EYELLY(アイリー)
最安値はコチラ!

目もとピーン!薬用美白アイクリーム「アイリー」は、気になるシミと小ジワにWアプローチ!

今なら、EYELLY(アイリー)がお得に購入できます。

EYELLY(アイリー)の最安値 販売店は公式サイトの定期コースです。


公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が8,500円のところ、初回限定で1,980円+送料180円で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の5,980円+送料180円のお届けとなります。
(全て税抜)

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。

次回発送予定日の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

「アイリー」が気になった方は
最安値の公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしに終了または、変更する場合があります。

アイリーの公式サイトはコチラ!

EYELLY(アイリー)の特徴

角質層はミルフィーユのように水分と油分が重なり合った「ラメラ構造」になっています。

このラメラ構造がバリア機能の役目を果たしています。また、外的刺激の侵入や肌内部からの水分蒸発も防いでいます。

EYELLY(アイリー)は、美白有効成分(アルブチン)と細胞間脂質に類似した球状ラメラカプセル「三相球状ラメラ」配合で、肌の角質層まで潤いを届け、メラニンの生成を抑えシミソバカスを防ぎ、乾燥による小じわを目立たなくします。(抗シワ効能評価試験済み)

その他にも美容成分を独自配合しています。

・アルブチン
美白有効成分で、メラニンが作り出される過程で必要なチロシナーゼという酵素の働きを抑制する作用があります。

・3-0-エチルアスコルビン酸
一般的なビタミン C 誘導体よりも水やアルコールによく溶け、素早く角質層まで浸透します。

・フランス海岸松樹皮エキス
ビタミンC の約600倍の抗酸化力を持っている成分で、優れた美容成分が豊富に含まれています。

・ビルベリー葉エキス
北欧に自生するブルーベリーの一種であるビルベリーの葉から抽出されるエキスで、紫外線から自らの身を守るため葉にはポリフェノールをはじめとする美容に嬉しい成分が凝縮されてます。

・ヘキシルデカン酸アスコルビル
油溶性なので経皮吸収性に優れたビタミンC誘導体です。

・ユキノシタエキス
抗酸化作用があります。

・マロニエエキス
肌のハリや弾力をサポートします。

・スクワラン/オリーブ油/シア脂
肌のバリア機能を保護し乾燥から守ります。

・N-ステアロイルフィトスフィンゴシン
セラミド3。バリア機能である細胞間脂質を構成する成分のひとつで、乾燥しがちな肌へアプローチします

・カンゾウフラボノイド 
甘草の根や根茎から得られる成分で古くから用いられている美容成分が凝縮されています。


【お肌に優しい7つの無添加】
合成着色料、合成香料、鉱物油、界面活性剤、アルコール、パラベン、シリコンは使用していません。

お買い得情報!

EYELLY(アイリー)は、公式サイトの定期コースで購入するとお得です。

最安値で買える販売店は公式サイトです!

初回限定76%OFFとお得なチャンスです。

「アイリー」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。