決済つきの予約システムが3,940円〜/月

セブンステッププログラム
ベーシックコース4期

説明会&個別相談会のご案内
zoomを使ったオンラインで開催いたします



令和はゼロリセットのための
未経験の時代


この激動の令和を
安らぎと喜びに満たされて
【あなたの人生を謳歌】しませんか?


この変動の時代を
あなたはどう生きますか?


今あなたにとって
一番大切なこと

それは

【何があっても大丈夫な生き方】

これを手に入れること



ようやく
今、ここから始まる


新生陰陽メソッド
セブンステッププログラム
ベーシックコース4期

期間限定zoom説明会&個別相談のご案内




次はあなたの番です !!


あなたもついてる人生をスイスイ歩けちゃう
zoom個別相談限定
スペシャルプレゼント+3大プレゼント!

こどもの頃の両親の別居に始まり
婚約者の突然死
左足切断といわれた事故との遭遇
母の介護
熊本地震で被災者になりゼロリセット
1500万の赤字経営

そんななか斉藤一人師との出会いですべては【法則通り】にしか動かないことを知りました。

今はハートコンサルタントとして自分の好きな時間好きな場所で
必要なお金も人も自然に引き寄せて最光のライフタイムを実践中です。

私自身が身をもって経験した
孤独、不安、恐怖、悲しみ、怒り、絶望
あきらめと妥協

これらの感情で思い悩む方々にある法則通りにやるだけで

いつでも どこでも 誰でも

奇跡は日常に起こせるということを知ってほしいし実際に感じてほしい。
それは誰にでもできることで誰もが持っている力。


そしてその第一歩は滞っていたエネルギーの循環を通すことから始まります。


あなたが少しでも簡単にスムーズに人生を送ってもらうために
個別相談の機会を作りました。



あなたも【ついてる人生】を謳歌できちゃう!
zoom個別相談限定
スペシャルプレゼント
+3大プレゼント付き!!

あなたは今こんなお悩みありませんか?


◇家族ですら本音を言えない上部だけの人間関係になっている
◇お金がなくなることに恐怖がある
◇やりがいより、~してはいけない、こうあるべきで動いてしまう
◇我慢してしまう
◇夢や目標がない
◇生活を送り、人生を送っていない
◇いつも漠然とした不安を抱えている
◇このままじゃいけないとわかっていても、なにをすればいいのかわからない
◇いろんなことを学んでも、なかなか良くならず限界にきている
◇心が本当に喜ぶワクワク感がわからない
◇予測が立たない世の中になって戸惑っている
◇思うようにならない
◇いろんな情報で混乱している
◇ついつい妥協してしまう

▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼


そんなあなたに
個別相談会をさせていただきます。

新生陰陽メソッド
セブンステッププログラム
ベーシックコース4期
zoom説明会&個別相談会
期間限定スペシャルプレゼント
+3大プレゼント付き

あなたもついてる人生をスイスイ歩けちゃう
zoom個別相談限定
スペシャルプレゼント
+3大プレゼント!

新生陰陽メソッドとは

2300回以上のコンサルと

九州全土での
【ひとり塾開催】から生まれた

昭和女子のための
不安と心配を
喜びと安らぎに変える

完全オーダーメイドメソッド



✨あなたが開運すれば日本も開運する✨

あなたの人生を

【何があっても大丈夫】

~豊かに美しく健やかに生まれ変われる
あなただけの個別セッションです~


ハートコンサルタント
福永富珠子です


生まれ変わってもまた私で生まれたい

安らぎと喜びに満たされて
あなたが歩く【ついてる人生】をサポートします。

あなたの悩みの正体は
豊かさという宝箱の鍵

その鍵で宝箱を開けて
好きな宝物を手にしてください。

悩みを解放して
願いを叶えるあなただけの
オンリーワン最強メソッド

それが
新生陰陽メソッドです。

まずは

あなたの悩みをお聞かせください💕

豊かな人がやらない
5つのタブー

個別説明会でお伝えします。


あなたがこのタブーを破らないと決めるだけで

それだけで
どんどん運気アップ!

