LINE登録でお得な割引情報をゲット!!

カウントダウンタイマー


nanoコーヒー糸Tシャツ


5月22日先行予約スタート!!



日本初上陸!!

先行予約いただいた方に
先着でお得な割引!!

先着30名限定で30%OFF!!

LINE登録でお得な先行予約情報をゲット!!

↓ ↓ ↓

nanoコーヒー糸Tシャツとは?

日差しが強いと、服を着ている部分でも紫外線の影響が心配…

下着を着ずに、直接Tシャツを着たいけど汗が気になる…

お気に入りのTシャツが、洗濯でクシャクシャになるのが嫌だ…

 

こんなお悩みありませんか?

今回ご紹介する「ナノコーヒー糸Tシャツ」が、そのお悩みを解決します!

「ナノコーヒー糸Tシャツ」の生地は特許技術(特許番号:338729)を使用し、コーヒーの挽き粉とリサイクルされたペットボトルで糸の原料を作り、快適で環境に優しい高機能ファッションを生み出しました。

特許取得のS.Cafeナノコーヒー糸

捨てるはずの挽き粉を糸の原料として再利用し、特許を取得した低温高圧の技術を用い醸造し「S.Cafeナノコーヒー糸」は製造されています。このテクノロジーを施した糸は面積が増大し、優れた水分拡散能力を発揮します。

焙煎時にコーヒー豆は膨らみ、中の空間が大きくなります。この空間が機能性を生み出す鍵となります。さらに特殊技術により、生成した繊維内の空間はさらに拡大されてゆきます。この空間により多くの機能性が生まれるのです。

ナノコーヒー糸は、コットンよりも高い速乾性だけでなく、紫外線の反射と臭いの吸収効果があります。

人々がコーヒーを飲む限り原料となる挽き粉ができるので、生産のために資源を無駄にすることはありません。また、処理中の二酸化炭素の排出も少なく抑えられます。

「ナノコーヒー糸Tシャツ」は資源やエネルギーを節約することができ、地球に優しい新しいファッションスタイルです。

速乾95秒!

湿度の高い気候は、秋や冬でも不快な場合があります。「ナノコーヒー糸Tシャツ」は急速に汗などの水分を吸収し発散、蒸発させます。一般的な衣類と比較して、速乾効果を50%以上アップすることができます。生地に触れると肌に優しく、体をドライで快適に保ちます。
実験では、最短95秒で乾かすことができました。
ナノコーヒー糸を使用した生地は一般の機能性の衣類と比べ、50%を超える速乾効果があります。

消臭効果!

「ナノコーヒー糸Tシャツ」は臭いを吸収することができ、日光に当てるまたは水で洗うことによって消臭することができます。
コットンと比較し、ナノコーヒー糸は3倍以上の消臭効果を発揮します。

紫外線防止機能!

ナノコーヒー糸の小さな穴は、紫外線を屈折および散乱させることができ、UVAやUVBなどの紫外線防止をサポートします。
ナノコーヒー糸はコットンに比べ5倍以上、紫外線をカットしてくれます。

クールタッチ効果!

シンプルでスタイリッシュ!

ドロップショルダーデザインの6分袖とウェビングポケットで、どんなスタイルにも対応できるシンプルでスタイリッシュなデザインです。スポーツウェアにもオススメです。

お手入れ簡単!

普通に洗っても変形しにくい素材なので、お手入れも簡単!

製品概要

製品名:ナノコーヒー糸Tシャツ

原産地:台湾

付属品:日本(YKK)

生産:台湾

素材:ナノコーヒー糸

カラー:グレー

サイズ:M-L / L-XL
※詳細は下記サイズ表をご覧ください

重量:80~100g

女性がL-XLを選択すると、ワンピースとして着ることもできます。


nanoコーヒー糸Tシャツ


5月22日先行予約スタート!!



日本初上陸!!

先行予約いただいた方に
先着でお得な割引!!

先着30名限定で30%OFF!!

LINE登録でお得な先行予約情報をゲット!!

↓ ↓ ↓