ポーラ BAアイゾーンクリームの口コミとたるみに期待できる効果

ポーラ BAアイゾーンクリームの口コミ

女性が一番「老けたな~」と感じるのは、目元に小じわやたるみを発見した時ではないでしょうか?
アイクリームというコスメが世の中に存在することは知っていても、あまりにも種類があり過ぎて選ぶのに迷ってしまいますよね☆
しかも1回の量がほんのちょっぴりなので、わざわざ買ってきて使うのも面倒!という人も多いようです。
で・も!
折角、面倒な思いをしてまで使うのだったら、一番効果が期待できるアイクリームを選びませんか?

BAアイゾーンクリームはたるみが気になる方にオススメ!

最近、本当の年齢よりも老けて見られることが多くなって、なんだか凹む…。
目の下にクマがあるから!?
以前より目元がぼんやりしてきて、アイラインがうまく引けなくなってきた。
まぶたにハリが無いからアイシャドウも塗りにくいし…。
目の下だダルンとしてきて、ファンデーションがうまく乗らなくなってきちゃった☆
化粧崩れするのも早いし…。
なんとかできない?
目元がたるんでいるのか?くぼんでいるのか?写真を撮ると目元が暗くてウンザリ。
周りにはどう見られているんだろう?

BAアイゾーンクリームの良い口コミ

ポーラのBAアイゾーンクリームは2018年10月1日に発売された新商品です。
それまではBAザ・アイクリームが目元クリームの最高峰として高い評価を得ていました。
BAシリーズは常に進化しているので、新たに登場したアイゾーンクリームも興味を持っている方が大勢いらっしゃいます。
早速、購入して使ってみた方々の喜びの声をご紹介したいと思います。

Hさん・36歳・混合肌

朝起きた時にふっくらした目元を実感しました!

今まで目元に特別なお手入れはしてこなかったのですが、段々と目の周りのちりめんじわや目の下やまぶたのたるみが気になってくるお年頃に。
ネットでの評判が良かったBAアイゾーンクリームを試してみたところ、塗った時は「こんなものなの?」という感じでしたが、一晩経って朝起きた時に驚きました!
くぼみがふっくらしていて、たるみはピン!とした感じに♪
BAシリーズの人気が高い理由が分かった気がします。

Mさん・38歳・敏感肌

高価ですが意外とコスパが良かったです!

目尻のしわや目の下のたるみが気になって来て、色々なブランドのアイクリームを試しました。
どれも満足できず、少々お高いけれど効果があればと思い切ってBAアイゾーンクリームを買ってみちゃいました。
量も多いし思ったより長持ちするので、意外にもコスパが良かったですね!
しかも私には効果テキメンだったので、こんなことなら最初からBAアイゾーンクリームを買えばよかったと思いました☆

Rさん・47歳・混合肌

サンプルに感動して現品を購入しちゃいました!

ネットから申し込めるサンプルキャンペーンで2パウチいただいたのですが、1つ目を使ってみた時点で衝撃を受けて、その場で現品をネット注文かけちゃいました。
アイクリームって効果を実感できるまでに時間がかかると聞いていたのですが、BAアイゾーンクリームは1日で実感できてしまって感動です!
目の下から頬にかけて出ていたちりめんじわが劇的に改善しました。
ちょっと年齢いってる人の方が、その良さが分かりやすいかもしれませんね。

Tさん・50歳・敏感肌

もう、これだけは手放したくありません!

BAアイゾーンクリームとの出会いは偶然購入したポーラのクリスマスコフレでした。
小さいチューブで入っていたのですが、どの商品よりもコレに感動!
「高くてもこれだけは買わないと!」とすぐに店頭に行きました。
たるみにもいいと思いますが、私が一番良かったのはクスミが改善した点ですね。
使い続ける楽しみがあるアイクリームって初めてです!

Iさん・51歳・乾燥肌

ほうれい線のお手入れにも使っちゃってます!

