アイリーアイクリームの口コミと効果をまとめました。

目元の印象は見た目年齢を左右しますよね。私は最近、目のハリがなくて人から疲れてる?と聞かれることが多く実年齢より上に見られることもしばしば。

シミと小ジワにWでアプローチするアイリ―アイクリーム。SNSでも話題なので調べてみました。

\いまなら初回76%オフ/

アイリ―アイクリームの悪い口コミ【効果なし】

①「値段が高い」
目のまわりの小じわが目立ってきて、ハリがなくなってきて鏡を見るともう若くないのかなと落ち込んでいました。そんなときにアイリ―アイクリームを知り、試してみました。最初、レビューなどを見ると低評価で効かないと書いてあったりして少し心配でしたが、友人がしばらく使っていて小じわが目立たなくなってきたというので、それを信じて使っています。実際使ってみると、うるおいがよみがえってきてそれだけでも気分が明るくなりました。悪い点としてあげるならば、初回以外は値段が高いということと、新しい商品らしく本当のレビューと嘘のレビューが混ざっていることで、買うことに慎重になってしまうことだと思います。また、本当のレビューだとしても使用期間の長さや、肌質によって変わることもあると思うので、もっと多くの人が経験してさまざまなレビューが増えると良いと思います。私の場合は、友人が使っていたので買いましたが、レビューだけを見ていたらまだ買えなかったと思います。友人に勧めてもらって良かったです。
②「物足りない」
使い心地は気に入っているけど、小じわが減ったりなどの効果は感じません。目元にハリが出てほしかったけど、目元は相変わらずの状態です。保湿力も特別高くないから、冬場など乾燥する時期には物足りないです。アイリーだけじゃ目元が乾燥してしまうし、表面だけベタついていて内部がカサカサのままで、あまり浸透している実感がありません。
③「実感できなかった」
商品を1本購入して毎日利用をしました。長時間うるおい持続との記載でしたが、思ったよりも持続はされないと感じてしまいました。また、シミや小ジワが改善されたと実感できなかったのも残念でした。非常に良い口コミが多くて信頼して利用を始めてみたので、ショックです。今後はしっかり情報を精査した上で、商品を利用していこうと思います。
④「私には合わない」
年齢を重ねてどうしても目元が気になってきているので、このアイリーアイクリームの評判を聞いて試してみました。効き目はありそうですが、毎日のお手入れなどにプラスして行うのは私には結構面倒な感じでした。私の肌のせいなのか、これを塗ったあとの肌のベタつきがどうしても気になりました。値段もあるし私には合わなかったようでした。
③「実感できなかった」
商品を1本購入して毎日利用をしました。長時間うるおい持続との記載でしたが、思ったよりも持続はされないと感じてしまいました。また、シミや小ジワが改善されたと実感できなかったのも残念でした。非常に良い口コミが多くて信頼して利用を始めてみたので、ショックです。今後はしっかり情報を精査した上で、商品を利用していこうと思います。

アイリ―アイクリームの良い口コミ【イイ!】

①「楽しんでケア」
40歳過ぎて目尻のシワが笑うとくっきり三本、とても深くて目立ちます。子供の送り迎えで毎日幼稚園に行っていますが、同じクラス同じ学年のママに見た目がとても若い方がいます。年齢を聞いてびっくり!私と2歳しか変わりません。その方はシワがどこにもないんです。比べてしまうと、シワの深い私は老けてみえますので、今からでも頑張って若返りたいと思いました。アイリーのアイクリームを寝る前になじませて保湿をして寝たら、朝はハリのある目元になっています。目元が少し違うだけで、その一日がより明るく楽しく過ごせています。少しずつ深さが減ってきていて、楽しんでケアしています。
②「少し小じわが薄くなった」
鏡を見るたびに「この小じわ、薄くならないかな」とため息がでていました。笑うと小じわがクッキリするので笑えなくなっていたんですよね。アイリーアイクリームを使ってみたら、少し小じわが薄くなってきたので効果があると嬉しくなりました。少量でもスーっとよく伸びるのでコスパがいいと感じましたね。目元がしっとりするので気に入りました。
③「目元が明るくなってきた」
アルブチンが配合されているので、目の周りのくすみやクマが消えるといいなと軽い気持ちで使ってみたんです。最初はあまり変化がなかったのですが、だんだん目元が明るくなってきたなぁと感じてきました。無添加なので刺激はないですね。ハリが出てきたから目がパっと大きく見えるようになりました。自分の目じゃないみたいと喜んでいます。
④「刺激を感じない」
目元に濃いシミが1つあるのですが、これがけっこう薄くなったことが嬉しいです。濃いシミなので色々な美白クリームを使ってみたのですが、あまり効果を感じられなかったんです。刺激があって嫌だなと思った商品もありましたが、アイリーアイクリームは刺激を感じることがなく目元の美白ケアができるのでとても良いですね。好きです。
⑤「一日中目元がピーン」
普通の美容クリームを目元に塗ってもハリが戻ってこなかったのですが、アイクリームを使ったらすごく目元にハリが戻ってきました。一日中目元にピーンとハリがあり、若々しい顔になりました。目元がすごく明るくなりくすみが消えて嬉しいです。目元のエイジングサインはもうどうすることもできないと諦めていましたが、これのおかげで改善されて嬉しいです。
⑥「目元もふっくら」
目元のシワやくすみ、たるみで、顔の印象は全く違います。目元がハツラツとしていないだけで、老けて見えたり、疲れて見えたりしてしまいます。最近は、メイクをしている時に、小ジワがとても邪魔に感じていました。メイクはのらないですし、ムラは出来ますし、、、。アイリーは、そんな悩みを改善に導いてくれました。今では、目元も以前よりふっくらしたので嬉しいです。
③「目元が明るくなってきた」
アルブチンが配合されているので、目の周りのくすみやクマが消えるといいなと軽い気持ちで使ってみたんです。最初はあまり変化がなかったのですが、だんだん目元が明るくなってきたなぁと感じてきました。無添加なので刺激はないですね。ハリが出てきたから目がパっと大きく見えるようになりました。自分の目じゃないみたいと喜んでいます。

