一生お金に困らない 
「お金のゴールデンルール」
【入門編】@名古屋

愛知県名古屋市中村区名駅
4-4-38  

ウインクあいち 1106号室 
【開始時間】19:00 〜

一生のうちでとても大切な
『お金』

あなたは今までお金の事を

学んできましたか?

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

お金をどう増やせばよいかわからない
お金のことで悩んでいる人
お金の事を誰に相談したらよいの?
年金もあてにならないのに何をすればよいかわからない
今の人生を変えたい
日本の借金は私たちの生活と関係あるの?

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは2時間の中で、様々な情報をお伝えいたします。なぜお金のことで悩むのか、その理由がわかります。参加するだけで元気にもなれます。参加された方の特典として後日、個別の相談会も実施しますのでご安心ください。

こんな方が対象です

    • 将来のお金の不安を解消したい人
    • お金の事をどこで学んだらよいか迷っている人
    • 富裕層のお金の秘密を知りたい人
    • 副業で悩んでいる人
    • 人生を楽しく生きる思考を見につけたい人

私たちの思い

お金は、ただ増えれば良いというものではありません。
「経済」と「心」と「身体」の3つのバランスが整ってこそ、お金が生かされるのです。
戦後の学校では、「できる」、「できない」とか、「知っている」、「知らない」という知識偏重で二分化思考という考えが中心です。
昔の寺子屋では、読み書きそろばんはもちろん、哲学ともいえる「なぜそれをやるの?」といことも考えさせていました。
私たちは、昔の寺子屋に習い、「なんのためにお金が必要なの?」を深く考えていただきます。
《お金はエネルギー》というのが、私たちの考え方です。
エネルギーにはポジティブとネガティブがあり、お金もそれによって増えたり、減ったりします。
学校では教えてくれない、お金の事。少しでも多くの方が豊かになるお手伝いをしていきます。

未来を目指して

・国に頼らない
・経済的に自立する
・社会に貢献する人となる
・日本人の素晴らしい民族の誇りと品格を高める
これらのことが実現できる人を創ります。
大事なのは、「やり方」ではなく、「在り方」。自分と自分の家族は自らが守る。
そのために、ぜひ学んで行動を起こしてください。種をまかなければ芽は出ませんし、実はつけないからです。

開催概要

名古屋
名 称 一生お金に困らない『お金のゴールデンルール』【入門編】@名古屋
日 時 2016年10月18日
場 所 ウインクあいち1106号室
主 催 株式会社セルフ・インプルーブ
参加費用 5000円(ペア割り4000円)
お問い合わせ info@cho.maemuki.com
お問い合わせ info@cho.maemuki.com

タイムテーブル

19:00 ~ 21:00

一生お金に困らない
『お金のゴールデンルール』【入門編】

・イントロ
・セミナー
・まとめ

講師紹介

和田 勉
お金を学ぶ『人生の寺子屋®』塾長
株式会社セルフ・インプルーブ
代表取締役
18歳の学生時代に飛び込みセールスで1週間に70万円を稼ぐ。
大學卒業後、大手製薬メーカーに入社。根っからの営業マン。
以降、外資系企業などからヘッドハンティングを受ける。

同社を退職し、一部上場の化学メーカーへ。
子会社の名古屋支店長を務める。
その後、本社で全国の営業統括と社員教育を担当。
2013年12月に退職し、株式会社セルフ・インプルーブを設立。

病気2回、事故で1回死に直面するが、持ち前の強運で克服。

サラリーマンだけの収入に将来不安を覚え、宅建など多数の資格を取得、自己啓発に1000万円以上かけ、投資の世界へ突入。

サラリーマンをしながら、株、IPO株、ファンド、FX、など海外投資にチャレンジ。
人に言えないくらいの数々の失敗を体験。高い授業料を支払う。

リーマンショックによりFXで数千万円の損失を経験。
ここから、アパート経営や投資について本格的に勉強を始める。

お金はエネルギーで、考え方が全てであることが分かり、実践しアパート大家となる。

現在アパート2棟を所有。ハワイ、フィリピンにも不動産を所有。
2015年より、お金を学ぶ『人生の寺子屋®』を東京と名古屋に開講。
2016年に熊本校も開講。
今後は、大阪、福岡などに拡大予定。

自分の家族は国に頼らず自分で守る、自己実現の支援を行っている。