アイバッグセラム たるみ

アイバッグセラムはイタリア発の目元コスメ。

みずみすしいテクスチャーで目の周りに輝きを取り戻します。

そんなアイバッグセラムですがたるみに効果があるのか調べてみました。

アイバッグセラムはたるみに効果なし?

結論を先に言うとアイバッグセラムは目元のたるみに効果があります。

年齢とともに、減少してしまう目のまわりのヒアルロン酸とコラーゲンですが、アイバッグセラムは減少したヒアルロン酸とコラーゲンを補ってくれます

そしてたるみはなくなりハリのある目元になっていきます。

ヒアルロン酸やコラーゲンを補わないと、たるみは加齢によってひどくなります。

目の下の皮膚が薄くなり、ハリが失われていくでしょう。

目元のたるみが気になってる人は目の周りケアを始めてみてはいかがでしょうか。

今すぐお得にお試しはこちら

たるみに効く成分は?

アイバッグセラムには4つの効果的な成分が含まれています。

Oxygen Complex™

Oxygen Complex™は疲れたお肌のすみずみまで届き、潤いのある目もとに戻してくれます。

マイクロシーウィードエキス

肌を引き締め、肌をストレスから守るバリアを作り、目の周囲にハリを与えます。

肌への即効性と長時間の保持力があります。


大豆と米ぬか由来のタンパク

美容にとても良い大豆と米ぬか由来のたんぱく質、酵母から作られる酵素を配合し、肌の状態を健康にしてくれます。


ハマメリエキス・コーンフラワー

肌を引き締めて、なめらかにしてくれるハマメリエキスと、肌に潤いを取り戻すコーンフラワーです。

アイバッグセラムお買い得情報

今ならアイバッグセラムが特別価格です。

1か月分が通常価格4082円のところ

送料無料で30%オフの2857円です。

30日の返金保証付きなので安心。

くわしくはアイバッグセラム公式へどうぞ⇩

アイバッグセラム公式はこちら