コロナ太りを解消!
夏に間に合う簡単ダイエット!

太っていることがコンプレックスで何をしてもリバウンドを繰り返したのに、健康の知識を得て正しい努力をするようになってから美ボディ選手権で日本大会3位になった女性が、その全貌を公開します!

トークショーについて

■本イベントは以下の方に向けたイベントです。
・痩せたい方(老若男女問わず)
・身体作りをしたい方
・健康になりたい方
・効率良くボディメイクできる理論を知りたい方

当日のスケジュール

13:45~ OPEN
14:00~ ボディメイクの基礎知識、食事、自宅でできるトレーニング方法、等のご紹介をさせていただきます。
15:30~ カウンセリング(事前予約制) トークショーでは伝えきれない個人に的確なアドバイスをさせていただきます。
15:30~ カウンセリング(事前予約制) トークショーでは伝えきれない個人に的確なアドバイスをさせていただきます。

講師紹介

尾髙 友里恵さん
昨年7月に開催された「SSA 2019 新人類」大会で初出場を果たした尾髙さん。2度目の出場となる9月の大会「ビューティーフィットネスモデル」部門で3位という好成績を収めた。
33歳で本気でトレーニングを始めてわずか1年足らずでこの成績を収めた背景には「正しいボディメイク」の知識が欠かせなかったと言う。

10代の頃にダンサーとして筋肉をつけ、20代の頃にストレス等から激太りをして脂肪やセルライトが落ちなくなったそう。
エステに通ったり、食べないダイエットをしたり、何か1つだけを食べるダイエットをしたり、ありとあらゆることをしても全てリバウンド。
全ては健康に対する知識が足りなかったことから起きていたことを知る。

そこから健康について本場アメリカまで学びに行き、無理のない身体作り、腰痛のハンデがあってもできるトレーニング、楽しく継続できるボディメイクについて極めていく。

「正しい知識を一度つけたら、一生自分の目標ボディに合わせてコントロール可能です。」と笑う尾髙さんの元には日々カウンセリングを求める老若男女が途絶えない。

参加お申込みに関して

・イベント事務局までお申込みください。
・満席になり次第、受付を終了させていただきます。
・当日の参加費は1,000円で、事前入金とさせていただきます。
・カウンセリングをお申込みの方で、ご相談が必要な方は健康診断の結果や体組成計の測定結果の用紙などをご持参ください。
・当日は録音録画は固くお断りさせていただきますが、メモを取っていただく分には構いません。
・当日おすすめの栄養補助食品のご紹介もありますが、購入を強制するものでは一切ございませんのでご安心ください。

・37.5度以上の発熱など体調が優れない方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方のご参加はお断りします。
・マスクの着用をお願い致します。
・手指の消毒、手洗いにご協力ください。

ACCESS

NMF新宿南口ビル 貸会議室

住所:〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-4-9 NMF新宿南口ビル4F
※当日、センターへの道のお問い合わせ等はご遠慮ください。

都営新宿線/都営大江戸線/京王新線 新宿駅A1出口 徒歩1分
JR新宿南口 徒歩3分