フラミンゴレギンスの口コミと効果!実際に購入してわかった魅力

フラミンゴレギンスは口コミで話題になり下半身痩せしたい女性たちに選ばれています。気にはなるけれど、でも本当に効果があるのか知りたいですよね。

太ももがこんなにパンパンの私でもこれを履けば何とかなる?それとも頑張っても意味がない?フラミンゴレギンスを実際に購入した私が口コミと効果を徹底調査!

\ サイズ交換保証つき /

フラミンゴレギンスの口コミでわかる本当の効果

脚痩せしたい多くの女性たちに選ばれているフラミンゴレギンスですが、使ってみた実際のところはどうなのか、買うかどうか決める前にまずは知っておきたい方は多いでしょう。

フラミンゴレギンスを試してどんな感じだったのか、フラミンゴレギンスを試した方からの口コミを悪い口コミと良い口コミ、両方の面から見てみました。

フラミンゴレギンスは効果なしの悪い口コミ

まずは、効果を実感できない口コミを見ていきましょう。

サイズが合っていないのかもしれないけどちょっときつい

脚痩せ効果を期待してフラミンゴレギンスを購入したのですが、私にはきつくて特に履くのが難しかったんです。素材がしっかりしているのはいいな、と思ったのですが履くのに時間がかかってしまうし、履いた後も締め付け感が強くてつらく感じました。

もしかしたらサイズが合っていなくて、私はもう一つ大きなサイズの方がよかったのかもしれません。でも、大きいのを購入したら下で、ゆるすぎたら締め付けがなくて引き締め効果が得られそうもないし。

このまま頑張って履き続ければ脚痩せしてきつさもなくなってくるのかもしれませんが、それまで続けられるかわかりません。

 履き方が悪かったからなのか、履いてすぐに伝線してしまった

 履き方が下手だったのかもしれないのですが、一回履いただけですぐに伝線してしまい、穴まで開いてしまいました。素材がっかりしているから伝線なんて簡単にはしないだろうと思っていたのですが、1回で伝線してしまうとは、がっかりです。

正しい履き方を学んでから丁寧に履けばよかったのかもしれません。でも時間がないときに、そんなにゆっくり履いている時間なんてないだろうし、何枚も伝線させては買うではお金が続かないし、続けるかどうか迷っています。


締め付けがちょっと足りないので物足りなさを感じてしまう
 

 締め付けがきつすぎると履いているうちに気分が悪くなってしまうかもしれないし、私の脚の太さを考えると大きめのサイズの方が良いだろうと思って、大き違法のサイズを購入しました。

履き心地が良かったのでそれはうれしかったのですが、やはり大きいサイズだったからなのか、締め付けがちょっと足りません。これでは引き締め効果もあまり感じないし、脚痩せできないのではないか、と物足りなさを感じています。


 なんだかチクチクしてしまって長い時間履けない

 敏感肌なのでもしかしたらダメかもと思いながらフラミンゴレギンスを購入しました。履いていたら、やっぱりチクチクしてしまって、私の肌には合わなかったのかもしれません。チクチクが気になってしまうので、続けるのはちょっと無理かも。
※個人の感想であり効果効能を示すものではありません。

フラミンゴレギンスは効果ありの良い口コミ

効果が実感できた口コミを紹介します。

 むくみが取れて脚がすっきりしたし軽くなった

 脚の太いにはずっと悩まされてきました。特に夕方になるとむくみが出てきてひどくなるんです。ただでさえ立ち仕事が多くて足が疲れているのに、むくみで重たくなってしまうので、本当に帰りはつらくてなんとかしたくてフラミンゴレギンスに期待して使い始めました。

そうしたら、本当に口コミでも聞いていたように、むくみが取れたんです。こんなに脚がすっきり引き締まるなんて思いませんでした。むくみが取れたおかげで脚も軽く感じられるようになりましたし、使ってみてよかったです。


 履くだけでスタイルをよく見せてくれるのでとてもうれしい

 下半身が太いのが悩みで、スタイルが気になって服を選ぶときも、下半身が目立たないようにということばかり考えていました。モデルさんみたいなすらりとしたスタイルにあこがれて、少しでもそれに血がづけないかなと思ってフラミンゴレギンスを試してみたら、本当に掃くだけでスタイルがぐんと変わったんです。

まだ履いてみただけなのにこんなに?と思ったぐらい、下半身が引き締められて、太ももも細いし、お腹もお尻も引き締まっていて、そのスタイルを見ただけでうれしくなってしまいました。

