決済つきの予約システムが3,940円〜/月
株式会社ルピナスネットワーク
Lupine Network Corpration

CONCEPT

福岡で企業の「地域貢献 CSR活動」「働き方改革支援」を実現するために、教育と子育て支援、社会復帰支援を通じて、「地域コミュニティの活性化と地域経済への貢献」を目指します。

会計、税務、経営をフットワークよく、全力支援します。
また、九州・福岡で事業所開設のサポートも積極的にご支援します。
お客様の事業の成長に寄与します。

  • 経験豊富なスタッフが対応し、企業規模を問わない充実のサポート体制です。
    特に、首都圏でビジネス展開をして、九州・福岡に事業所を作りたい経営者の方は、ぜひご相談ください。
  • 困ったとき、急いでいるときにすぐに相談対応できます。
    契約書・覚書の相談や作成支援、総務・経理にかかわる相談も迅速に対応
  • IT活用して、費用対効果を最大限に発揮。安心できます。

私たちのサービス

業務サポート

結果管理会計ではなく、先行管理会計で経営者への積極的な提案ができます

使った経費の集計結果からだけではなく、将来の予測を営業担当と連携し、業績とキャッシュフローを予測し、提案できます

経理、総務、人事、会計まで一気通貫の管理会計ができます

日次、週次、月次、年次と〆にあわせた納期とコンプライアンスを遵守した高い業務遂行能力です

届出や支払いなど納期管理を先行管理で行い、遅延することがありません

完全お任せサービス(税理士と社会保険労務士の業務を同時に担当できます)

設立から廃止までの面倒な業務を高いサービスレベルで対応

協同組合、NPO、社団法人、会社などの設立から事業継続・廃業までの一連の手続きや書類作成ができます

人材育成

管理職向け経理、管理会計研修の実施

数字管理をして、マネジメントをする経営者、管理職、営業担当に対するわかりやすい講義

経営支援をする人材育成

単独業務(経理だけ、総務だけ)ではなく、横連携をしながら、一人二役ができる人材育成

クラウドサービスを活用したIT利活用人材の育成

在宅やリモートで業務遂行、資料作成ができる人材を育成

顧客満足度向上ができる情報発信力を養成

当社について

代表挨拶

お客様から本当に必要とされる存在に

  • 私たちは、「ICT活用すれば、地域 地方でも首都圏の仕事ができるモデル」「子育てママ、パパの社会復帰や社会的地位アップ」「働く姿が、キラキラしてる。輝いている。イキイキしている。やり甲斐を感じる。」「明るく元気で楽しい職場」「安心して子供たちが過ごせる環境整備」を実現していきます。
  • 業務遂行能力を高めるために「タスクの見える化」「スキルアップ」「地域コミュニティの充実」を図ります。
  • 首都圏企業との連携を図り、地域の方々の活性化を支援していきます。
  • 人材育成・経営コンサルティング、会計・経理・総務などの事務処理代行、データエントリー、業務のサポートセンター代行、九州・福岡での支店営業所開設支援サポートなどを行います。

会社概要

社名 株式会社ルピナスネットワーク
所在地 〒811-3425 福岡県宗像市日の里四丁目19番地18
電話番号 0940-37-1025
設立 2018年5月2日
資本金 500万円
代表者 藤谷 崇広
職員数 3名
事業内容 教育・人材育成支援・経営コンサルティング、子育て支援、アウトソーシング
ビジョン 人に優しく、人を想い、一緒に未来を築けるように、お客様とともに価値創造をします。
方針 誠実 素直 笑顔 を大切に、常に楽しく生き生きとした職場にします。
所在地 〒811-3425 福岡県宗像市日の里四丁目19番地18
業務内容

会計業務全般

・記帳代行入力
・振込、支払代行
・請求書の発行代行
・月次決算、年次決算代行
・資金繰り表作成の補助等

人財育成

・初心者向け財務研修
・初心者向け総務研修
・管理者向け財務研修
・マナー研修
・コミュニケーション研修

総務業務全般

・従業員の給与計算代行
・給与明細の発行
・年末調整の代行
・入退職時の書類作成
・契約書、申請書類等の作成代行

子育て親の人材育成支援

子育てしているママの社会復帰のための教育を提供します。
子育てしながら、スムーズに仕事に復帰できるようにご支援します。

入力代行・業務改善

・IT利活用による業務効率化
・様々なデータ入力の代行
・VBAシステムの構築支援
・業務効率化へのコンサルティング

会計業務全般

・記帳代行入力
・振込、支払代行
・請求書の発行代行
・月次決算、年次決算代行
・資金繰り表作成の補助等

ご契約までの流れ

STEP

1

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。お見積まで無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。まずはお気軽にお問い合わせください。お見積まで無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

STEP

2

ご面談

ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。

STEP

3

ご提案・お見積り

お客様に合わせたサービスをご提案します。もちろんお見積り内容の他に請求はございません。お客様に合わせたサービスをご提案します。もちろんお見積り内容の他に請求はございません。

STEP

4

ご契約

ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。全力で業務に取り組みます。ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。全力で業務に取り組みます。

STEP

1

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。お見積まで無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。まずはお気軽にお問い合わせください。お見積まで無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
お問い合わせ
tel 0940-37-1025