ポーラの日焼け止めを買いに出かけた時に、BAアイゾーンクリームのサンプルをたくさんいただきました。
正直、サンプルを全部使い切ってしまったのはこれが初めてです!
試しにほうれい線にも塗ってみたのですが、これがなかなかいいんです♪
私史上、最強のアイクリームだと思ったので今は現品をリピート中。
できることなら、顔全体に使いたい勢いです。
購入者さんの口コミは個人の感想なので、BAアイゾーンクリームの効能・効果を保証するものではありません。
効果の出方には個人差がありますので、ご了承の上お使いください。

BAアイゾーンクリームの悪い口コミ

BAアイゾーンクリームは多くの購入者さんから高評価を得ていて、リピーターも多いアイクリームです。
ですが、中には悪い評価をつけている人もいらっしゃいます。
評価の悪い口コミもご紹介しますので、アイクリームを検討する際の参考にしていただければと思います。

Eさん・28歳・乾燥肌

塗った感触はいいけど、匂いが苦手です☆

BAアイゾーンクリームのサンプルをいただいたので早速使ってみました。
塗った感触は悪くないというか、むしろいい感じと言えるかもしれません。
でも、私にはこの独特の匂いがどうしてもダメでした☆
折角いいアイクリームなのに、この匂いって必要でしょうか?
無香料なら現品を買ってみたかったのに残念です。

Nさん・32歳・乾燥肌

悪くなさそうだけど、お値段がネックですね…

ポーラさんからサンプルをいただいたので試してみたところ、1回ではいいのか悪いのかよく分かりませんでした。
毎日使い続けることが大事だとは分かっていますが、アイクリームでこのお値段は高過ぎです。
深刻なしわやたるみができた場合は、思い切って買ってしまうかもしれませんが、今はそれほど悩んではいないので、余裕ができたら購入して使ってみたいとは思います。
みなさんは躊躇なく購入できちゃうお値段なんでしょうか?
BAアイゾーンクリームの使い心地や効果に関しては低評価の口コミはあまりみられませんでした。
やはり気になる点は匂いやお値段といったところでしょうか。
香料に対する好みは人それぞれですし、アイクリームに出せる金額にも個人差があります。
匂いが気になる方はポーラの店頭でサンプルをいただけますし、価格が高過ぎると感じる方は無理をする必要はないと思いますよ。

アイゾンクリームとアイクリームの違いって?

どうしてアイクリームではなくアイゾーンクリームなのか?


今回、ポーラはどうしてわざわざ「アイクリーム」ではなく「アイゾーンクリーム」という名前にしたのでしょうか?

ゾーンとは地帯・区域・範囲を表す言葉ですよね?

ということは「アイゾーン」は目元全体を意味するのではないでしょうか。

実は目の周りには皮膚を支えるベき骨が存在しないんです。

頭蓋骨って目のあたりは穴が開いて陥没していますよね?

その分、どうしてもしわやたるみができやすくなってしまうと言われているんです。

もちろん、骨は無くとも眼輪筋と呼ばれる筋肉は存在します。

この眼輪筋が年と共に変化していくことによって、気になる目元のサインが現れてしまうんですね。

特に現代の女性は目元に多くのダメージを与えていると言われています。

スマホやPCを長時間使用したり、花粉や埃、コンタクトレンズにドライアイ、メイクやクレンジングさえも摩擦によってダメージを受けているんです。

BAアイゾーンクリームはBAの基本機能である「ジェネシスバイオアクティブ理論」に加え、目元の構造に着目し、「アイコアフォーミング理論」を提唱。

ポーラのオリジナル成分配合で、弾けるようなハリ感と立体感のある目元を目指しています。

アイゾーン全体をお手入れできるので、複合的なお悩みから影響される見た目年齢を改善に導くことが期待できますね!

BAアイゾーンクリームの公式サイトはコチラから

BAアイゾーンクリームを使ってみた体験談

私は元々、ポーラのアイクリーム「サインズショット」を愛用していました。

サインズショットはポーラにしては低価格で購入できるアイクリームだったので気に入っていたのですが、残念ながら生産が終了してしまったんです。

そこで長年憧れだったBAザ・アイクリームに乗り換えました。

これが大変素晴らしいアイクリームで、サインズショットの倍くらいの価格でしたが、手放せないコスメとなりました。

そして今回、BAザ・アイクリームが生産を終了し、新たに発売されたのがBAアイゾーンクリームです。

最初はBAザ・アイクリームより若干価格が下がったと聞いて、嬉しい気持ちと心配な気持ちが交錯しました。

でも、実際に使ってみると不安な気持ちは吹っ飛びましたね!

