今すぐほしい
自己肯定感!

お仕事女子の
毎日をラクにして
他人を気にしなくなる

カウンセリングセッション




突然ですが、


あなたは「自分がすき!」と
胸を張って言えますか?


自分に根拠のない自信、ありますか?


他人の目や評価が気になって
「本当の自分」が出せず、
つらい思いをしていませんか?


自分を責めてしまったり
自分を大切にできないうえ、
仕事も人間関係もうまくいかなくて
一人で苦しんでいませんか?



↑これ全部、数年前の私でした。




過去の私は、


・自分の心は関係なく、他人の評価重視


・「イイコじゃないとだめ」という思い込みから本当の自分を出せない


・本当の自分をだせないから職場や大人数が苦手で、家に帰るとどっと疲れる


・自分の本音や「自分を大切にする」感覚がわからずにいつも他人優先


・自分を信じることができない


・自分の意見に自信が持てず、他人のOKサインがないと不安


・自己肯定感が低く、なんとなく生きづらい思いを抱えている


・自分に自信がないから、「すきだ」と言ってくれるダメ男にひっかかり、余計傷つく


・恋愛も仕事もうまくいかない。いつも何かしら悩みを抱えている。



・他人の評価が何よりもうれしい





今の私からは考えられないくらい自己肯定感が低く、生きづらい思いを抱えていました。






それが根拠のない自信を持ち自己肯定感が上がった今では、
 

開業届をだし、個人事業主としてフリーランスで働くことができています。



カウンセラーとして日本中の方からお話を聞かせていただいてます。


2年足らずでInstagramのフォロワーさんの数も8万人を超えました。(2019年8月時点)


 メルマガ購読者数も4,000人に到達しました。(2019年8月時点)


ありがたいことに毎日のようにメッセージをいただき、「セミナーしてください!」と全国から「会いたい!」という声もいただいてます。



自己肯定感が低かった時とは比べ物にならないくらい楽しく、あの時えがいた理想通りの毎日を送ることができています。


自分を大切にするコツがわかっているので、良い気分がずっと続き、一人でも楽しいです♪


周りからの評価が気にならないし、大人数でも「自分」を出すことができているため、初対面の飲み会の席でもとてもラクです(*^^*)


自己肯定感が上がったことで、仕事も実家との人間関係も主人との関係も良くなって毎日しあわせな日々を送っています♡



本まで出版することができました!

4月12日発売後一ヶ月で重版、またさらに重版が決定しました〜!

読んでくださった方のおかげです、ありがとうございます!




そんなこと言っても、

服部結子だからできたんでしょ?



答えはNO!です。

根拠のない自信を持つ方法と、
自己肯定感の上げ方
さえ知っていれば、

誰だって今の環境から
理想通りのしあわせな毎日を
送ることもできちゃうんです♡



自己肯定感とは、

ありのままの自分を受け入れ、
信じ、どんな時も肯定して
「私は私のことがすき!」

と言えることです。

そして、

「私なら大丈夫!」

なんの根拠もなく自信が持てる

ということです。

 

こんな風に他人を気にせず、
自分のすきなように
生きれたら良いなあ、
理想的だなあと思いませんか?(*^^*)



  • 自信なんてない。でも、ほしい
  • 自己肯定感が低いせいでつらい、自分のことを大切にできない
  • 人間関係も仕事もうまくいかない
  • 服部 結子のInstagramすごく私に当てはまる…
  • 「自分のことだいすき!」って言える自分になって毎日しあわせに過ごしたい
  • 自己肯定感を高くして夢や理想を叶えたい
  • でも、どうしたらいいのかわからない
  • 自信なんてない。でも、ほしい
こんな風に悩んでいる方にぜひ、受けていただきたいカウンセリングセッションです!




ですが、自己肯定感や自信の無さとはあなたが今まで生きてきた20何年分の性格の積み重ねです。


その今の自己肯定感が低いマイナスの状態から、わずか2・3日でぐーん!と自己肯定感が上がり、「自分だいすきー!」というプラスまで変化することは不可能なんです…。


20年以上に渡る性格や考え方が、1日やそこらで変わることはないんです。


なんとなく、想像していただけると思います(>_<)




じゃあ具体的にどうしたらいいの?
 


その具体的な方法を

今あなたが抱えている

悩みや不安・
問題とともに

カウンセリングセッションで

お話させていただきます!


お客様の声


自己肯定感上がりました!

