絵本+朗読CDで究極の寝かしつけ! 

バクのほんやさんの発売を記念して、
キャンペーンに応募された方の中から
抽選で50名様に、トムとジェリーや
ミッキーマウスなどのキッズDVDを
1つプレゼント!


<キャンペーン応募期間>
2016年12月1日(木)~ 29日(木)

バクのほんやさんをもっと知りたい方はコチラ

キャンペーンに応募すると、抽選で50名様に
お好きなキッズDVDを1つプレゼント!

バクのほんやさんがスゴイ5つの理由

ぐっすりおはなしえほん「バクのほんやさん」朗読CD付がなぜ究極の寝かしつけ絵本と言われるのか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 
POINT

魔法のテクニックと悪魔の言葉

こんな経験はありませんか?
さっきまで大騒ぎしていた子どもが、ぱたっと電池が切れたように眠ってしまう。
また、こんな経験もありませんか?
なかなか寝ない子についつい「早く寝なさい!」と大声をあげてしまう。

ずばり、これらがバクのほんやさんで紹介する「寝かしつけの魔法のテクニックと悪魔の言葉」です。
バクのほんやさんは、この魔法のテクと悪魔の言葉に基づいて作られた読み聞かせ絵本なのです。
POINT

ぐっすり眠れる3つのオリジナルストーリー

バクのほんやさんには、3つのオリジナルストーリーが用意されています。

3つのストーリーはそれぞれが全くの別ストーリーですが、全てに共通して、魔法のテクと悪魔の言葉に基づいたぐっすり眠れる工夫がされています。
1ストーリー15~20分程度で読み聞かせられる寝かしつけにはちょうど良い長さになっています。
POINT

聞かせるだけでぐっすり眠れる朗読CD

バクのほんやさんには、バクの自己紹介と3つのオリジナルストーリーを収録した約70分の朗読CDが付いています。

朗読CDには、2つの使い方があります。
1つ目は、ご自身が読み聞かせをすることなく、CDをお子さんに聞かせて寝かしつけるための使い方。
2つ目は、ご自身が読み聞かせるときに、上手に読んであげられるようお手本としての使い方です。
朗読のプロが読んでいますので、スピードや抑揚のつけ方などとても参考になります。
POINT

お子さんの脳の活性化にも最適な眠れるパズル

バクのほんやさんには、さらに「眠れるパズル」も用意されています。

眠れるパズルは、お子さんがまだ眠る準備ができていないときに、一緒に遊んであげると効果的です。
パズルを解くことで、脳を使い、脳が疲れることで、眠るための準備が整っていきます。
パズルは、お子さんの脳の活性化にも最適です。
POINT

睡眠の専門医による寝かしつけのための監修

睡眠医療認定医師である安達太郎医学博士の監修のもとに作られたバクのほんやさんは、まさに睡眠のプロお墨付きの寝かしつけのための絵本です。

医学的見地による睡眠の解説は、寝かしつけだけでなく、良質な睡眠を得ることがいかに重要であるかもご理解いただけるはずです。

【モニター15名のパパ・ママから圧倒的な喜びの声!!】

・寝かしつけの「魔法のテクと悪魔の言葉」を知ってから、もう悪魔の言葉は言ってません! (5歳男児のパパ)
・「バクのほんやさん」読んでと、毎晩娘が甘えてきます。(3歳女児のママ)
・朗読CDを聞きながら、子供の背中をトントンしていると、私もいつのまにか寝ています。笑(4歳女児のママ)
・なかなか寝る気になってくれないときは、眠れるパズルをやると、ベッドに入ってくれます。(2歳女児のママ)
・笑わせると興奮して寝ないかと思っていましたが、その後本当に電池が切れたように眠ってびっくりしました。
                                                                                                                           (4歳男児のパパ)


キャンペーンに応募すると、抽選で50名様に
お好きなキッズDVDを1つプレゼント!

キャンペーン内容

  • 応募者の中から抽選で50名様に、トムとジェリーやミッキーマウスなどのキッズDVDを1つプレゼント!
  • キャンペーン応募期間:2016年12月1日(木)~2016年12月29日(木)
  • 当選者の方には応募時にご記入いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
  • 賞品の発送は2017年1月中旬頃を予定しています。
  • 賞品:①トムとジェリー ②ウッディ・ウッドペッカー ③トゥイーティー
       ④ミッキーマウス ⑤ドナルド・ダック     ⑥チップとデール
  • 応募者の中から抽選で50名様に、トムとジェリーやミッキーマウスなどのキッズDVDを1つプレゼント!