身体の事を考えると何を食べたら良いのか分からない…

野菜
  • 『添加物』が一切入ってない食べ物は何があるの?
  • 『お米』や『野菜』を食べれば健康に良いの?
  • 無農薬の『野菜』は値段が高くて躊躇してしまう?
  • 最近よく聞く『遺伝子組換え』は身体に悪いの?
  • どうしたら健康的な食生活が送れるの?
  • 『お米』や『野菜』を食べれば健康に良いの?
​美味しい=健康ではない?!

矛盾だらけの日本の食事情

「美味しい物を食したい」これは人間の素直な欲求でしょう。

​​日本の添加物の多さは薄々知っているが、そんなことを言っても「日本の基準は世界より上」でしょ?

この様に理解してきた我々も、食の実態を知ると疑問が湧き上がってきます。

「無添加」を選ぼうとしても購入できるものが殆どない!

​ですが、先進諸国では食品を安心しきって購入しています。

これでは、同じ時代で生きていても、体力的や脳機能にも差がついて当たり前です。

​では、この実態をどう解決するのか?

それが、この食事情の中でも健康でいる鍵なのです!

身体に良い美味しいものを届けたい!
と頑張っているあなたへ

女性シェフ
『美味しいものが身体に毒』
『美味しいものがカラダに毒』なんて、そんなことがあったら悲しいですよね。でも確かに『添加物』は考えるけど、強くこだわるのも…

ですが、食品会社や飲食店も『添加物』無しには、なかなか営業できないのが現実ですが、それでも身体に良いものを届けたい。

私たちは、そんな矛盾の中にいるのではないでしょうか?

内容の暴露

① 日本の添加物の実態!先進諸国と比較してどれほど遅れているか?

② 日本人の添加物に対する意識調査 不都合な真実を受け入れる日本の事情

③ 日本人が健康に美しく生きる唯一の方法 新時代の新常識​『細胞科学』です!

日本の添加物の実態!

先進諸国と比較してどれほど遅れているか?

出典元: 東洋経済ONLINE

出典元: 東洋経済ONLINE

出典元: 東洋経済ONLINE

日本の認可済み添加物は合計1500種類!

世界の食品添加物のグラフ

​でも「お米」や「野菜」は​大丈夫でしょ?と思っているそこのあなた

それらを育てる過程で使用する農薬使用量に問題があるのです!

農薬使用量は1990年に比べると2割減少していますが、世界から見た日本の現状です!

主要国の農薬ランキング

農薬により変化する栄養素

お米苗
「野菜」や「果物」そして「お米」の​栄養素は、農薬によって変化します。

​​「食事をバランスよく食べれば良い」​と言うのは、迷信に近いかもしれません。何故なら、当然これらを肥料にする食肉にも、加工品にも​農薬は含まれるからです。

食品を選ぶ際には「農薬」も考量して選定する必要があるのです。

遺伝子組換えに限っては​ダントツの使用量!

遺伝子組換え作物承認件数グラフ
遺伝子組換えに限っては、日本はダントツで世界最多となっております。

遺伝子組換えは、害虫や除草剤に強い農作物を作ります。また、大量生産する為に作られておりますので、虫が食べると瞬間で内臓が溶けて死んでしまいます。その遺伝子組換えを食べると、人間はいったいどうなるのでしょうか?

中には『遺伝子組換えでない』と表示された加工品がありますが、日本では5%以内なら​表示義務はありません。
日本人の添加物に対する意識調査

不都合な真実を受け入れる日本の事情

食品を購入する際の注意点のグラフ
意識調査の結果
食品を購入する際の意識調査では、​購入時に注意することにで
1)価格
2)賞味期限・加工年月日
3)味
4)数量
5)産地​
と言う実態があり、添加物はさほど気にしない人が多いことが分かりました。
食品添加物グラフ
出典元: 株式会社ウエノフードテクノ
食品添加物グラフ
出典元: 株式会社ウエノフードテクノ

日本の実情として、​大半の食材は『添加物・農薬・遺伝子組換え』などで​汚染されている状態なのです…

​けれど、それを知ったところで​食べることは止められないし、そう言った物に限って美味しいのが事実です!

「体に悪いと思って食べると良くないんだよ!」​と言う声が聞こえてきそうですが

しかし、病気は『食事が原因』が多いことをご存知でしたか?

ガンの要因グラフ
ガンの原因にもなる?!
これは『ガン』の原因を示すグラフですが、​なんと食事の占める割合はタバコと同等です。

これは『ガン』だけに限らず、​病気の要因に『食事』が占める割合が大きいということではないでしょうか?​

病気になるか?餓死するか?​と究極の選択を迫られるくらい、なかなか変化できないのが食生活なのです。

出典元: ハーバード大学
日本人が健康に美しく生きる唯一の方法

新時代の新常識​『細胞科学』です!

添加物大国日本ながら、グルメ大国でもある日本に住む私たちにとって​重要課題。

「健康を気にせず美味しく食べたい!」​この欲求を満たす唯一の方法は『細胞科学』です!