このまま履き続けていれば、フラミンゴレギンスを履いていない時も、このスタイルを保てるため。それまで頑張りたいです。


 何度洗濯しても着圧力が落ちないから長持ちしそう

 着圧が強いのはうれしいのですが、一度履いたレギンスは洗濯をしなければいけないので、何度か洗ったらこの着圧が失われてしまうのではないか、ということが心配でした。

でもこれまで何回かもう洗濯しているのですが、着圧力が落ちている感じはありません。何度洗っても、きゅっと下半身を引き締めてくれています。生地も丈夫だし、これだったら長持ちしそうなので、これからも長く愛用していこうと思います。


 締め付けはあるけれど苦しい感じではないし動きやすい

 苦しいのは苦手な方なので、いくら効果があったとしても長い時間履くことはできないんじゃないかということが不安でした。けれど、これは締め付けはしっかり感じるのですが苦しい感じは全くしないんです。

体を動かすのも嫌な感じもしないですし動きやすい。これだったら運動の時にこれを履いていても、特に問題はなさそう。どんどん履いて下半身痩せ頑張ります。


 夏に履いても蒸れないから気持ちよく履けている

 着圧レギンスだったら冬の間は体にぴったりしているからポカポカして暖かくていいだろうなと思いますが、夏の暑い間は蒸れて気持ち悪いし、嫌なにおいがしてきたら嫌だなということが不安でした。

冬の間だけ使っていても効果は出ないだろうし、だと言って夏の汗が出る時期に無理をしても、と思いながら一度試してみようとフラミンゴレギンスを履いてみたのですが、全然蒸れないんです。

暑い日に履いていても特に嫌な感じがしないですし、臭いが出るということもありません。夏も履けるのだったら一年中履き続けることもできるし、毎日履いていたら引き締め効果で脚痩せできそう


 悩んでいたポッコリお腹がペタンコになってくれて満足

 太ももの太いのも気になるのですが、もう一つ気になっているのがお腹周りでした。

ポッコリお腹と太もも、その両方を細くできないかと思ってフラミンゴレギンスを履き始めたら、履いただけで太ももはもちろんお腹がきゅっと引き締まったんです。ポッコリおなかがペタンコになるなんて、本当にうれしいです。

 今まで窮屈で履けなかったパンツが楽に履けるようになった

 デザインが気に入って買ったパンツがスリムすぎて窮屈で履けなくて、どうしても履けるようになりたくてフラミンゴレギンスを買ってみたら、履けたんです。

今は無理なく楽に履けるようにまでなれたので、毎日おしゃれが楽しいです。
\ サイズ交換保証つき /

フラミンゴレギンスの効果ってどういうところにある?

メガインフルエンサーのテリさんがイメージモデルに就任したことで、より女子たちに注目されているフラミンゴレギンス。

でもフラミンゴレギンスを履けば本当にテリさんみたいなきれいな脚になれるの?そもそもフラミンゴレギンスにはそんなに効果があるの?気になることがたくさんありますよね。フラミンゴレギンスにはどのような効果があるのかについてまとめました。

太もも、ふくらはぎ引き締め効果

美脚ってただ細ければいいというわけではありませんよね。太ももはこれぐらい、そしてふくらはぎはこれぐらいという理想のスタイルがあります。ですから着圧もどの部位も同じ強さでは、美脚を手に入れることは難しいです。

でも太ももやふくらはぎの引き締め効果を最大にしてくれたのがフラミンゴレギンスです。最も細くしたいところは着圧を最大に、でも着圧が強すぎて動きにくいなんて言うことにならないように。そうやって考えて作られたフラミンゴレギンスは、太もも、ふくらはぎに12段階の着圧をかけることに成功しました。

関節部分は動きやすさを考えて開放する、そして最も細くしたい部分には一番強い着圧をかける、12段階の着圧をかけているフラミンゴレギンスならば、モデルさんのような美しいシルエットの脚を手に入れることができます。

美尻効果

きゅっと上がったヒップって憧れですよね。でも美尻を保つのは大変で、運動を続けても重力に負けて垂れてきたりします。けれどフラミンゴレギンスなら美尻効果を考えてお尻の下にω型の強着圧構造を作っていますから、履くことで、きゅっと引き締まって上に上がった美尻が手に入ります。

くびれ形成効果

くびれのある女性らしいからだって憧れですよね。テレビに出てくるタレントやモデルさんってどうして細いだけでなくしっかりくびれがあるんだろう、と思ってしまいます。

わたしにはくびれなんて無理、と思っている人もいるかもしれませんが、フラミンゴレギンスなら、腰のパーツにV字型の編地がついていますので、ウエストはしっかり引き締まり、女性らしいくびれのある美しいラインを形成してくれます。