悩みの正体がわかれば
8割解決です❤️

▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼

あなたはあなたの人生を生きていますか?

もしあなたが『~しなくてはいけない』『~あるべきだ』がベースの生き方なら
残念ながらそれはあなたの人生ではなく
ただ生きているだけの生活です。

いつも我慢し、誰かや何かのために頑張っているのに

本音が言えない人間関係、
自分のために使うお金・時間の余裕がいつまでも持てない
自己啓発本やセミナーで学んでも、少し良くなってもすぐに元に戻るか、更に悪くなった

何をしていいのかわからない
老化を感じる

それはあなたが
自分自神(自分軸)で生きていないから。

世間体、誰か又は何かの評価、人と違っていてはいけない、常識外れにならないように

銀行の残高を減らさないように、持っているものを失わないように

常に自分以外の価値で生きているからです。

私たちは幸せになるために生まれてきた

私たちは一人残らず、幸せになると約束したからこそ、この星地球に生まれてきたのです。

それなのにあなたは、豊かになって幸せになれるのは一部の一定の条件を満たした
いわゆる特別な人だけ

そう思い込んでいるのではないでしょうか。

【がんばって成果を上げないと価値がない】
そう思い込んで、目に見える結果にやたらこだわり、

がむしゃらに頑張る人も【どうせ私には無理】と少しやってみても、すぐあきらめてしまう人も

ただ【陰のエネルギー】で出ているか
【陽のエネルギー】で出ているかの違いだけで

どちらも同じです。

自分自身の素晴らしさ、あなたが持っている偉大な創造力に気が付いていないだけ。ただそれだけのことなんです。

全ては法則通りに動いています

もうそろそろ、あなたの人生を生きてみませんか?

そしてこの宇宙に流れている法則を使って【安らぎと喜び】を手に入れませんか?

先が見えない今だからこそ、絶対的な法則【陰陽一致の法則】を使ってあなたの人生を生きる時。

次は・・・

あなたの番です!

あなたもついてる人生をスイスイ歩けちゃう
zoom個別相談限定
スペシャルプレゼント
+3大プレゼント!







ネガから生まれるサクセスストーリー
そのポジティブ思考が
あなたを幸せから遠ざける




昨今大ブームの
ポジティブ変換法



それは

あなたを
負のスパイラルに陥れる罠だった



不測の事態に陥った人の謳い文句
「まさか自分がこんなことに」

私は熊本地震の被災者です。

そして実は、阪神大震災も被災者にはなりませんでしたが、京都で遭遇。
知人が行方不明者になった経験もあります。

また2019年は、佐賀で大雨も体験していますが
どの不測の事態でも
異口同音で
「まさかうちの地域が」
「まさか自分たちが」

あっぱれなほど、ポジティブ思考の人がほとんどでした。

そして悲しくて二度と起こしてはいけないことですが
アウシュビッツやシベリア抑留で最初に亡くなっていかれる方々は
このポジティブ思考の人たちだったこと


あなたは知っていましたか?


幸せな人生への扉の鍵はネガティブ感情の中にある


成功の種は実はネガティブ感情の中にあります。


でもおそらくあなたは

そんなことはない!

だって過去のつらい体験は、心の傷にこそなっていて
思い出しただけでも、胸が締め付けられこそすれ

なんの糧にもなっていない!

そう思っていませんか?