 添加物などから身体を守り、好きな食べ物を好きに食べる​、添加物や農薬・遺伝子組換えの影響から​細胞を​プロテクトして、食害で傷ついた遺伝子を修復する!

それが『細胞科学』なのです!

細胞科学説明

添加物や農薬、遺伝子組換えの悪影響から​身体を守るには、従来の栄養補給のサプリでは限界があります。

また、サプリは余計に添加物などを摂取してしまいます。

そして、運動などの生活習慣だけでは不安があります。

諸外国では『細胞科学』の進歩は衝撃で、人々がその恩恵を享受し始めています。​

『細胞科学』の最先端知識を学ぶことは『細胞科学』を実生活に役立てることができ、あなた自身、そしてあなたの周囲の人たちも救うのです。

また、食事に罪悪感を持つことなく、純粋に美味しいと感じて楽しむことができる様になり、人生を謳歌することができるのです。


いつまでも、健康で、美しく、若々しく過ごせる。

新時代の世界では細胞科学が進歩しています。

​『細胞科学』は、従来の医療・美容・健康増進法を塗り替えます!

​細胞に根本アプローチする『細胞科学』の現状と未来を大公開!

『細胞科学』セミナーを無料で開催中!

細胞の画像

食害・ウイルスパンデミック・老化、避けられない健康上の問題を解決できる人になれる!

あなた自身が、身につけた知識で人の手助けができます!
 
知識の伝授と知識を活かしていただく為に、この度無料セミナーとして開催する事が決定いたしました!

現代社会、さらに未来に必要不可欠な『細胞科学』習得の資格!

『細胞再生インストラクター資格』の講座案内も同時に実施しておりますので、是非そちらの方にもご参加下さい!

是非あなたのご参加をお待ちしております!

講師紹介

TORU ISHIO
講師を担当するのは、薬の研究開発35年。

脳疾患、心臓疾患、抗生剤、泌尿器、MRSA感染症の特効薬などなど、大学病院でもずっと長く使用されている薬剤を世に送り出したTORU ISHIO。

日本の医薬品を海外水準に引き上げた、グローバル開発の第一人者です。世界初の細胞再生『遺伝子治療薬』の研究開発の日本の責任者だった経歴をもつ、細胞再生のスペシャリスト!

現在は、海外アジア諸国を中心に、ドクターたちを中心に、『幹細胞治療』のアドバイスとサポートを実施しています。

TORU ISHIO
​参加するだけで得られる!

『細胞科学』セミナー3つの秘密

Secret​ 1
『細胞科学』の現状と可能性がわかる!
『細胞科学』セミナーに​参加するだけで、世界で起きている『医療革命』『美容革命』の実態と可能性をキャッチできます。それは、あなたやあなたのご家族の『光』となりますので、是非ワクワクする未来を見にきてくださいね。
医療科学員
Secret​ 2
『幹細胞コスメ』選びが分かる!
近年、巷に溢れ出した『幹細胞コスメ』ですが、なかなか掴めないその実態。科学的な根拠と理論に基づく製品であることが求められるスキンケアだからこそ、キャッチすることでお肌を化粧品被害から守ることができます。利益先行で『美容革命』に乗っかる製品に注意するなど、『幹細胞コスメ』選びのポイントを掴めます。
化粧品
Secret​ 3
『揺るがない資格』取得への道と収益化!
アフターコロナでの生き方は変化を求められます。収入の柱に必要な資格は何か?これからの社会変貌を捉えた『資格』は重要な鍵になります。あなたが、人の体に関わるお仕事をされている場合、それにプラスすることで、他との大きな差別化に繋がります。また、今まで資格を持っていない方でも、未来を切り開く『細胞資格』の大きな可能性を掴めます。講座で得た知識とアフターフォローによって、資格取得もビジネス収益化も確実にサポートする内容となっております。
パソコンを操作する女性
Secret​ 2
『幹細胞コスメ』選びが分かる!
近年、巷に溢れ出した『幹細胞コスメ』ですが、なかなか掴めないその実態。科学的な根拠と理論に基づく製品であることが求められるスキンケアだからこそ、キャッチすることでお肌を化粧品被害から守ることができます。利益先行で『美容革命』に乗っかる製品に注意するなど、『幹細胞コスメ』選びのポイントを掴めます。
化粧品

​この『細胞科学』セミナーはオンラインLIVEで実施します!

オンラインセミナーを受ける男性
​講師の専門知識のみ『録画した内容』になりますが、セミナーはいわゆる音声・録画コンテンツではありません。​参加者一人一人の心に最も届きやすいよう、オンラインLIVEセミナーで開催をいたします。 

セミナー毎に参加者の方も違いますし、1回1回違うセミナーを目指しております。​私共も一期一会の精神でこの機会を大事にしております。

人類の未来を変える、貴重な最先端テクノロジーの内容が聞ける無料セミナー。是非参加者の皆様に貴重な細胞科学の内容を掴む機会を大事にしていただきたいと思っております。

なぜ『細胞科学』セミナーは無料で開催するのか?

