決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ダイエットのこんな悩みは
ありませんか?

☑ 瘦せてもリバウンドしてしまう

☑ ダイエット=食事制限、運動

☑ 年齢とともに太ってきた

☑ 食べてないのに全然瘦せない

☑ 瘦せたら老けて見えるように…

☑ 太っていて自信が持てない

☑ 昔から太っているので、
  何とかしたい

☑ ストレスでついつい食べてしまう

☑ 健康のために瘦せたい

☑ もう何をすれば良いのか
  わからない

大丈夫です!!
私も皆さんもそうでした。
ありとあらゆるダイエット情報に振り回されてきたわけですから…

3か月で
『食べるだけで瘦せて、そして若返る』ことは可能なのです。
その方法とは…??

こんにちは、かずです。

Perfect Diet(パーフェクトダイエット)認定講師としてダイエットカウンセラーをしています。
年齢はあと数年で還暦のアラカンです。


なぜ、私がこの歳で認定講師になったのか。


50歳を過ぎてから、年々体重が増え始めてMAX体重更新していく中で若い時には通用していた食事制限や、サプリメント置き換えダイエット、〇〇だけダイエット、〇〇時間ダイエット、運動が通用しなくなりました。

一時的には瘦せても元に戻すと瘦せた分以上にリバウンド。
そして体脂肪が増え、ますます瘦せにくい体に…

サプリや食べる量を戻せば、元に戻るのは当たり前のことなんですよね!

それでも何とか11㎏瘦せることが出来ましたが食事の量を調整して
運動も必死で頑張ってようやく瘦せることができたんです。



本当に大切なのは、自分の体質を知って、体質に合った食事をする。
そして、体が必要としている栄養素をきちんと
摂ることです。



そうすれば、体の内側から変わっていき、太りにくく瘦せやすい体質を
作ることができ、瘦せた上に若返りより一層キレイになることが
できるんです。


この方法をもっと早く知っていれば
あんな大変な思いをしなくて済んだのに…
それが私の認定講師になった
理由でした。

50代、60代やもっと上の年齢の方にも無理なくできるダイエット法!

だって、食べながら運動なしで瘦せることができるんですから

体質に合わせた食事、本来体が必要としている栄養素を摂るようになると…

☑今まで何をしても瘦せなかったのに
 1か月で3㎏瘦せられた!

☑食事を減らしても瘦せなかったのに3食きちんと食べて瘦せられた!

☑普通に食べて瘦せるので、プロテインやサプリメントなどの無駄なものを買わずに済むようになった!

☑瘦せて着たい洋服が着れるようになった!

☑今まで便秘薬がないと出なかったお通じが、飲まずに快便に!

☑肌荒れがなくなり、髪の毛も太くなった!

☑瘦せたあと、好きなものを食べても太らなくなった!

☑痩せたことで、自分に自信が持てるようになった!

☑食事の量や回数を減らしても瘦せなかったのに、3食きちんと食べても瘦せられた!

という声をたくさん頂いています。


本気で瘦せたい!!
変わりたい!!
健康になりたい!!


あなたに寄り添って
あなたに合う方法で全力でサポートしますのでご安心ください。


定員になり次第
募集を終了いたしますので
お申込みはお早めに

今回の募集は、限定3名様までとさせて頂きます。
また、カウンセリングってどんなもの??という方もいらっしゃるかと思いますので
プチカウンセリングも実施させていただきます。
お時間は60~90分。ZOOMというビデオチャットを利用します。

皆さんに正しいダイエットをして欲しい、また「食べながら瘦せる、瘦せて若返るPerfect Diet」の
価値を感じて頂きたいので、早期特別価格の3000円で参加できるようにしました。
このチャンスをぜひお見逃しなく!!
※説明会および本コースのお支払い後のキャンセルは受け付けて
 おりませんのでご承知おきください。