いつも自分を後回しにしてしまう子育て中のママへ

純度100%の自分のままで
自然体なのに愛される
幸せな生き方を見つけませんか?
無料で
ヒーリングを受ける

  1. こんなお悩みありませんか?

  • 自分が満たされていない
  • 離婚を考えている
  • 子育てに不安がある
  • 親との関係性が悪い
  • 幼少期につらい経験をした
  • ストレスを感じる
  • ストレスを感じる

そのままにしてると…

文章

実はこのように解決できます!

この講座にて、ヒーリング􏰀手法を学び自分􏰀波動を高め、自分も家族など大切な人も細胞レベルで癒すことができるようになります。
また、インナーチャイルド􏰁( ”心􏰀内側”にいる”子ども"であり潜在意識)が癒されることで創造される現実も変わり始めます。


Step
1
インナーチャイルド

インナーチャイルド=(心内側の子供・潜在意識)です􏰀で、癒されることで創造される現実も変わり始めます。 子育てにおいて先ず􏰁自分自身が癒されることが一番大切です。

Step
2
ヒーリングと瞑想

私のお伝えしているヒーリングは呼吸法と瞑想を組み合わせた方法を用いています。ボディーワークであるロミロミも含め施術そのものが瞑想を学んできた結果生まれた施術です。



Step
3
ヒーリングは母性愛

未来創造セラピスト協会では、言葉を超えた母性的な愛のエネルギーでインナーチャイルドを癒し自分自身への愛、他者への愛を育くむサポートをしています。

Step
2
ヒーリングと瞑想

私のお伝えしているヒーリングは呼吸法と瞑想を組み合わせた方法を用いています。ボディーワークであるロミロミも含め施術そのものが瞑想を学んできた結果生まれた施術です。



お客様の声(〇〇)

以前の私は、「自分には価値がない」
「代わりはいくらでもいる」
「絶対自分を認めない。ほめない」
などと思っていました。子供時代や、職場環境などの影響もあり、「こう生きなきゃだめだ!」と、がんじがらめになっていました。 
そのため、他の人から理不尽な対応をされ、「なぜ?」と疑問に思っても、「私が未熟だから仕方ない」と、全て自分の責任と思い込んでいました。
 そんな時にこの講座に出会い、毎回、瞑想を通して、自分の内面を見つめるのに時間を費やしました。最初は辛かったです。せっかくふたをしていた見たくないものを、掘り起こして向き合うのが苦痛でした。 

そんな状態の私を見ても、先生は「そんな考えだめだ」と否定せず、あたたかく私を受け入れ、素敵な言葉をたくさんくださいました。
 『あなたは、この世に唯一の存在。』
『目に見えるものが全てではない。』
『自分の中に全ての答えがある。』
『自分を信じて。』 
多分、この言葉だけをもらっても、信じられなかったと思います。上辺だけ「ハイ」と返事をして、その時その時やりすごせばいいやと思ったはず。 瞑想をして施術の練習をして、時には先生のセッションを受けて、と、心と体、両方へアプローチしていくうちに、固かった地面に少しずつ水が吸い込まれていくように、次第に先生の言葉を受け入れられるようになりました。 

すると今までになく、きれいな景色にちゃんと感動できたり、愛しいという気持ちがあふれてきたり、「こうでなくちゃいけない」がほころんで、素直な感情があふれてくるのを感じました。

 今では、私は唯一の、貴重な存在だと受け入れ、心から理解しています。全てのことに感謝する日々ですす。 本当に、心と体はつながっています。
そして、自分が両親や先祖、さらに子供やその未来ともつながっていることを思うと、私自身を大切にしないということは、先祖や子供までも大切にできないということだと思います。

お客様の声(〇〇)

セッション後ビジネスもプライベートも人との向き合い方が変わりました。

出会ったおかげで人生が変わりました。

みきさんが最後の砦です。何年も悩んでいたことが嘘のようです。

人生の希望の光が見えました。

何ヶ月も整体に通って治らなかった痛みが3分で解決しました。

登録はこちらから

この無料講座の公開は〇月〇日までです!
今すぐ登録してください!
先着〇〇名様

ヒーリングの出会いとこれから

私が初めてのヒーリングを学んだのは娘が小学生の頃。
私が離婚した直後、8歳だった長女の頭痛がありいろんな病院に行っても治らなかったのです。

娘の頭痛をどうにかならないだろうか?