お腹引き締め効果

お尻や太もも、ふくらはぎといった下半身を気にしている女性は多いですが、もう一つ多くの女性が気にしているのがお腹周りです。ウエストはそんなに太くないのに、その下のお腹がぽっこりしていて嫌だ、と悩む人の話はよく聞きます。

ポッコリおなかをどうにかしたいのだけれど運動してもなかなか変わらない、そんなポッコリおなかを引き締めてくれる効果大なのがフラミンゴレギンスです。着圧で下腹は引き締められて、ぺたんこになります。

引き締め効果は高く、けれども履き心地を意識して動きやすさも考えて設計されているフラミンゴレギンスを毎日履いていれば、その引き締め効果で下半身は引き締まります。動きやすいことから運動するときにも履くことができるフラミンゴレギンス、運動も一緒にすることで、さらに高い効果が得られます。

フラミンゴレギンスをおすすめしない人ってどんな人?

フラミンゴレギンをおすすめしない人についてご紹介します。次のような方には満足されない可能性があるので、購入する際によく考えてくださいね。
  • 特に下半身太りは気にならないという人
  • もともと筋トレやヨガなど、あらゆる運動を取り入れている人
  • ポッコリお腹以外は特に問題がない人
  • 敏感肌でかゆみが出やすい人
  • 今すぐに痩せたい、即効性を求めている人
  • もともと筋トレやヨガなど、あらゆる運動を取り入れている人

フラミンゴレギンスをおすすめする人ってどんな人?

フラミンゴレギンをおすすめする人をご紹介します。履いてみたい!と興味がある方は自分の目的や悩みに合うかどうか確認しておきましょう。
  • 立ち仕事でひどくなってしまうむくみをどうにかしたい人
  • ポッコリお腹をどうにかしたいという人
  • 下半身をすっきり引き締めたい人
  • 苦しいのは苦手だけれど着圧力あるレギンスを探している人
  • きゅっと上がったヒップに憧れている人
  • 履きやすい着圧レギンスを探している人
  • 夏でも蒸れない着圧レギンスを求めている人
  • 長時間履ける着圧レギンスが欲しい人
  • 立ち仕事でひどくなってしまうむくみをどうにかしたい人

フラミンゴレギンスの販売店はどこ?公式サイトの方がお得な点がある?

やっぱり自分で履くものは自分の目で見てから購入したいから通販よりも販売店から購入したいな、そんな人もいらっしゃるでしょう。

フラミンゴレギンスを取り扱っている販売店はあるのか、そして通販の中でもフラミンゴレギンスを公式サイトから購入した場合に何かお得な点はあるのかについて調べました。

フラミンゴレギンスの販売店はどこにある?

着圧レギンスを取り扱っている店舗はたくさんありますよね。ドラッグストアや量販店、スーパーなどに行くといろいろな種類の着圧レギンスが売られていて、どれが一番効果があるのか悩んだ人もいるのではないでしょうか。

その中にフラミンゴレギンスは売られていないだろうか、いろいろな店舗にあたってみましたが、現在のところではどこもフラミンゴレギンスを販売してはいませんでした。フラミンゴレギンスは通販で手に入れるしかないようです。

フラミンゴレギンスは公式サイトから購入するとお得な点がある?

 サイズ交換は永久保証

 購入したフラミンゴレギンスがちょっと自分には小さすぎる、または大きすぎる、そうなるとせっかく使っても思うような効果が得られませんよね。

買ってしまったからもう仕方ない、なんてことにならないように、フラミンゴレギンスは初回限定ではありますが、未使用品に限り、サイズ高官は永久保証付きになっています。ですからサイズを間違えてしまった、という場合でも安心です。


 2枚セット以上なら送料無料

通販の商品で購入するときに気になるのが送料です。送料がプラスされたことでかなり高い買い物になってしまうことはよくありますが、フラミンゴレギンスならば2枚セット以上を購入すれば送料が無料です。
 

 3枚セットなら10%オフ

同じものを購入するなら少しでも安く手に入れたいですが、フラミンゴレギンスは3枚購入すれば11,940円のところが10,740円の特別価格になっています。

 5枚セットなら20%オフ+もう1枚プレゼント

 5枚セットを購入した場合は23,880円のところが15,920円に。5枚購入することで1枚プレゼントがついてきますから、実質5枚購入で6枚手に入れることに。単価が最も安い買い方です。

 LINE友だち登録で200円オフクーポンプレゼント

みんなが使っているLINEに友だち登録するだけで200円オフクーポンが手に入りますから非常にお得です。
 
\ サイズ交換保証つき /

フラミンゴレギンスを履くときに気を付けたい効果的な履き方は?

