あなたの心に咲く花
✣花占い✣

自分を知るところからはじめませんか? 
生年月日をもとに、京都発祥の占い学「情報推命学」で占います。人は21の数字を持っていてその中で重要なカギを握る数字!それをひもとくとあなたの個性が分かります。実はあなた自身が短所と思っているところに意外と宝物があったりするんですよ♪

京都発祥の占い学「情報推命学」の鑑定士です。5年前からご縁があった方を鑑定させて頂いています。「あなたの生まれもった宝物」を花と絡ませながらお伝えできたらと「花占い」をオリジナルで作りました。

「あなたの生まれもった宝物」を
花と絡ませながらお伝えします

あなたの心に咲く花は
いったいどれでしょう?
9つの花から占います♬
アジサイ・カーネーション・チューリップ・サクラ
ダリア・バラ・コスモス・ウメ・ユリ
リモート、対面での鑑定は受け付けていません。
LINEに生年月日を送ってください。
鑑定書を添付いたします!(^^)!

知っておくと日常が楽しくなる、
変わらない「あなたの情報」を
A5サイズにまとめました。
鑑定証を画像にしてLINEに添付いたします。
別料金になりますが、
鑑定書を郵送することもできます。
知識として、一生の宝物にして頂けると嬉しいです。

鑑定後は月毎にお知らせする
「今月のわくわくキーワード!!」を
是非お楽しみください。

花占い
リーズガーデン公式LINE登録者特典
2500円⇒1800円※鑑定書をLINEに添付
2500円⇒2200円※鑑定書をLINEに添付&郵送


✣あなたにおすすめ✣
2021年2月から「今月のわくわくキーワード!!」の
連載をスタートします。
ご興味のある方は
「花占い」を
一度させてくださいね(^^♪


2月2日が「節分」!その翌日が「立春」です!

季節の変わり目でもあり、
運気の流れが変わる時でもあります。

立春からの新たな一年を元気に開運して過ごすためにも
節分にしっかり浄化しておきましょう!
お掃除や体のメンテナンス、お風呂もいいですよ♪


鑑定後の声

自分の『強み』が分かり、自信が持てるようになりました。アジサイもそうなんだと思うと急に愛おしく思えて、アジサイグッズを購入してしまいました。私のお守りです。
花占いはアジサイさん
花をそんな風に感じたことがなかったので面白かったです。鑑定書を読みながら笑っていたら、「私のことでもあるんだ」と我に返り又笑ってしまいました。時々読み直して元気を貰っています。
花占いはユリさん
花をそんな風に感じたことがなかったので面白かったです。鑑定書を読みながら笑っていたら、「私のことでもあるんだ」と我に返り又笑ってしまいました。時々読み直して元気を貰っています。
花占いはユリさん