルセッション 約180分  30,000円(税込)
(説明とカウンセリングとエネルギー調整込み)
 

胎内記憶教育お話し会(約1時間) 1000円(絵本付き)
胎内記憶教育基礎講座(12時間) 60000円
リクエスト開催しています。
お気軽にお問い合わせください。

アットホームなプライベート
サロン
埼玉県さいたま市近くの
伊奈町という自然豊かな場所で
ゆったりとした時間空間を
お楽しみ下さい

お店の紹介

住所
〒362-0812
埼玉県北足立郡伊奈町内宿台
1-36-1
TEL
048-727-1503
メールアドレス smile158yasuyo@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。😊

地図
駐車場あります

定休日
日曜日、不定休

最寄り駅
ニューシャトル
内宿駅

JR高崎線
北上尾駅
(送迎あり)
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。