フラミンゴレギンスの効果を最大限に得るためには履き方を間違えてはいけません。いくら交換高い着圧レギンスでも履き方が適当では効果が出ませんから、次のことに気を付けて履くようにしてください。

フラミンゴレギンスを履くときの注意点は?

フラミンゴレギンスを履くときは、伝線に注意です。ストッキングをよく伝線させてしまう人がいますが、それは履き方を間違えていることに原因があるかも。フラミンゴレギンスも、まずは履く前に足先を入れてからクシュクシュと丸めて、それから徐々に上げていくようにしてください。

もう一つ、フラミンゴレギンスを履くときはずれがないが確かめながら上げていくことも必要です。フラミンゴレギンスは12段階の着圧構造となっており、それぞれの部位に最適な着圧がかかるように設計されているので、ラインがずれると思うような効果が得られません。ズレていないかチェックしつつ、徐々に上げていくようにしましょう。

毎日、できるだけ長い時間履くことで効果は上がる

着圧レギンスを履き慣れていない人は、長時間履いているのは苦手だからと短時間ですぐに脱いでしまったり、履くのに時間がかかるから、と履かない日が増えてしまったりするものです。

けれども効果を得るためには毎日できるだけ長い時間履くことが大切です。最初慣れないうちから長時間は難しいかもしれませんが、慣れるためにも最初は短い時間からでも毎日履くことを考え、徐々に時間を伸ばしていきましょう。

一緒に運動を取り入れることでさらに効果が変わる

着圧レギンスを履いて、さらに運動することなんて難しいだろうと思っていた人もいるでしょうが、フラミンゴレギンスは動きやすさも考えて設計されている商品なので、履きながら運動することもできちゃうんです。

運動したら汗をかくだろうから、レギンスが蒸れてしまって脱ぎたくなっちゃう、と心配になるかもしれませんが、フラミンゴレギンスは銀イオン配合で、素材も通気性が良いものが使われていますから、運動するときも、そして夏でも蒸れません。

軽く運動を一緒に取り入れることで、より美脚効果が上がりますから、軽いストレッチやウォーキングなどを取り入れるといいでしょう。

フラミンゴレギンスを履いていればむくみが出なくなる?

立ち仕事が多い人、または一日中ずっと座っている人の多くがむくみに悩まされています。

夕方になるとむくみがひどくなってしまって、足が重くてつらい!このむくみが何とかして取れないか、と思いますよね。そんなむくみにも大きな効果を発揮するのがフラミンゴレギンスです。

12段階の着圧設計がむくみにくい脚にしてくれる

なかなか取れないむくみも、12段階の着圧を部位ごとにかけることで最適な状態で引き締めてくれるフラミンゴレギンスならば、しっかり引き締めてむくみを取り、無理な着圧をかけていないのでつらさを感じさせることはありません。

必要な部分を必要なだけでしっかり引き締めてくれるから、むくみ勝ちでいつも悩んでいた人も、徐々にむくみが取れてきて、むくみがないまま足取りが軽いまま一日を終えることができます。

冷え性の方もフラミンゴレギンスがあれば安心

冷え性の方は血流も悪くなるためにむくみもひどくなってしまいます。冬の時期だけでなく、冷え性の方は夏場も、クーラーの風にやられてしまって下半身が冷えてしまい、むくみをひどくしてしまいます。

けれど、フラミンゴレギンスを履いていれば、その適度な着圧で血流やリンパの流れをよくしてくれますから、冷え性も改善します。そう考えますと、フラミンゴレギンスは寝るときだけでなく昼間の時間帯も、冷え性改善のために、そしてむくみを改善するために履くとよいでしょう。

フラミンゴレギンスを使って副作用が出ることはない?

フラミンゴレギンスのことで不安を感じるのは副作用についてです。いくら効果が高いレギンスだったとしても、副作用が出てしまうようなら、続けることなんてできませんよね。

引き締め効果が高いだけに苦しくて体に何か悪い副作用が出るのではないか、ということが不安になりますが、慣れない人で最初に苦しいと感じる人はいるものの悪い副作用はなく、だんだんとその引き締めには慣れてくるようです。

もう一つ、敏感肌の方が特に心配になる副作用は肌に合わないのではないか、ということです。肌が赤くなったり荒れてしまったらどうしよう、と肌に現れる副作用が心配されますが、フラミンゴレギンスの生地の成分は、普通の服にもよく使われているものですから、特別敏感肌で着る服を選ぶのも大変、という方でなければ、肌が赤くなるなどの副作用は出ていません。

口コミを見ても副作用が出て履けなかったという方は特に見つかりませんでしたら、安心して履くことができるでしょう。

フラミンゴレギンスのサイズはどんな感じ?

