決済つきの予約システムが3,940円〜/月

2023年12月10日(日)
1回目11:30会場12:00開演
2回目14:30会場15:00開演

チケット販売中!

\3歳以上 1,500円/

うたって♪おどって♪
思い出に残るクリスマス!

参加して楽しい!クリスマスの物語り

おねえさんと一緒に手遊びしたり、応援したり、クイズに答えたりと会場のみんなと参加するから
夢中になって楽しめます♪

大好きなうた・ダンスで
音楽を感じる!

人気のクリスマスソングを歌って踊ろう♪
ステージ前の広いスペースで
思いっきり踊れるから
ノリノリ楽しいステージです!

かわいくっておもしろい♡
腹話術が間近で楽しめる!

F-1腹話術グランプリ2023
エンターテイメント部門で優勝した
実力者のステージ!
第2部は魅力的なモーリーを間近で感じられます!

0歳から参加OK!
赤ちゃんも楽しめるコンサートです!

泣いてしまっても大丈夫!お部屋も明るいままなので、安心してお楽しみいただけます。
1人で大丈夫なお子様はステージ目の前にフラットシートを用意!おねえさんと一緒に、たくさんうたって踊って楽しめます♪

出演者

佐藤ひとみ
東京都出身。3歳からピアノを始める。
都立芸術高等学校音楽科、昭和音楽大学ピアノ演奏家コース卒業。優秀者による卒業演奏会、読売新人演奏会に出演。
卒業後ミュージカルの舞台に出演。シルバニアファミリーショーやミュージカル、劇団こぐま座ファミリーコンサート全国公演に歌のおねえさんとして出演。
ディズニー映画実写版『美女と野獣』日本語吹き替えコーラス出演など、声優•歌手として活動。
その傍ら、ピアニストとして数々のイベントで演奏。某大企業の音楽教室講師、制作も務める。
現在はこどもたちへの歌•ピアノの指導もおこなう。
忽那美香
東京都出身。4歳からピアノを始める。
国立音楽大学演奏学科鍵盤楽器専修卒業、同大学院ソルフェージュコース修了。
在学中にインスト・映画音楽の世界に引き込まれ、自身でも作曲を始める。その傍ら、ライブサポートやピアノ演奏での活動にも積極的に参加。
卒業後もライブサポートの他、ピアノ弾き語りスタイルにて、オリジナル曲や主に70年代のカヴァー等をツイキャスにて配信をしたり、イベントMCや司会、ライターとマルチに活動。
結婚後はリトミックに目覚め、某大企業の音楽教室の講師兼、運営を務める。300以上の音楽あそびを佐藤ひとみと共に考案し、保育園や子供向けイベントにて実施。
現在は千葉市でリトミック教室を主催。2児の母。

クリスマスグッズを身につけて
ご来場を♪

サンタさんやトナカイさんなどになりきって、会場で盛り上がろう!
帽子やカチューシャなど、1つのアイテムでもOK!何か1つでもクリスマスらしさを演出するものがあれば、コンサートをさらに楽しめます♡


チケット好評販売中!

\3歳以上 1,500円/

コンサート詳細

日時 2020/12/10(日) 1回目11:30会場 12:00開演
         2回目14:30会場 15:00開演
チケット
3歳以上 ¥1,500(税込)
※0・1・2歳は膝上無料です。席が必要な場合はチケットを購入ください。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
皆さまのご参加を心より、お待ちしております!
一緒に音楽をたのしみましょう♪

\公式サイトでチケット販売中/

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。