それはあなたが
ネガティブ感情の対処法を知らないからです。
この世界の働いている【陰陽一致の法則】


これをあなたが理解すれば
オセロのように黒から白へと小気味いいまでに変わっていきます。

★お客様の声★

【やっと穏やかで幸せな感情に満たされました】

M.Hさん(福岡県在住)50代女性


頑張っても頑張っても少しよくなるとまた壁が出てきてつまづく。もう一度幸せになりたくて離婚してもその連鎖から抜け出せずいろんな高額セミナーに参加しました。

高額セミナーを受けて少しはいいのですがでも時間がたつとまた努力と我慢の日々。

もう自分でもよくわからなくなったときそれでも【幸せになりたい】この気持ちだけは諦められずこれが最後!と覚悟を決めてふみさんのメソッドを受講しました。

完全マンツーマンですので気兼ねすることなく本音が言えます。

また私だけのやり方で自分軸と繋がり潜在意識をコントロールする方法がやっとわかりました。

ふみさんからは予言というか、リーディングされてたのですがなんと離婚した主人と復縁しいろんなことがあった会社も円満退社。

全てメソッドでやったパワーワードのとおりになりました。

あのとき諦めずに受講して本当に良かったです。

次は誰かに幸せになってほしい。決断した私と手を離すことなく導いてくれたふみさんに心からありがとうを伝えます。

【テレビ出演まで引き寄せました‼️】

S.Nさん(熊本県在住)60代女性

ふみさんと出会ったころの私は仕事もオーバーワークで実家のことでもいっぱいいっぱいで体調でもいろんな不調が出たり引っ込んだりでそんな状況から抜け出せない日々。

いつも【~しなくてはいけない ~してはいけない ~あるべきだ】この考えで動き自分にダメ出しをしてヘトヘトになっていたのですがそれにさえ気がつかずどんどんエスカレートしていっていました。

でもふみさんから【陰陽一致の法則】を教えてもらってどんどんつまっていたものが流れ出していったのです。

そして夢の中にいるように現状も大変化しました。メソッドを受ける前の私と今の私。魔法がかかったようです。

どちらかというと裏方の人間だと思っていた私にふみさんが『あなたは表舞台に立つ人ですよ』とリーディングしてくださり、趣味で活動していた腹話術でテレビ出演まで引き寄せました。

また腹話術でのディナーショーも開催することができ、とても楽しく、笑いがいっぱいの一生の宝となる経験もすることもできました。ミュージカルの舞台出演も決まったのです。

多くの人がふみさんから魔法をかけてもらい人生を楽しんでもらいたいです。これから私ももっともっと大きく輝きます。

【コロナ不況どころか売上3倍アップ】

M.Yさん(京都府在住)40代女性

私は、商売をしているのですがふみさんと会った頃は『もうこのままやと、あかん』商売も夫婦仲も家族関係も最悪の時でした。

【運もお金も引き寄せる7つの秘密】というメルマガをみつけ、なにふざけたこと言うてんねん!そう思いながらも何が書いてあるんやろ?と、書いてあることをひとつずつやっていくと気持ちが軽くなってることに10日くらいすると気がつきました。

思いきってライン@でお問い合わせをし、お話をした時、ふみさんの波乱万丈な話を聞いて、私の話なんてしょうもないなぁと言うと『しょうもない人生なんてひとつもない。スゴい人生を、しょうもない人生にしてるのはみかちゃんやで!これからスゴい人生に変身するんですよ。みかちゃんにその覚悟があるなら一緒にやりましょう』と話してくださいました。

私は変身したい、いや変身する❗️そう決めて受講しました。

売上も3倍になりコロナでもいまのところ影響ありません。そし夫婦仲も新婚時代より仲いいかもです。私たちが仲がいいと子どもたちまで元気になります。ふみさんのメソッドがなかったら店も家族もなくしていたと思います。

【高額講座ジプシーで貯金もなくした私がやっと本物の豊かさを手に入れた】

H.F(広島県在住)50代女性

私は結婚もせず、両親も亡くした私がスピリチュアル系の高額講座ジプシーをしていて貯金をなくしてしまい、軽い鬱状態だったころ、友人に紹介されてふみさんに出会いました。

せっかく友人がプレゼンしてくれたふみさんのカウンセリングでしたが私は『また騙されるんじゃないか』と頑なでした。

でもふみさんの波乱万丈の話を聞くうちに私の話も素直にすることが出来て一つ一つ丁寧に話を聞いてもらううちに泣き出してしまいました。

『もう一度、私ではなくあなた自身(自神)を信じてみませんか?』

ふみさんがそう言ったとき私は雷に撃たれたようなショックを受けました。

世の中には私たちが知ってても知らなくても陰陽一致の法則がはたらいていることを教えてもらった今ならあのときの私がなんであんな状態だったのか本当によくわかります。

あのとき紹介してくれた友人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。じつは彼女もふみさんの受講生だったんです。