ワークをすることで自己肯定感があがり自信がつき、前よりも他人との関わりがラクになった!
前ならすぐに落ち込んでいたのに落ち込まなくなりました♡ 

20代女性 教師

自分でもびっくりするくらい心に変化がありました!
なかなか変わらないと半ば諦めていましたが、そんなことありませんでした。

変わったなと思う事は前向きになった、断っても前より罪悪感を感じなくなってきた、周りの人に感謝できるようになってきた、自分を好きになり始めた自分は何があっても味方だと思うと前より安心する、やりたいことが明確になってきた、自信の意味がなんとなくわかってきた、書ききれないくらいいっぱいあります!

毎日が少しずつ楽しくなってきました。
辛いことがあるとやはり落ち込みますが、それでも自分で自分をこれから支えて行けそうな気がします。

結子さんに相談できてほんとによかったです!
インスタで発見して、こうしてお話聞いてもらえてこんなに自分が成長し始められるなんて思いませんでした。
ほんとにありがとうございました、感謝しかありません。


20代 女性 会社員

今まで自分が悪いから...とか自分がちゃんとしていれば...って思うことが多かったんですがそれも自分!と認めてあげようと思いました。
ワークをしながら日常を思い返してみると友人からも「良い子なのに自分を下げすぎだよ」「もっと自信もっていいのに」と褒めてもらってたなーと笑

自己否定をするばかりで良い事を見逃していたんだと気づくことが出来ました!

結子さんのワークを受ける前と今では気の持ちようが違います!

自分を責めることがほとんどなくなりました。
目には見えない部分なので、本当に不思議です。


20代女性 医療関係者

カウンセリングを受ける前までは自分の行動に関して「こうでなければダメ!」という固定観念にとらわれていましたが、終わった今ではその考え方から解放され、以前のような心苦しさはほとんどなくなりました。

結子さんに出会い「自己肯定感」という存在を知ることができたことは、自分を変える大きな一歩になったと思います。

勇気を出してカウンセリングを受ける決意が出来たことは正解だったと思っています。

多分、結子さんのInstagramやブログを見つけた方々は多少なり私と同じ悩みを抱えているのだと思います。

だからこそ、1度カウンセリングを受けてみることをオススメします!

ワークに取り組み始めてから徐々に心が軽くなっていくことを実感できたこと、嬉しく思います。

いつも優しいお言葉を頂いたことは忘れません。

本当にありがとうございました!


20代女性 主婦



自己肯定感が低いまま、つらい思いを抱えながら生きていくなんて、いやじゃないですか?


他人を気にせず毎日楽しく、しあわせに暮らしたくないですか?


まずは、今のあなたの状況について聴かせていただけませんか?


決して否定せず、受け止めさせていただきます。


今の悩みや問題をまずはたっぷりヒアリングし、そこから、今後どうしたらいいか・どうしたら自己肯定感があがるのかご紹介させていただきます!




<セッションまでの流れ>

STEP

1

青色のお申し込みボタンから申し込み

このまま読み進んでいただくと青色「セッションお申し込みボタン」がありますので、そちらからお申し込みください。

STEP

2

事務局からカウンセリング詳細のご案内

お申し込みが完了しますと、事務局から24時間以内に日程調整と、カウンセリング方法の調整・決定・お振込先のご連絡を差し上げます。 

日程調整のメールにご記入いただいたご希望日時をもとに、日程を調整してご連絡し、お振込先をお伝えします。お振込み先は【ゆうちょ銀行】です。

STEP

3

お振込み

料金は事前振込制とさせて頂いております。
お振込み先は【ゆうちょ銀行】です。

カウンセリング日時決定後、なんのご連絡もなく3日以内にお支払いいただけない場合キャンセル扱いとさせていただき、その場合キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

STEP

4

お振込み完了報告メールを送ってください

お振込が完了しましたらお手数ですが「振込完了しました」とメールで事務局までご一報ください。

そのあと、服部結子のLINE@を登録をお願いします。

振込完了後、事務局から服部結子のLINE@をお知らせいたしますので、服部結子のLINE@で直接服部結子と繋がっていただきます。

STEP

5

事前アンケートのお願い

服部結子をLINE登録したら、フルネームとスタンプを送ってください!

そのまま、服部結子からの返信をお待ちください。

ご入金と、フルネームとスタンプを送ってくださりこちらで確認が取れ次第、カウンセリング時間をより濃いものにするための事前アンケートをLINEから送らせていただきますので、ご協力ください(*^^*)

STEP

6

カウンセリング当日

いただいたアンケートを元にしてカウンセリングを行います。気兼ねなくなんでも話してくださいね♪

STEP

1

青色のお申し込みボタンから申し込み

このまま読み進んでいただくと青色「セッションお申し込みボタン」がありますので、そちらからお申し込みください。

カウンセリングセッションには

zoomを導入しています!

zoomとは?

