年齢のせいか、頭皮が弱くなっている私。

アレルギー試験(パッチテスト)をしても、いざ、ヘアカラーすると、頭皮に刺激が出て、すぐに洗い流した経験があります。

だから、白髪染めを選ぶときは、とにかく優しいこと!

ボタニカルエアカラーフォームは、医薬部外品で染色効果の強さと、頭皮へのやさしさが魅力。

初回2500円のお試し価格で注文したのですが、とても良かったのでリピートしています。

>>★ボタニカルエアーカラーフォーム の初回2500円、いつでも解約可能★

簡単にボタニカルエアカラーフォームの使い方を紹介しますね。

まず、スプレー缶を上下によく振ります。

手に薬剤をつけないために、付属の手袋を装着してから、適量の泡を手にとりだします。

スプレーを押すと、ムース状のモコモコ泡が出てきますよ。

私は、1回あたりピンポン玉くらいの量が取れてから乾いた髪の白髪部分に塗るようにしていました。

あまり量が多いと塗りにくく感じたので、使いにくいと思ったら、泡を取り出す量を調整してみてくださいね。

塗った後は、5〜15分待ちます。

この放置時間で色の濃さが決まります。

5分だとあまり染まっていないという口コミがあったので、私は10分染めました。

色がでなくなるまですすいで、シャンプーとコンディショナーをして乾かして終了ですすと、程よい明るさの髪になれました。

液剤を混ぜる必要もないし、泡タイプだから液だれもない。

不器用な方向けの白髪染めだと思います。

>>★ボタニカルエアーカラーフォーム の初回2500円、いつでも解約可能★