価格が下がって内容量がアップして、それでいて使い心地も効果もほぼBAザ・アイクリームと遜色が無かったんです!

それでも20,000円近い価格には躊躇してしまう人も多いと思いますが、BAアイゾーンクリームは私の場合1本で約2ヶ月は使えました。

そう考えるとコスパも決して悪くない。

匂いについては「苦手」という方もいるようですが、私は高級感があって好きですね。

使い心地もお肌にピタッと密着するような感じが心地よいです。

一晩でハリと弾力がいい感じになり、目元がピンッ!とした気がします。

これは私の体験談なので、人によって感じ方は異なると思いますが、私の中ではイチオシのアイクリームです。

BAアイゾーンクリームの購入はコチラから

BAアイゾーンクリームの正しい使い方

BAアイゾーンクリームは化粧水や乳液でお肌を整えた後に使いましょう。

1回の使用量の目安は以下の通りです。

  • 朝:両目で真珠1粒大
  • 夜:片目で真珠1粒大
BAアイゾーンクリームを塗る時は、目元の6点にクリームを置きます。(上まぶた3点、目の下3点)

目頭からこめかみに向かって、目元を引き上げるように大き目のストロークで伸ばしていきます。

広いアイゾーンの範囲にクリームを伸ばしていくのがポイント!

引き上げながら馴染ませた後、記憶させるようにこめかみで3秒キープします。

ポーラの目元がぱっちりする元気印象テクニック

ポーラではコスメだけではなく、マッサージによるテクニックもご紹介しています。

いつでも簡単にできますし、専用のコスメも使わずにできるので、毎日の習慣にしたいですね!

では、やり方を動画でご覧ください♪

ポーラの2大アイクリーム・BAアイゾーンクリームとリンクルショットの違い

ポーラにはもう1つ、人気の高いアイクリームが存在します。

それはリンクルショットメディカルセラムです。
お値段的は14,580円(税込)とBAアイゾーンクリームよりは若干ですが低価格。
「真皮のシワを改善できる薬用化粧品」として話題を呼んだアイクリームです。

では、どちらがアイクリームとしては優秀なのか?という点ですが、この2つは使用感に大きな違いがあります。
BAアイゾーンクリームがしっとりと濃厚な使い心地なのに比べ、リンクルショットはサラッとしていて、あまり保湿されている感じはありません。

また、BAアイゾーンクリームは目元全体のお手入れができるので、しわやたるみ、クマ、くすみが気になる方にオススメです。
一方のリンクルショットはシワが気になる方にオススメの商品となっています。

どちらが自分にとって必要なのか?
その点をしっかり考えれば、自ずとどちらを選ぶべきか決まってくると思います。

BAアイゾーンクリームは通信販売でも購入できます

BAアイゾーンクリームはポーラの店頭で購入される方も多いと思いますが、公式サイトから通信販売で購入することもできるんです。

ポーラのお店は高級デパートに入っていたり、ポーラのエステサロンが併設した路面店が多いんです。

初めてお店を訪れる方は「ちょっと敷居が高い」と感じる人が多いようです。

私自身も初めてポーラのコスメを購入した時は「エステを勧められたらどうしよう」「アイクリームだけじゃなくて他のコスメも勧められたら断れるかな」と不安になりました。

そこで欲しいものだけ気軽に購入できる通信販売を利用したわけです。

ポーラの入りやすそうな店舗が身近に無かったというのも理由の一つですが☆

実際のところ店舗で購入しても、他の商品のご案内はあっても断り切れないような勧誘は無いそうですよ。

通信販売で購入すると、ポーラの色々なコスメの試供品が同梱されているので、ちょっとしたお得感があります。

電話やメールで勧誘が来ることもありませんし、毎月商品を通販しているわけでもないのに、定期的に新商品や人気商品のサンプルが送られてきます。

お店でアドバイザーさんとお話しながらお買い物を楽しむのもいいですが、好きな時に好きなものだけ手軽に購入できる通信販売もオススメですよ♪


ポーラの公式オンラインショップはコチラから

【免責事項】

  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。
  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。