ZOOMとは、相手がアカウントを持っていなくても、ソフトを持っていなくてもパソコンや携帯を使ってビデオ通話ができるというシロモノです。


具体的に言うと、

「このURLをクリックしてください」

と、服部結子にLINEから送られてきたURLをあなたがクリックするだけで、パソコンやタブレットでビデオ通話を始められる機能なんです!


パソコンがなくても少し画面は小さくなってしまいますが、もちろんiPhoneや携帯電話でも大丈夫です!


Skypeアカウントを持っている方はもちろんSkypeでも大丈夫です^^



※私のカウンセリングを受けてくださる方は全国各地にいらっしゃいますので、全てネットのオンライン対応にさせていただきます。

(そうすることにより移動時間の短縮にも繋がり、一人でも多くの方とカウンセリングすることが可能になりますのでどうぞご了承ください*)


なぜ自分は自己肯定感が低いのか?


なんで自信がないのか?



今の悩みを根本的に解決するにはどうしたらいいのか?


それらを知って、そろそろ自分を大切にしてあげませんか?


今までずっとがんばってきたんです。


そろそろ自分をしあわせにしてあげませんか?


「自分を大切にするため」と言って大金をはたいてバッグを買ったりエステに行かなくても、自己肯定感は上がり、自信を持つことはできます!


私もぜひ、いっしょにサポートさせてください(*^^*)



Skype/zoom

時間:90分



平日枠:あと2名さま


価格:15,800円
13,800円(税込)

お申し込み手数料は
ご負担ください 



※大変申し訳ありませんが今回は土曜日枠の募集はありません。
既存の土曜日枠のクライエントさまがみえ、
私事ではありますが9〜12月、土日が多忙になってしまうのです。
(親知らずを抜くための入院や引越し等)

申し訳ありませんがご理解いただけましたら幸いです。



一人一人丁寧にカウンセリングさせていただきたいので、限定期間・限定人数で募集させていただきます。

前回募集した際はわずか3時間で埋まってしまいました!

募集人数に達しましたら、すぐに締め切ってしまいますので「今の状況をなんとかしたい!」と思う方はお早めにお申し込みください。


いっしょに自己肯定感をあげていきましょう(*^^*)!

カウンセラー紹介




服部 結子(はっとり ゆいこ)



・1991年6月13日日生まれ
・三重県出身、愛知県在住

新卒で周囲の薦めで本人の意思とは反して保育士に就職する。
周りからの期待やプレッシャーを受け誰にも頼ることができず心の病を発症してしまう。

その時受けたカウンセリングで救われる経験をする。

転職した先での理不尽な規則や人間関係に悶々とした日々を過ごし、ストレスと疲労からギックリ腰と椎間板ヘルニアを併発する。

前々から興味のあった事務職に転職するも、組織内ぐるみのいじめ、パワハラにより2ヶ月で退職に追い込まれる。

「これからどうするか」を真剣に考えた時、自身の経験から、懸命に働く女の子を応援したい、サポートしたいという思いからお仕事女子専門のカウンセラーとして起業を決意する。

カウンセリングを行なって行く中で自己肯定感が低い女性が多いと知り、そういった女性に向けたカウンセリングを行っている。

キャンセルポリシー・注意事項


事前のご入金をお願いしております。
土日祝を除き、日時決定後3日以内にお振込をお願いいたします。
基本的にご入金後のキャンセルは承っておりません。
ご返金は出来かねますのでご了承ください。
日程が決まってから、お振込がなく無断キャンセルがありましたら【キャンセル料が発生】し、今後、服部結子の【サービスを受けることができなくなります】のでご注意ください。
止むを得ず連絡ができない状況にあったという場合は、必ず後日ご連絡ください。
すでに病院や心療内科にかかっており、投薬をされている方、依存体質の方は申し訳ありませんが当セッションをご遠慮させていただいてます。
(投薬されている方はこのカウンセリングを受けても効果が実感しにくい傾向にあります)

このセッションでは、クライアントの心の状態の全快をお約束するものではありません。
他機関への紹介が妥当だと判断した場合や、相性が良好ではないと判断した場合他機関へ紹介させていただくことがございます。
クレーム体質・依存体質の方は、サービス内容の性質上、ご受講をご遠慮いただくようお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんが、セッションに集中するためお子様同伴でのご参加はご遠慮いただいております。
ご了承ください。