そんな思いでいた時、クォンタムタッチというヒーリングを受けると、スーッと身体が楽になりました。
そして全てのお母さんがこのヒーリング学んだらどんなにすばをらしいだろう!と思い、
そこからヒーリングを学ぶ旅が始まりました。

2日間みっちり学んだ私が、初めて遠隔ヒーリングをしてあげたのも長女でした。頭痛を訴えながらも学校に行った娘を見送ったあとも遠隔ヒーリングを送ったのです。

娘が帰ってくると、
「なんかなぁママ、学校行く途中大きなのがぶわぁーんって来て。痛いのがなくなったんよ!」
ニコニコと嬉しそうに答えてくれました。

その後、子どもの熱が高くて苦しそうな時もヒーリングでぐっすり眠れたり、子ども達のケアに「ヒーリング」は欠かせないものとなりました。

そしてヒーリングを教えるために勉強を重ね、 
クォンタムタッチの他、リコネクション、レイキ、アルクトゥールスヒーリング、ダンスセラピーなどなどマスターしています。「全てのお母さんをヒーラーに」という思いを掲げてヒーリング講座で全国出張する日々も
ありました。

「ヒーリング」や「チャネリング」は誰もが持っている能力です。ただヒーリングエネルギーの使い方が
分かるか?分からないか?だけなのです。

もちろん「ヒーリング」を仕事にするにはヒーリングができる以外に多角的なビジネススキルが必要になりますが、家族や大切な人のためのヒーリングは誰でも簡単にできるようになります。

たくさんのヒーリングを多角的に学んできたからこそ分かるのですが、ヒーリングは至ってシンプル。

愛があれば必ず届きます❗️

私の仕事は人を癒すセラピストという職業ではなく自分を癒しながら人を癒すことができる「セラピスト」をいう生き方を伝えることです。

今コロナで不安だからこそ大切な人のことを思い何かしてあげたい!そんなセラピストマインドへと思いがより強まっているのではないかと思います。
自分の免疫力を上げたい❗️
大切な子どもを守りたい❗️
今コロナで大切な人と離れ離れだけど、
繋がって感じて癒してあげたい❗️
家で痛みを抱えた家族に何かしてあげたい❗️

こんな時代だからこそ遠く離れた人に 
「愛のエネルギー」を送る事ができる
「ヒーリング」を伝えていきます!

輝く未来のために

お母さんが子どもの心と体の変化に気づくセラピストのような存在だったら、
教育の現場で愛と癒しを学び、
ビジネスの場で本質を見抜き、才能を活かすサポートをしてくれる人がいたら、
みんなが愛に満たされ自信を持って生きることができると思うのです。
セラピストとは、目の前の人の限りない可能性を信じ愛と癒しを送る仕事であり生き方です。
一般社団法人 未来創造セラピスト協会では、心と身体を癒し魂の成長と覚醒のために
人生のどんな場面でも愛と癒しが満ち溢れるセラピストという生き方を
世に広めるために活動しています。

講師紹介

高天原みき

セラピスト歴16年

幼少の頃から父のマッサージをするところから「触れると分かる癒しの手」が育った。人生前半に、覚醒の旅により自由と冒険を学び、人との出会いにより愛と究極のスピリチュアリティーを学ぶ。

身体のこと・心理のことあらゆる角度からヒーリングを学び習得。精度の高いヒーリングと長年のボディーワークの経験から遠く離れていても肩こりや腰痛のケアも遠隔ヒーリングでできる。

長年抱えていた心と身体のトラブル・人間関係・ビジネスのことなど、改善点を見出し解決策を見つける。

また、チャネリングによるメッセージを受信することができる。

活動実績

  • ロミロミ施術動画80万アクセス超え

  • 7000回を超えるセッション/人生の転機に寄り添う

  • 潜在意識へアクセスする瞑想誘導で人生の変容をサポート

  • 潜在意識へアクセスする瞑想誘導で人生の変容をサポート