コロナ禍で苦しむ
経営者様・士業様へ

【限定10社】
私が事業に関するお悩みを

無料で解決に導きます
どんな些細なお悩みでもお気軽にご相談下さい。

こんな課題はありませんか?

コロナ禍で売上が
落ち込んでいる
集客力が欲しい
新たな事業展開をしたい
人材が定着しない
業務効率化をしたい
原価低減をしたい
新たな事業展開をしたい
私が悩みを解決します!

コンサルタント紹介

井下佳郎(いのしたよしろう)

公認会計士・経産省認定支援機関

株式会社ウェルティイノベーション代表取締役

井下公認会計士・税理士事務所代表

大学在学中に公認会計士試験に合格後、世界4大会計事務所である有限責任監査法人トーマツ、EY税理士法人を経て、業界では異端の弱冠27歳で、2017年に独立。

2021年2月法人設立後、既存の常識に捉われない独自の経営ノウハウにより、
「従業員なし」「HPなし」「事務所なし」「営業ゼロ」
4か月目に月収1,000万円を達成

2021年9月現在、YouTubeチャンネル登録者3万人。
https://www.youtube.com/channel/UCNi8FZYLQvHs5ItlnKdS0Kg

YouTubeを通じて様々な企業の悩みを伺い、高度な専門性とマーケティングノウハウによる唯一無二の方法で経営改善を行っている。

無料コンサルティングの特長

《特長1》個別ZOOM相談
1:1で1時間のZOOMを行います。貴社の悩みをヒアリングし、解決策のご提案を行います。また、これまでの経験上、経営者が自分で認識していない本当の課題が明確になることもあります。
《特長2》フォローアップ
無料だからと言って1度ZOOMをして終わりにはしません。1ヵ月後に再度ZOOMを行い、課題改善に向けた行動記録のチェックや今後の行うべき内容を明確にするなど適切なフォローアップを行います。
《特長3》完全無料
通常は1時間5万円税抜を頂戴しておりますが、「コロナ禍で苦しむ会社を救いたい!」という私の思いから今回だけ特別に完全無料で行います。
《特長3》完全無料
通常は1時間5万円税抜を頂戴しておりますが、「コロナ禍で苦しむ会社を救いたい!」という私の思いから今回だけ特別に完全無料で行います。

ご利用の流れ

STEP
1
申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申込みください
STEP
2
事前審査の為、アンケートにご記入頂きます。
STEP
3
審査通過者にご連絡の上、コンサルティングを開始します。
STEP
2
事前審査の為、アンケートにご記入頂きます。

【必読】注意事項

・「無料だからとりあえず申し込むという方」「行動をしない方」はお断りします。
 本気で「課題を解決したい!」「プロに相談したい」という方のみお申込み下さい。

・初回ZOOM後に課題の解決に向けて行動していないと判断した場合は2回目のフォローアップをお断
 りさせて頂きます。

・代表者様が必ずZOOMにご出席ください。(事業責任者様のご同席は可能です。)

・コンサルティング内容を録画し、YouTubeなど第三者に公開する可能性があります。
 なお、公開に際しては、事前に相談の上、依頼者様のお顔はボカした上で、
 企業名や機密事項など公開したくない箇所については伏せる配慮を行いますのでご安心ください。

・補助金活用に関する相談は一切行いません。

株式会社ウェルティイノベーション

〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-13-304