なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

【2021年10月末までの申込限定】
「“やりたいこと”が実現する
6つのステップ」

無料体験セッション

90分のコーチングを無料体験!

「自分の時間を無駄に消耗してしまっている…」

「こんなんでいいのか分からないけど、普段の仕事などの動きを止めるわけにもいかないし…」

という風に感じながら、毎日を生きてしまっていませんか?

そのような方の為に、一度あなたの「正しい時間の使い方」を整理し、ワクワクしながら日々を過ごせる方法を一緒に見つけませんか?

10月末までのお申込み限定で、「やりたい事を実現する、6つのステップコーチング」の1ステップ目を実際に無料で体験いただく、無料体験セッションを実施いたします。

よくいただくお悩み

好きな事やりたい事をやっていきたいけど、そもそも何から手を付け始めればいいのかが分からない」
「やりたいことはあるけど、失敗したらバカにされないか、、、仕事を辞めたことを後悔しないか、、、そう考えてしまって、なかなか1歩を踏み出せない」
「ゆくゆくは独立したいと思っているけど、仕事以外の時間は、休息に消費してしまい、気づいたら平日…」
「今の職場の人間関係で、このままいたくはないものの、転職などリスクがある選択肢を選ぶのも怖い。。。」
「今の職場の人間関係で、このままいたくはないものの、転職などリスクがある選択肢を選ぶのも怖い。。。」
上記のようなお悩みをお持ちの方が、最近増えています。特に2020年は、世界を変えてしまった新型コロナウイルスの影響で、心にゆとりを持てなくなってしまったり、ストレスを上手く発散できない、自分のやりたいことを見つめ直すようになった、など、様々な人の「転換期」が訪れた年と言えるでしょう。
そこで、上述のようなお悩みを持つ方向けに、
やりたい事を実現する、6つのステップコーチングを開発しました。
それぞれのステップを順番にクリアしていくことで、
自分自身が今当たっている壁を明確に捉え、その乗り越え方を身に付け、本来自分がやりたかった事に集中できる環境を「自分自身で」作ります。

そして、実際に行動に起こせるアクション設定と、その実行までを徹底してサポートします。

今回は、そのような‟本当の意味”でのストレスフリーな人生を手に入れるためのステップのうち、始めのSTEP1を無料でご体験いただけます。
今回無料で提供するSTEP1体験セッションでは、90分の間に以下のプログラムを実施する予定です。

・1番困っている事、解決したい事のすり合わせ
・【ワーク】「過去の経験から導き出されるあなたの本当の価値観とは」
・【ワーク】「チェインプロセス」
・【宿題】「未来日記」or「やりたいことリスト100」(提出義務なし!)
このセッションが終わるころには、

あなたが「なんでこんなことで悩まなきゃいけないんだ、、、」と感じていたモヤモヤを取り払い、毎日が楽しく過ごせるような人生を手に入れていることでしょう。 

その他にも、、、

・本当にやりたい事を見つけるための具体的な行動が明確になっている

・なかなか行動に移せない原因が明確になり、そのハードルを越えるためのヒントを得ている
・周囲の目が気にならなくなり、自身の理想に向かって行動する活力に満ち溢れている
・現状を変える活路を見出し、実際に行動に移す勇気が湧いている

という変化を感じ始めていることでしょう。

お申込み方法

この無料体験セッションへのお申込みは、

@coach_kessy

まで、直接TwitterのDMをお送りください。

ただし、10月は先着5名様までの受付とさせていただきます。
枠に限りがありますので、もしご興味がある方は、DMをお待ちしております。

DMを頂きましたら、そのDMのやりとりにて、無料体験セッションの日程調整をさせていただきます。
※オンライン上での実施を想定しております。

お客様の声

プロフィール

けっしー
1993年3月生まれ。28歳。社会人7年目。社会人になってから、自分が本当にやりたい事を見つけられず、やらなければならない仕事に忙殺され、何年も経過。自分を変えたいという想いで、セミナーや本を頼りに、1人で思考錯誤をしていたが状況は変わらず。そこで、コーチングを受けた事がきっかけで人生が変わる。本当にやりたい事が見つかり、行動に移すことが出来た。この経験から、自分と同じような境遇の方の力になりたくて、自分でもコーチングを提供したいという想いに至った。6つのステップを踏み、理想の人生を手に入れることの支援をしたいと思っている。本業では、経営者相手の営業や、新人研修の講師などをしており、毎年30名程の新社会人を社会に送り出している。

【経歴】
■小学生
小学3年生から少年野球を開始。
週7日で練習、試合をする。
年間140試合とプロ野球並みの試合数をこなす。
めちゃ練習したので、県大会優勝や結果を出していたが、
何より、何も楽しくなかった(笑)
小学校は野球に明け暮れた日々を過ごした。

■中学生
中2の時に周囲から嫌われる。
嫌われている事実を知ったので、好かれるように振る舞った。
その努力が実り、中3の時に人気者に(笑)
この頃から、人間関係や”人”そのものに興味を持ち始める。

■高校生
進学校にビリから6番目でなんとか進学(笑)

■大学生
国公立大学に進学
サークル代表を務める。
新たなイベントをゼロから立ち上げる。
企画~集客まで仲間と一緒に実施し、100人規模のイベントを定期開催。

■社会人
1,2年目は、全く結果が出ず、
沢山失敗して、叱られ、全くダメダメな営業マンだった。
その時、自分自身と向き合い、弱い自分を認め、
自己分析を徹底的にした結果、パフォーマンスが向上。
3年目で、トップセールス賞受賞。他、月間賞5回取得。

現在、社会人7年目に至る。

2020年 結婚
神奈川県在住。