無料

『細胞科学』セミナーは参加費無料で開催します。なぜ無料で開催するのかと言いますと、この貴重な『細胞科学』の情報・知識を一人でも多くの人に伝えたい想いがあるからです。

『細胞科学』セミナーにご参加された上で、この知識を深めていただき、それをご自身のものにして資格を取得する。そして、多くの人を手助けし、その上ビジネス面でも差別化、収益化して行きたいとお考えになられる人の為に、資格講座案内をご用意しております。

今回の『細胞科学セミナー』ご受講終了後、ご退室されることも可能ですので、お気軽にセミナーへご参加下さい。既にセミナーに参加いただいた方々からは、『細胞科学』セミナーは学びが多いと大好評です。

開催者からのお願い

当日の予定を確実に確認してご応募下さい!

お一人お一人とのご縁を大切にしたいので、参加者数は限定にさせていただきます。

座席が生まれば募集を停止しますので、満席の日も多数出てくるかと思います。

ですので、座席を確保し当日参加されないとなると、他の人の機会を奪うことになりますので、予定が不明で当日どうなるか判らない場合は、『細胞科学』セミナーのお申し込みはご遠慮ください。

開催が協会の都合上日中のみとなっておりますので、どうしても日中の都合が悪い方は個別に日程調節で対応することも可能ですので、遠慮なく相談して頂きたいと思っております。

また、この講座は『オンライン動画』ではなく、オンラインLIVEセミナーです。

ご参加者の表情を受け取りながら、より内容を掴んでいただける様に進めたいと考えておりますので、ビデオカメラオン・音声オンでのご参加でお願いします。

例えば、お料理を作りながらのご参加や、お仕事帰りの電車からのご参加であったりなど一般の会場セミナーで生じない状況でのご参加はお断りしております。

どうぞせっかくの機会ですので、集中できる環境で受講されてください。

よくあるご質問

  • Q
    飲食店を経営している者ですが『細胞科学』を学べば経営にもプラスになりますか?
    A
    もちろんです。
    お客様の健康にそった食事の提供が可能になります。
  • Q
    『細胞科学』は食べ物に特化した分野なのでしょうか?
    A
    いいえ。
    人間のすべては細胞からできています。ですので「病気」や「美容」、「健康」あらゆるジャンルを細胞レベルでアプローチできるようになります。
  • Q
    『細胞科学』セミナーの限定人数は何人でしょうか?
    A
    1人1人とのご縁を大切にしたいため最大5人程度を目安にしております。
  • Q
    『細胞科学』セミナーは本当に完全無料で勧誘なども無いのでしょうか?
    A
    もちろんです。
    「細胞再生インストラクター」という資格のご紹介はさせて頂きますが、こちらからの勧誘等は一切ございません。
  • Q
    『細胞再生インストラクター資格』とは何でしょうか?
    A
    正しい環境で正しい知識を身につけること、また、科学的根拠の確かなものだけを扱うことで、あなた自身はもちろんあなたの周りも笑顔になり感謝される資格です。
  • Q
    オンラインでの開催ですがオンライン環境を教えてください?
    A
    zoomでの開催になります。
    使用方法等がわからない場合、こちらでナビゲートさせて頂きますのでご安心ください。
  • Q
    万が一セミナーの日に急な用事が入った場合はどうすれば良いでしょうか?
    A
    受講予約完了メールに記載されております。
    連絡用のLINE@からご連絡頂くかお電話ください。
  • Q
    セミナーお申込みからセミナー迄の流れを教えてください?
    A
    円滑に受講して頂くため、開催日当日までナビゲーターが担当いたします。
    予約完了メールに記載されております、連絡用LINE@にご登録いただけるとよりスムーズです。
  • Q
    『細胞科学』は食べ物に特化した分野なのでしょうか?
    A
    いいえ。
    人間のすべては細胞からできています。ですので「病気」や「美容」、「健康」あらゆるジャンルを細胞レベルでアプローチできるようになります。

追伸

世の中には、2通りの人がいます。

一つは、過去を振り返り、懐しみ、過去に止まろうとする人間
もう一つは、未来を想像し、自ら創造することに喜びを感じ挑戦する人間

コロナパンデミックの現象が起きたことでウイルスが細胞に入り込み、細胞を食いつぶすことが明らかになりました。

医療崩壊を騒がれる現象で、自分の健康を守るのは自分であると認識が深まりました。

様々なことが確実に変革していることを我々は感じました。

実際に、多くの業種が変化しています。

テクノロジーの時代はさらに本格化して進みます。

『細胞科学』は、医療と美容の大革命なのです。

この世界の大変革を迎えて、あなたは今までの発想を続けていきますか?

あなたは、過去のチャンスに生きたい人ですか?

それとも、未来のチャンスを掴みたい人ですか?

あなたが未来のチャンスを掴もうと思われるなら、​人生の分岐点となる『細胞科学』セミナーの機会を必ずキャッチしてください。

『細胞科学』無料セミナー

お申し込みフォーム

以下の情報をご記載の上『細胞科学』セミナーにお申込みください。
セミナーご予約は前日20時迄でお願い致します。
※当日のご予約は承れませんのでご了承ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。