決済つきの予約システムが3,940円〜/月


2021 タイムテーブル

coming soon

2020 出演アーティスト

注意事項

宿泊、日帰り問わず全ての方が入場チケットを購入してください。高校生以下無料。車中泊は入場チケットのみで可能とします。

【テントを張る方々へ】
テントサイトチケットを購入してください。
チケット1枚で1区画6m×6m利用可。
代表者がテントサイトチケットを購入してるのであれば、何人でも利用可能です。
日帰りの方でテントを張る方もテントサイトの購入をお願いします。

【テントを張らない方々へ】
イスや簡易テーブルの持ち込みは可能としますが、焚き火は禁止とします。
ステージ周りと、山小屋周りにフリースペースを設けてますので、そちらで滞在されてください。

【駐車場について】
車1台に対して、駐車場チケットを1枚ご購入ください。
駐車場に限りがあります。原則乗り合わせでお願いします。
目安は、テントサイト1区画あたり1台です。
当日は係の指示に従い駐車や荷下ろしを行ってください。

【その他注意事項】
テントサイト区画外での焚き火は禁止。直火禁止。焚火  台を無人にしない。
テント周りのペグやガイラインに照明を設置するなど、事故防止に努めてください。
水道がありません。生活用水(火災用水)はご持参ください。
トイレは水洗トイレが2部屋あります。
ペットの放飼禁止。花火禁止。火の始末は確実に。飲酒運転禁止。ゴミは各自持ち帰ってください。
利用料の領収書はでません。

【キャンセルについて】
小雨決行。風水害により中止する場合は返金致しますが、自己都合によりキャンセルされた場合は返金致しかねますのでご了承ください。

【重要事項】
当イベントで発生した事故やケガ、トラブルに関して、イベント主催側は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

【撮影について】
会場内をスタッフが動画や写真を撮影します。
用途は各SNSや広告に使用します。
掲載を希望しない方は、その時にお申し付け下さい。

アーティスト情報や出店情報は、公式インスタグラムで更新していきますので、メールでのお問い合わせにつきましては返答致しかねます。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

―新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインー

全ての注意事項を遵守の上、ご参加をお願いいたします。 

《 入場不可の方 》 

・37.5℃以上の発熱・咳・下痢・味覚障害・嗅覚障害等の症状がある方
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている、または現在医師に自宅待機指示を受けている方
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方

《 COCOAのダウンロード 》 

「新型コロナウイルス接触確認アプリ」のダウンロード・登録をお願いいたします。 

《 検温 》 

当日のご出発前に検温いただき、健康状態のご確認をお願いいたします。 少しでも体調不良がある場合は、ご来場をお控えください。 入場時にも、検温を実施いたします。お車に体温が37.5℃以上の方が同乗されていた場合、同乗者様全員の入場をお断りさせていただきます。 入場後も感染の疑いが発覚した場合、途中退場していただきます。 

《 マスク着用必須 》 

入場受付の時点から必ずマスクの着用をお願いいたします。 無症状での飛沫感染の可能性も含め、周囲の方の安全・安心のために、会場内では必ずマスクの着用をお願いいたします。 特にステージ前フロアなど、お客様が集まりやすい箇所では、マスク着用の確認を行います。 ステージ前フロアは禁煙、飲食禁止となります。フロア外で飲食をお願いいたします。 マスクを外しての会話や大声を出す行為はおやめください。 

《 他のお客様との距離を保つ 》 

入場者数の制限を行います。 会場内では他のお客様と十分な距離(1メートル以上、できれば2メートル)を保ってください。 テントやタープ・チェア・シート等で個々のスペースを十分に確保いただき、周囲の方と十分な距離を取ってお過ごしください。 

《 手洗い・うがい・消毒 》 

こまめに手洗いとうがいを行ってください。 会場各所に、手指消毒液を設置いたします。 各自、携帯用の消毒液もご持参いただき、定期的に手指の消毒をお願いいたします。 

《 飲食の注意点 》 

食器・箸・トング等の共用、ドリンクの回し飲みは行わないでください。 過度の飲酒は控え、良識ある行動をお願い致します。泥酔者は強制的に退場していただきます。 

《 係員の指示 》 

感染防止のために、その他の措置やスタッフよりお客様へ指示を行う場合があります。 その際は必ずスタッフの指示に従ってください。従って頂けない場合、退場していただく場合があります。 その際、チケット代金の払い戻しは行いませんのでご了承ください。 

以上のガイドラインは、3月31日現在のものとなり、必要に応じ更新いたします。 イベント開催前に最終のガイドラインを必ずご一読の上、ご参加ください。 できる限りの感染予防の対策は行いますが、ご来場の皆さまにも各自の感染予防と他のお客様への気遣いを併せて、ご協力をお願いいたします。