食と養生のさろん つむぎ

【養生のライフスタイル】


季節の変化や、日々変わっていく、自分のからだからの声に、じっと五感を研ぎ澄ます。
ここで、からだの養生に触れる、空間・時間のご提案をしております。

女性のこころとからだに。ゆるやかな養生の日々.


プライベートレッスン もうすぐ始まります。

お好きな茶葉を、お選びください。茶葉の性質や、効能、使い方をアドバイスいたします。

主に、薬膳食材の茶葉、花茶をご用意しております。茶葉の性質を利用して、効能を引き出せるブレンドの方法もアドバイスいたします。

お好きな茶葉であなた好みのブレンド茶をつくってみましょう。

その日の体調に合わせて、お選びいただけます。茶葉のすぐれた効用と奥深い養生の味わいを、お楽しみください。

レッスンが、終わりましたら、ごゆっくり、おくつろぎくださいませ。

今から、未来のあなたのために、できることから、はじめてみましょう。
こころとからだの養生のために。

つむぎのご利用料金

💚体質診断&アドバイスコース/初回のみ             6,000円(資料代別)90分 
               2回目から            10,000円    90分
💚プライベートレッスン お食事診断&お茶体験コース        8,600円    90分
💚プライベートレッスン 気血水レッスン&体質別茶コース(3回連続)26,000円 各回90分

※住所    滋賀県高島市 
※営業時間  午前10時~午後4時
※定休日   不定休
※女性限定さろん  1日2組
※完全ご予約制
※電車ご利用の方  送迎あり
※自宅さろんのため、場所の詳細については、ご予約時にご案内いたします。
POINT
1

お問い合わせ

メールでのお問い合せ:
sa.yakuzen-tsumugi@gaia.eonet.ne.jp


食と養生のさろん つむぎの場所

滋賀県高島市
JR京都駅から、約40分
【最寄駅JR安曇川駅】
・駅から車で約7分

【駐車場】
・軽自専用 建物前に4台ございます。
・乗用車用 歩いて1分の、神社横の空き地をご利用ください。

POINT
1


ようこそ、食と養生のさろん つむぎへ


たんぼがつらなる風景。

ゆったり、おくつろぎください。

庭で、見つけた、小さな生きもの。

身近な食材に、すぐれた効能

花にも、さまざまなすぐれた効能。

ごあいさつ。
食と養生のさろん つむぎ 国際薬膳師の提中 知子です。(日本国際薬膳師会会員)
自身の体調不良で、養生に興味を持ち、10年。
時間の経過とともに、少しづつ、養生の生活を続けてきました。
養生のライフスタイルを、あなたも一度、味わってみませんか?
同じように不調を経験した、わたくしが、あなたの養生を、お手伝いさせていただきます。



POINT
3

ご利用までの流れ

STEP

1

ご予約

まずは メールにてご予約ください。
ご利用日時のご希望と、コースのご希望をお聞かせください。

STEP

初めてのご利用の場合は、カウンセリングをいたします。
あなたのご希望に沿って、おすすめしたいコースをご提案いたします。

STEP

3

プライベートレッスン

プライベートレッスンは、2コースご用意しております。カウンセリングで、ご希望をお尋ねいたします。

STEP

4

お支払

現金にて、お支払ください。

STEP

5

次回、ご予約

次回のご予約も受け付けさせていただきます。







STEP

1

ご予約

まずは メールにてご予約ください。
ご利用日時のご希望と、コースのご希望をお聞かせください。