今まで受けた講座ではなかったマンツーマンでの私だけのオリジナルセッション。やっと私は【仕組】を理解することができ運命の輪を自分で動かすことが出来ました。

そして何より驚いているのはある方の紹介で今、おつきあいしている方までできたことです。

【私が本来の自分に気がつくと子どもも本来の子どもらしさを出せるようになりました。】

M.Kさん宮崎在住40代

私は幼い頃からワンマンな父を怖いと思い泣き虫な母を弱いから私が守らなきゃと思い込んでいました。

〜しなければという思いが強く言いたい事を言えないばかりか周りの人の顔色をうかがうのが常で大人になってからはそんな自分になんか疲れを感じることもあり自分のバランスが良くないことをいつも心のどこかで感じていました。

メソッドを受けながら徐々に本当の私はこうなんだ、だからこの両親なんだ、だからこの経験なんだと、自分のことが分かってくるとどんどん軽くなっていくのを感じます。

それほど 自分で自分を難しくしていたのだと分かりました。自分にやっているという事は、間違いなく子どもにもやっています。

メソッドを受ける前には成長がゆっくりさんの我が子になんとかギリギリでも周りについていける様にと厳しくあたっていたことが何度もありました。それがこの子のためだと。

けれど、どこかその自分に大きな嫌悪感を抱き一番子どもにやりたくない事をやってしまっている私がいる…と自分を責めていました。自分で自分を負のループにおいているようでした。

そんな私が今、とにかく軽くなり子どものゆっくりさんな成長も心から楽しめています。

そして私が緩み、本来の自分に気がつくと子どもも本来の子どもらしさを出してくれることゆったりと確実に成長していることを体感できました。これが本当の私が望んでいたことなんだと日々喜びを感じています。

【気づけば1人でも機嫌良く口角が上がりいつも前を向いて過ごしていた。】

M.Tさん 熊本在住30代女性

私の最初は受講者さんの体験談を読ませていただいたことでした。本当はすぐにでも受講したかった私も、バリバリの他人軸でした。

「お金ないし…」「私が参加しても…」「小さい子どももいるし…」とない物ばかりにフォーカスしていました。

ないしか見えていないからイライラしたり、子どもにも当たってしまったり、でも、子ども以外には言えない。周りに嫌われないように相手の言う通り…。不安症で無駄に心配してばかり…。自分に嫌気が差す日々でした。

最初に受講された皆さんの変化に、「あれ?皆さん、なんか今までと…違う…?」「変わってこられてる…?」と思うようになりました。そして1年以上ぶりにお会いしたときに、皆さんが本当に内側から輝いていらっしゃって笑顔に自信と自分への愛に溢れていました。

それから、私も第2期受講することを決めました。「あれ?」と思い始めたのは気づけば1人でも機嫌良く口角が上がりいつも前を向いて過ごしていた。子どもともおもいっきり遊んだり。

今までは1日の終わりに疲労感でため息ばかりでした。夕飯もくたくた。それもなくなり、最近では合間におやつを作ってあげれるほど家事も楽しめています。

人にどう思われているかも気にならなくなり言いたい事も我慢する事がなくなってきました。何より自分が大好きになれたことこれが本当に大事です。

【コロナ不況どころか売上3倍アップ】

M.Yさん(京都府在住)40代女性

私は、商売をしているのですがふみさんと会った頃は『もうこのままやと、あかん』商売も夫婦仲も家族関係も最悪の時でした。

【運もお金も引き寄せる7つの秘密】というメルマガをみつけ、なにふざけたこと言うてんねん!そう思いながらも何が書いてあるんやろ?と、書いてあることをひとつずつやっていくと気持ちが軽くなってることに10日くらいすると気がつきました。