着圧レギンスなのだから引き締め効果を考えるとしっかり引き締めてほしい、でも引き締めが強すぎるのもきつすぎてよくないかも、そう考えるとフラミンゴレギンスのサイズ選びをどうしたらよいか迷います。

フラミンゴレギンスは2サイズの展開となっています。

  • M-Lサイズ ウエスト 64㎝から77㎝ ヒップ 87㎝から100㎝
  • L-LLサイズ ウエスト 69㎝から85㎝ ヒップ 92㎝から105㎝
  • L-LLサイズ ウエスト 69㎝から85㎝ ヒップ 92㎝から105㎝

ここで悩んでしまうのが中間のサイズの方、そしてウエスト、またはヒップのどちらかがL-LLサイズにあたるという方です。ウエストまたはヒップがL-LLサイズにあたるという方はきつすぎて履けないといけませんから、L-LLサイズを購入するとよいでしょう。

そしてどちらを選んでもよいぐらいの中間のサイズにあたるという方は、特に初めて購入するという方はL-LLサイズを選んだほうが良いです。フラミンゴレギンスは伸縮性が高いですから、ゆるすぎると言ことは特にありません。下着の上にレギンスを履くことを考えると、上のサイズを選んでおいた方が安心です。

もし購入した後でやっぱりサイズを変えたいとなったら、未使用であればフラミンゴレギンスはサイズ交換が可能ですから、安心して公式サイトから注文してください。

フラミンゴレギンスを使う前に知っておきたいQ&A

フラミンゴレギンスを使う前に、ここは気になるという知っておきたいQ&Aをまとめました。
  • Q
    フラミンゴレギンスの素材は何でできていますか?
    A

    ナイロン90%、ポリウレタン10%でできています。一般的な素材ですから、肌が敏感な方でも特に問題なく使うことができます。

    しかし、人によっては肌に合わない場合もありますから、もしかゆいなどの症状が出たら使用を中止して、病院を受診してください。

  • Q
    産後、いつぐらいからフラミンゴレギンスを履いても大丈夫ですか?
    A
    産後1か月を目安に履き始めるようにしましょう。産後6か月を過ぎると骨盤が固まってしまうので、その前に履き始めることをすすめします。
  • Q
    フラミンゴレギンスは洗濯機で洗っても問題ありませんか?
    A
    洗濯機で洗っても特に問題はありません。けれど、洗濯機を使うならば洗濯ネットに入れて洗うこと、そして漂白剤や乾燥機の使用は控えましょう。
  • Q
    フラミンゴレギンスは何枚ぐらい買うとよいでしょうか?
    A
    フラミンゴレギンスは毎日履き続けることで効果を上げることができるレギンスです。洗い替えを用意することを考えますと、3枚は用意しておくとよいでしょう。
  • Q
    フラミンゴレギンスを履いて苦しくなることはないですか?
    A
    フラミンゴレギンスは伸縮性のある生地を使って作っています。無理に小さなサイズのものを買うと苦しいかもしれませんが、自分の体形に合ったレギンスならば苦しくなることはありません。
  • Q
    産後、いつぐらいからフラミンゴレギンスを履いても大丈夫ですか?
    A
    産後1か月を目安に履き始めるようにしましょう。産後6か月を過ぎると骨盤が固まってしまうので、その前に履き始めることをすすめします。

フラミンゴレギンスについてのまとめ

アジアの女の子がなりたい顔No.1の目がインフルエンサーのテリさんがイメージモデルというだけで、女の子たちの心をひくフラミンゴレギンス。テリさんみたいな抜群のスタイルになりたい、と夢見て使い始める人も多いのではないでしょうか。

履いただけで下半身が引き締まって美脚に美尻にくびれまで。頑張って毎日履き続けていれば夕方にむくんで脚が重くなるなんて言うことがなくなりますし、動きやすい作りなのでストレッチなどを取り入れれば、脚痩せ効果はさらにアップ。テリさんみたいになるために、みんなでがんばりましょう。

\ サイズ交換保証つき /

フラミンゴレギンスの販売元情報

正式名称 フラミンゴレギンス
販売業者名 株式会社TAUPE
住所 〒 104 – 0061 東京都 中央区銀座 6-10-1 ギンザシックス 13F
電話番号 03-6262-5383(営業時間:平日10時ー18時)
販売責任者 永尾 和平
URL https://cinderellabra.com/
正式名称 フラミンゴレギンス