EZIL(エジル)新宿スタジオは、知る人ぞ知る、パーソナル美人トレーナーのプライベートジムです。

特に30代以降の男性からは圧倒的な人気です。

もっと筋肉をつけてスリムになりたい!お腹の脂肪をなんとか減らしたいという方専用のプライベートジムです。

パーソナル美人トレーナーが、異性の目線で、しっかりモテボディへと変身させてくれます。

EZILに通っているとホント変わりますよ~。
特に、僕のように全く運動をしてこなかった人は特に。

モテるには女性の視点は外せない。EZIL(エジル)新宿にはそれがある。

EZIL(エジル)新宿のプログラムを終えた人は、僕もそうですが、
ビフォアーアフターをみてみると、体型が引き締まって、かっこよく見えます

ただ、これは、単にかっこいいだけじゃないです。

女性視線での男のかっこよさが入っているんです。
だから、同じ痩せるでも、痩せ方によって、女性からモテやすくなります。

これは、一般のトレーニングジムと決定的に違う点です。
他のジムは、マッチョな人からみたかっこよさなので、あれは男性目線。

男から見て、かっこいいわけです。
だから、ちょっとムキムキな筋肉質になります。

モテたいなら、美女から見た視線は外せません。

EZIL新宿は男性のカッコよさを引き出してくれるジム!

同じパーソナルジムでも、どうカラダを作っていきたいのか?

これは、非常に大事です。
女性からみた男性のかっこよさは、スマートさが必要です。

筋肉にムダがない。
見た目がすらっとしている。

これは、女性視点でなければ、分かりません。
ムキムキだけを目指していたら、女性はたぶん引いちゃいます。

だからこそ、モテる食事管理も徹底してます。

ezilは、筋肉質の体を作るというより、よりスマートで女性からみた男性のかっこよさを引き出してくれるジムです。

なので、しっかりと聞いて実践するだけで、モテるカラダに変身することができます。

女性目線のモテボディを作れるEZIL自由が丘パーソナル美人トレーナーの存在が欠かせないんです。

EZIL(エジル)新宿の口コミ評判

EZILにいるトレーナーは皆美人で、スタイルがいいです。だからこそ、男性から人気があります。運動が苦手で未経験者の方も、パーソナル美人トレーナーが親切に教えてくれるため、安心です!

ここからは、EZIL新宿の口コミ評判ををご紹介します。

7キロ減達成!

ジムに行く事自体初めてで不安でしたが、1時間みっちりトレーニングを受けて、ハマってしまいました。自分のレベルに合わせてトレーニングをしてくれるので、無理もありません。

食生活の指導もしてくれるので健康に関する意識も高まり、2ヶ月で-7キロも減りました。

ズボンが緩くなってきた。

友人に誘われて行ってみました。とても感じのいいジムでした。続けていくうちに体重も減って、ウエストダウンもできました。今まで履いていたズボンも緩くなって、ベルトの穴2つ分も細くなれました!

カラダが軽くなった!

毎回トレーニングが楽しくて、継続することができました。
2ヶ月間みっちりトレーニングを受けてみたところ、本当に体が軽くなってきて、筋肉も締り、女性からも声を掛けられるようになれました。

やる気がみなぎる!

仕事量が多くて運動しに行けず、お酒の量も20代の頃より増えてしまったため、10キロ以上も太ってしまいました。トレーナーの女性はスタイルが良くて可愛くて、今日も頑張ろう!という気になれました。

自分一人でジムに通っていてもモチベーションが上がりませんが、トレーナーの方による個人指導や食事指導が的確だったので、続けられました。そのおかげで、体を絞ることができて、減量に成功しました。

彼女からカッコ良くなったねと言われた!

料金システムも明確で、雰囲気もいいです。美人なトレーナーさんがいるという評判も本当でした。
今までダイエットに成功したことがないのですが、筋肉をつけつつ、体を引き締められました。やっぱりホンネ言っちゃうといい!ちなみに、彼女からもカッコよくなったと言われたのも嬉しかった。

EZIL(エジル)新宿のトレーニングって?

EZILの特徴は、ざっとまとめると、以下です。

EZIL新宿のポイント!