アイリ―アイクリームの効果【シミと小じわに】

シミと小ジワにWアプローチするアイリ―アイクリーム。

毎日使えるように肌の負担を抑えるため、下記の7つが無添加です。
1.界面活性剤
2.合成着色料
3.合成香料
4.鉱物油
5.パラベン
6.アルコール
7.シリコン
余計なものが入っていないので安心ですね。

アイリ―アイクリーム細胞間脂質に似た球状ラメラカプセル(三相球状ラメラ)配合。奥まで浸透して肌への親和性が高く、密着して長時間うるおいます。

その他の美容成分について詳しく説明します。

独自配合の美容成分

アイリ―アイクリームに配合されている美容成分は下記の通りです。

1.アルブチン
2.フランス海岸松樹皮エキス
3.ビルベリー葉エキス
4.3-O-エチルアスコルビン酸
5.ヘキシルデカン酸アスコルビル
6.ユキノシタエキス
7.マロニエエキス
8.カンゾウフラボノイド
9.N-ステアロイルフィトスフィンゴシン
10.シア脂
11.オリーブ油
12.スクワラン

美白有効成分のアルブチン配合。メラニンが作り出される過程で必要なチロシナーゼという酵素の働きを抑制します。

シミやそばかすを防止。抗シワ効能評価試験済みのアイリ―アイクリームは、毎日なじませるだけの簡単ケアで、クリアで元気な若々しい目元を目指します。

アイリ―アイクリームの使い方

アイリ―アイクリームはいつものスキンケアにプラスするだけなので簡単です。

洗顔後にいつものスキンケアで肌を整えてからアイリ―アイクリームを使います。

朝のメイク前、夜は就寝前に使ってください。クリームでフタをする前に使うと肌へしっかり浸透するのでおすすめですよ。メイク前はしっかり乾いたことを確認してからメイクしてくださいね。

適量を手に取ったら、気になる部分に指さきでポンポンと優しくたたき込むように、馴染ませましょう。


アイリ―アイクリームの楽天の値段

楽天ではアイリ―アイクリームは見つかりませんでした。

公式サイトでは、定期コースで76%オフの1,980円(税別)と送料180円(税別)で買えます。

定期コースだと、自分の肌に合うか心配で頼みづらい人もいますよね。アイリ―アイクリームは、回数の約束がないので気軽にはじめられますよ。

アイリ―アイクリームのAmazonの値段

アイリ―アイクリームはAmazonでは見つかりませんでした。

今後、取り扱いが始まるかもしれませんが、公式サイトのようなキャンペーンをやることが少ないので、定価に近い値段になると思います。

アイリ―アイクリーム【口コミと効果】まとめ

アイリーアイクリームは、年齢にともなって出てきた目元悩みをケアする薬用美白アイクリームです。

朝と夜のケアで、すっぴん肌に自信を取り戻すサポートをします。

口コミでは、ハリ・シミ・くすみ・シワなどに変化を感じてる人が多かったです。

目元が明るくなって目が大きく見えたり、見た目年齢が若返ったというコメントも目立っていましたよ。

目元のシミやシワを目立たなくしたい人や目元専用のクリームでケアしたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回76%オフ/
アイリーアイクリームを割引で買う>