唐津競艇予想アプリ

佐賀県唐津市にありイルカのマスコットキャラクター
「か・らっキー」でお馴染み(?)の競艇場、それが唐津競艇場。
この唐津競艇場で開催されるレースの予想や
その他の全国各地の情報がまとめて見れるアプリがある。
今回はそのアプリについて紹介しようと思う。

唐津競艇場の特徴

水面の特徴

競走水面はプールで、水質は淡水または汽水。競走水面の大きさが特徴のひとつで周辺は木や草で囲まれている。静水面で、ピットから2マークまでの距離が178mと長く、コース取りに大きく影響される。

レースの特徴

年間通じて、6~7割が追い風であり、ほとんどインが決まりやすい。向かい風になるとインが弱く、センターからのまくりや差しが多い。

平均配当

ここ1年のデータを見ると3連単の平均配当は7509円。最高配当が平和島の8143円、最低配当が尼崎の6663円なので丁度真ん中ぐらいの配当額である。

イベント

主要開催競走としては周年記念の全日本王者決定戦(G1)、企業杯として酒の聚楽太閤杯(G3)が行われている。

佐賀支部の主な選手

現日本モーターボート選手会選手会長の上瀧和則をはじめ、現在競艇界ナンバーワンといっても過言ではない峰竜太、先日のボートレースダービーでSG初Vを果たした深川真二など強豪揃いだ。

アクセス

唐津競艇場までは公共交通機関より車で行くほうが賢明だろう。福岡都市高速より、西九州自動車道唐津IC下車約3分。長崎自動車道「多久IC」より、厳木多久有料道路・国道203号線経由で約30分で到着できる。

唐津競艇に限らず
全国各地の予想が無料で見れる

プロが無料で予想を提供してくれる
全国各地で毎日行われている競艇だが、
この予想アプリは唐津競艇に限らず、
開催している全ての競艇場の厳選されたレースを
競艇に精通したプロが的確に予想をしてくれる。
今現在自分の予想に不満を感じているなら
参加してみるのもひとつの手かもしれない。