思いきってライン@でお問い合わせをし、お話をした時、ふみさんの波乱万丈な話を聞いて、私の話なんてしょうもないなぁと言うと『しょうもない人生なんてひとつもない。スゴい人生を、しょうもない人生にしてるのはみかちゃんやで!これからスゴい人生に変身するんですよ。みかちゃんにその覚悟があるなら一緒にやりましょう』と話してくださいました。

私は変身したい、いや変身する❗️そう決めて受講しました。

売上も3倍になりコロナでもいまのところ影響ありません。そし夫婦仲も新婚時代より仲いいかもです。私たちが仲がいいと子どもたちまで元気になります。ふみさんのメソッドがなかったら店も家族もなくしていたと思います。

あなたもついてる人生をスイスイ歩けちゃう
zoom個別相談限定
スペシャルプレゼント
+3大プレゼント!

安らぎと喜びそして豊かさを手にいれたい、そんなあなた

新生陰陽メソッドは
なりたいあなたを応援し
あなたのニーズに寄り添います

さあ、次はあなたの番です!!

✨世界に一人だけの素晴らしいあなたへ✨

【あなたは人生を生きてますか?】

あなたは人生ではなく【生活を送る】毎日を生きてませんか?

『~しなくてはいけない』『こうあるべきだ』『~してはいけない』

そう、我慢と努力の毎日です。

・家族であっても本音が語り合えない上部だけの人間関係

・お金も心もギリギリでゆとりがない

・本当にやりたいことすらわからない

・いいこと聞いても三日坊主で続かない

・スピリチュアルや自己啓発を学んでも良くならないどころかもう諦めてしまった

こんな生活を送っていませんか?

【あなたは幸せになるために生まれてきたこと気づいてましたか?】

私たちは一人残らず幸せになると神様と約束して生まれてきました。

だからといって人はどんな状況でも【希望】を見出だす力を持たされているのです。

ただ幸せになるためには条件があります。あなたはそれを知ってますか?

それはあなたが一番やりたいことをみつけてそれをやることです。

そうするとどんな人でも【豊かさを手に入れる】ことが出来るのです。

もしあなたが今、心から豊かさを感じていないならあなたが本当にやりたいことをみつけてないから。

そうあなたはあなたがやりたいことを見つける方法をしらないから。

たったそれだけのことなんです。

この宇宙には【法則】があり成幸するかしないかはその法則を知っているか知らないかただそれだけのこと。

脳科学、量子力学、心理学をちゃんと用いずに【我流】でやってきたからです。

もう遠回りをせず【自己流】ではなく【法則通り】に動いて成幸を手に入れましょう。

【人生に起きることは幸せになるためのきっかけ】

私の人生に起きたこと

①子どもの頃の両親の別居

②婚約者の突然死

③阪神大震災

④左足切断の可能性大と診断された事故

⑤母の介護

⑥突然の解雇

⑦確定申告のやり方を間違っての納税のための借金生活

⑧熊本地震で被災者になり佐賀へ移住

⑨1500万の赤字経営



なかでも左足切断可能性大といわれた事故で私の人生は大きく変わりました。


こどもの頃から不思議な体験は多くあり両親からも不思議がられていたのですが成長するにつけ意識的に封印していました。

ましてや【神様】とか【魂】とかそういう今でいうスピリチュアル的な話はタブー視してきた半生を送っていた私でしたがさすがにこの事故ではかなりダメージを受けました。



そんなとき出会ったのが高額納税者で有名で数多くのベストセラーを出版された

【斉藤一人さん】

でした。



いつの間にか私はその斉藤一人師公認の斉藤一人塾総塾長に任命されることになっていったのです。


十年の間斉藤一人さんの教えを学び
そして2300回以上のコンサルを経て
悩みが宝に変わり願いを叶える【新生陰陽メソッド】が誕生しました。



受講生さんのなかにはいろんなスピリチュアルや自己啓発の高額塾で学んだのに一向に人生が好転せず私のところへ【駆け込み寺】のような感じで飛び込んで来られた方もかなりいらっしゃいましたが・・・

【納得できた】
【やっと腑に落ちた】


と多数のお声をいただき
安らぎと喜びに満たされ、人生を謳歌されています。

何があっても大丈夫!!

