決済つきの予約システムが3,940円〜/月

キレイ健康法

美容に関する豆知識やお役立ち情報。
今まで使ってみた中でベストなアイテムをご紹介します。
数ある商品から色々試してみても
“コレ!”というものに出会えず
悩んでいる人を大勢見てきました。

お悩み別のベストチョイスをご紹介するので、
ぜひ参考にして下さいね◎

治りづらい胸(デコルテ)ニキビに

クリスタルモーション 薬用ジェル

クリスタルモーションはたっぷりの保湿成分で、二キビや乾燥・肌トラブルを防ぎます。
外からの刺激から肌を守り、潤いをしっかり補給し、トラブル知らずの肌へと導きます。
整肌作用を持つ「グリチルリチン酸ジカリウム」と、美肌作用がある「プラセンタエキス」が荒れた肌を清浄にし、肌の乱れを整えます。
また、ニキビ跡の原因、メラニン色素を生成する酵素の働きを抑制して色素沈着を防ぎます。
美容成分「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「プラセンタ」は、肌の奥(角質層)まで浸透する「ナノ化成分」と、肌の表面で作用する「高分子成分」という大きさの異なる2種類を配合。
肌の内と外からダブルケアの相乗効果で、肌本来の美しさをキープします。

女性の薄毛・抜け毛に

女性のための頭皮美容液「トリカH」

トリカHは2大美容成分(LPS+ポリフェノール)を独自配合することで髪と地肌を健やかに整えます。
スプレー式で狙いたい所に噴射でき、匂いも刺激もなく、ベタつかないさらっとしたテクスチャーです。
トリカAは有効成分(β-グリチルレチン酸・セファランチン)の他に豊富な育毛成分と頭皮にうれしい成分をたくさん配合。脱毛の予防と、発毛・育毛を促進します。
トリカH(頭皮美容液)の成分吸収を行いつつ、トリカA(医薬部外品)で今の脱毛予防・発毛を促進すると、より効果的です。

髪のパサつき・ゴワつき、切れ毛などのダメージヘアに

60ローケア・イオンドライヤー「Re:beau」

60ローケア・イオンドライヤーは、通常のドライヤーで設定されている100度近くの高温熱風をあえて低温に設定し、 髪の毛へのダメージを抑えながら“ツヤがある美しい髪”をキープします。
髪を熱ダメージから守るだけでなく超高濃度マイナスイオン濃度(3000万イオン)を使用し、髪に付着するウイルスの除菌や消臭はもちろんのこと、“ツヤのある髪”に必要な保湿を手助けしてくれます。
Re:beauのドライヤーは高濃度イオンを搭載。髪ケアと合わせて髪をウイルスや殺菌から守ることができます。

ダイエットが続かない・うまくいかない方に

オンラインダイエット指導「プレズ<Plez>」

オンラインダイエット指導「プレズ」は専属のプロから指導・アドバイスを受けて、科学的なダイエット方法を、生活スタイル・現在の体型・理想のスタイルに合わせて実践出来ます。
更に、日々の食事指導/サポートを受けて、科学的な正しい食事方法を実践でき、日常生活の中で、無理なくしっかり身体を変える食事のやり方が身につきます。
ビデオ電話/ラインを使って、自宅でパーソナルトレーニング/トレーニング指導を受けられるので、感染が気になるジム通いも不要です。
気になること・悩みは専属のプロに質問&相談し放題なので、安心してダイエットに取り組めます。

シミ・シワ・たるみ・カサつきなどの肌トラブルに

自宅で岩盤浴ケア「肌断食の湯」

身体の発汗を促すことにより、美容・健康など様々な効果が期待でき、体質改善にも人気の岩盤浴。
肌断食の湯を使えば、手軽に自宅のお風呂が岩盤浴に!お手入れ不要で半永久的に使えます。
肌断食の湯は「遠赤外線」と「マイナスイオン」を同時に放出する鉱石。
「ミネラルを含んだ蒸気」・「汗で老廃物を排出」・「身体を芯から温める」入浴を毎日続けることで肌断食に加えて自分自身の身を守る強い体質を手に入れましょう!