・ダイエット研究家が毎食の食事を徹底指導してくれる
・会員のリピート率は80%以上とめちゃ高い。
・トレーナーが皆美女!
・コース終了までに、パーソナル美人トレーナーが付いてくれるので飽きない。
・7時~22時まで営業していて、都合がつけやすい
30代以上の男性から絶大な支持
・シャワー付き、水素水、無料パーキングがついていて、手ぶらで行ける。めちゃラク。
EZIL新宿は、トレーナーは、みんな美人です。
試しに入会してみた方も、その継続率80%以上という高さからも充実度が全く違います。

これは、マンツーマンでトレーニングを受ける中で絆も生まれるんだと思います。

特に、一人でトレーニングと違い、相手に対して、信頼感も出るじゃないですか。

それが、美女トレーナーなら尚更です。
横に付いて見てもらっているいるだけでも、意識が変わります。

かっこ悪いところを見せたくないじゃないですか。
だから、いつもより頑張れちゃうんですよね。

それがモチベーションになり、トレーニングを続けていくなかで、減量に成功し、効率よくモテる体型が作れるんじゃないかと思ってます。

EZIL(エジル)新宿のトレーニング内容は?

筋肉を養ってボディメイキングをするためには、鶏肉など高タンパク質を豊富に取り入れる必要があります。

EZIL新宿はその筋肉トレーニングに加え、食事指導もしてくれます。

特に、ダイエットで失敗しやすいのはリバウンド

この、リバウンドしないための指導もパーソナル美人トレーナーが教えてくれます。
トレーナーは、一般の人と違い、実はモデルさんだったり、美容家だったり、国体優勝者だったいるするので、実力者です。

そんな、女性から手取り足取り教えてもらうチャンスはそうそうありませんよね。

そういった点は、このEZILしかありません。
どこを探しても、ないんです。

自分のカラダに投資するなら、最高のパフォーマンスが出るジムを選びたいところですね。

EZIL(エジル)新宿の食事アドバイスは?

ezil新宿では、体重が減れば終わりじゃないんですよね。
減量はもちろんですが、ボディメイクや体質改善も視野にしっかり指導してくれます。

ダイエットは、特に食事の取り方が大切です。
何をいつ食べるか?ということで、体は変わってくるんです。

どれだけハードな筋肉トレーニングを受けていたとしても、自分に合った食事管理ができていなければ、ダイエットは達成できません。

ここは、ある程度、ノウハウに近いところがあります。

EZIL新宿は、普段の活動量や、生活リズムに合った食事のノウハウをを徹底的に教えてくれます。

また、筋トレは、正しいフォーム・自分に合ったパーソナルトレーニングメニューで確実に組んでくれます。

また、1対1で筋トレ指導してくれるので安心ですよ。

正しい食事と正しい筋トレ。

これで、痩せるだけでなく、体質改善もできます。
また、スポーツをしている人は、日々の活動のパフォーマンスもグンとアップするのは間違いないでしょう。

EZIL(エジル)新宿は料金も安い!

EZIL新宿は、料金価格も押さえられているので、割安です。

例えば、CMをやっている某ジムの料金は、2ヶ月で
コース料金:298,000円
入会金:50,000円
合計:348,000円

です。ezilの料金は、2ヶ月で
コース料金:250,000円
入会金:50,000円
合計:300,000円
です。

約5万円も安い!しかも、美女とプライベートレッスン。じゃなくて、トレーニング!

実質5万円の違いですが、中身的には、10万円以上はお得な内容です。

美女をとるかマッチョを取るか?
それはあなた次第です!気になった方は、無料相談がおすすめ!

EZIL(エジル) 新宿スタジオ

詳細

営業時間:7:00~22:00

〒160-0022 東京都新宿区新宿5-11-2

都営・東京メトロ 新宿三丁目駅 徒歩2分
JR新宿駅 徒歩10分
◆EZIL(エジル)スタジオの口コミ一覧

EZIL 新宿スタジオの口コミ
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-11-2

EZIL 渋谷スタジオの口コミ
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-20

EZIL 恵比寿スタジオの口コミ
〒150-0013 渋谷区恵比寿1-24-3

豊洲のパーソナルジム
エススリー豊洲
東京都江東区豊洲4丁目2