開運体質に変身する心と身体の美習慣
あなたがこのメソッドで手に入れる7つの結実✨

①✨古いエネルギーを流して、新しいエネルギーを取り込む3大法則
~エネルギーの循環を整えて、開運体質になる~


②✨悩み解決法
~【悩み】の正体がわかるだけでなく、なぜ今まで解決できなかったのかが明確になる。そして悩みや問題が出てきた時の対処法を手に入れる~

③✨魂の目的
~生まれてきた意味が分かることで、本来のエネルギーを取り戻し
ありのままの自分がどんな存在か明確になる。

④✨豊かさ・実りから遠ざけるストッパー解除法
~メンタルブロックを解除するだけではなく、解除と同時にもれなく
神徳(魂の成長)】まで手に入る。


⑤✨潜在意識という魔法のランプの磨き方
~宇宙の仕組みがわかれば、潜在意識は簡単にコントロールできる。
潜在意識に入っているいらないものを出して、欲しい未来に書き換えられる~


⑥✨願いが叶う瞑想法
~ふわふわしたスピリチュアル瞑想ではなく、
脳科学に基づいた瞑想法

潜在意識に繋がってどんどん自分軸が太くなり、欲しいものを手に入れる。

【願いが叶う魔法の呪文オリジナルアファメーション】も作成~


⑦✨自分自神と繋がり、安らぎと喜びに満ちたあなただけの人生
~ぶれない自分軸ができることで、何があっても大丈夫というゆるぎない信念と一緒にあふれる自信とみなぎるパワーが手に入る。


潜在意識をコントロールして自分軸と繋がる生き方をすることであなたはどこからでも【喜びと安らぎ】を手にいれることが出来ます。

脳科学
✨量子力学
✨心理学

この三位一体が本当のスピリチュアルです✨

一生使えるこのスキルをこの変動の波に飲み込まれず乗り切るために今こそ手にいれてください✨


このプログラムは
お受けできる人数に限りがございます


今期受講者募集

限定5名様!!

このプログラムは完全マンツーマンレッスンで進行します。
1か月に1回の8セッション

お一人お一人の進行に合わせて、確実に安心して進むことができます。
最長1年間のプログラム


全てzoomでのオンライン受講になります。

あなたもついてる人生をスイスイ歩けちゃう
zoom個別相談限定
スペシャルプレゼント
+3大プレゼント!

新生陰陽メソッドセブンステッププログラムベーシックコース4期

✨期間限定オンライン個別相談✨ 

✨参加費✨

通常料金10000円のところ

2020年7月1日まで

早期割引!期間限定3000円

お申し込みについて

◎ご入金をもってご参加の確定になります

◎お申込みだけではお席の確保はされませんので、お早めにご入金ください。

 

参加費のお支払方法

ゆうちょ口座振込にてお支払いいただけます。

 

キャンセルについて

◎参加確定後のお客様のご都合によるキャンセルの返金は原則行っておりません。

✨他所との違い✨

もともと見えない世界というものに大きな抵抗があり、スピリチュアルアレルギーの私が左足切断の可能性が高かった事故との遭遇で、否応なしに、世の中は見えない大いなるエネルギーが働いていることを認めざるを得なくなりました。

あの斎藤一人さんに初めてお会いした時も、全てに対して【否定】から始まった私だからこそわかる「もどかしさ」や、「いきどおり」そして「あきらめ」が生み出す素晴らしい世界をお伝えできると自負しています。

もともと【斎藤一人を科学する】ここから生み出された【新生陰陽メソッド】

お一人お一人経験が違うことを十分理解しているからこそ

【完全個別オーダーメイドメソッド】

は,誰にもまねできないものだと確信しています。


講師というより、一足早く【法則】に気が付いた仲間としてもうあなたが誰かや何かのために生きるのではなくあなた自神を生きていただくために、伴走させていただくことが私の使命です。


もうそろそろ自分自神で生きてみませんか?

