双子パパの子育て奮闘記

はじめまして、双子パパしてますヒロです。
ブログを始めたきっかけは「だらだら携帯をいじって過ごす時間を減らしたかった」です。40代を迎えて双子を持ち、時間の大切さを実感する日々の中、家族ファーストで行動している自分の脳内を発信しようと思いました。 
さまざまなご意見、ご共感頂ければ幸いです。

こはる かのんの紹介

早いもので生まれて2年が経ちました。
言葉もたくさん覚えて元気に育ってます。

こはる(お姉ちゃん)

自分の事は、「こはる」って言います。
たまに「私、おねーちゃんだから」って言ってます。
わかってるみたいです。
性格はおっとりしていて、緊張しやすいタイプなのかな。
かのん(妹)

自分の事は「のんちゃん」って言います。
おねーちゃんが大好きな甘えん方さんです。
生まれたばかりのとき

生まれて初めて我が家に来たときの写真です。
こっちゃんが寄り添ってのんちゃんが嫌がってます 笑

0歳半年
もぉ這ってる
早いですね〜
1歳
髪の毛も生えてきてどんどん女の子らしくなっていく二人
これからが楽しみです。
0歳半年
もぉ這ってる
早いですね〜

エピローグ








うちの双子はまだ2歳ですが、これから先、双子であることで良いこと、辛いこと、さまざまな感情が育まれるのだと思いますが、親としてどのような事が想定されるのか全くわかりません。双子じゃなですし。
願うならこの写真のように、お互いが寄り添える存在であって欲しいと心から願います。

SNS・LINK

SNSはこちら
Twitter
Instaglam
Instaglam
ブログも書いてます

CONTACT

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。