✨こういう方はご遠慮ください(。-人-。) ✨

・本気ではない方
・一人でできると思っている方

目に見えない力が動き、本来のあなたを呼び起こすために必要なこと

それは【本気で自分の人生を生きる】【決断】することです。

そしてすべてのことでそうですがそこに信頼できて、ともに歩んでくれる人がいるかいないか、これが最も大きなポイントになります。

私もたくさんの人から勇気と知恵を授かりました。


私一人だったら、

もしかしたら左足だけではなく、

命もなくしていたかもしれません。


一人の無力さと、自分が持っている大いなるエネルギー。

この二つの陰陽を一致させたとき

あなた本来の運命の輪が動き出します。

本講座は

脳科学・量子力学・心理学(哲学)をベースとしたロジックとスピリチュアルの

【陰陽統合】のメソッド

です。

・フワフワした不思議なことが大好きな方
・天使や神様、宇宙と繋がれば人生うまくいくと考えてる人

そういう方もお断りさせていただいています。


【法則通りに自分自身が行動すること】

この基本を理解されている方をお待ちしています。

✨個別説明会だけの特別公開✨

豊かになった人が絶対にやらない5つのタブー

あなたもこのタブーを避けるだけでどんどん運気が上昇します✨


今すぐ申込みを❤️

あなたにお会いできることを楽しみにしています。

✨私の使命✨~【天上天下唯我独尊】で歓喜あふれる世界を作る~ 

 【認められないと価値がない】一目置かれないとダメだ!私の人生のほとんどはこの考えが基本でした。まさに天上天下唯我独尊の勘違い人生だったからこそ私のセッションは誕生しました。
 
ありのままの自分を好きになるとあなたの人生は本当に望んだとおりになる。もう【あきらめや妥協】から解放されたい方のために生まれた本格的なセッションです。
一言でまとめるなら【一人一人が天上天下唯我独尊】だということを、肚に落とすことで

自分自神と繋がり、望む人生を手に入れるということです。

そうです。

『一人一人が

【天上天下唯我独尊(私に代わるものはこの地球上にも宇宙に一人もいない、私が私として存在していること、それだけでもう限りなく尊いことです)】

を心から実感することが、幸せの道に繋がる。』ということになります。
 
でも残念ながら、ほとんどの方は『どうせ私なんか』あきらめているか『私は〇〇があって、家族はこういう役職で、△△大学を出ているの。』などの目に見える評価を一つでも多く手に入れようとギラギラしているかです。
 
過去の私もそうでした。

一目置かれようと必死でした。

・あきらめてる人
・必死で突き進んでる人

根源のエネルギーは同じです。
 
『自分自身には価値がない』


そう思っているエネルギーが陰で出ているか、陽で出ているかだけです。いつも誰かや組織などの評価で一喜一憂して、エネルギーを枯渇させていっています。
 
奇しくも価値観がどんどん変化して負っている今、目に見えるもので価値を上げ下げしている人たちは自分のことを愛していないということです。
 
なぜ自分を愛せないのか、それは、自分の中にあるネガティブ、負の感情に蓋をして、見ようとしないからです。実はその蓋を外した時、私たちは【自分が自分として今ここに生きていることの喜び】を実感できることを知らないからです。
 
心から【そのままの自分が愛しい】と、生まれてきたことに歓喜するために生きていることを誰にも教えてもらわなかっただけのことです。
 
そしてその一人一人が【歓喜のエネルギー】を大きくしていくとどうなると思いますか?


今ここ
あなたが住むその場所から【パラダイス】になり、日本が【楽園】になっていきます。


その第一歩として目のまえに来てくださったあなたが、

そのままのありのままのあなたを無条件で愛し

自由自在に輝いて生きる人生のお手伝いをさせていただくことが私の最大の喜びです。
 
福永富珠子 拝

あなたもついてる人生をスイスイ歩けちゃう
個別相談限定
スペシャルプレゼント
+3大プレゼント!