眼瞼痙攣(がんけんけいれん)用クリーム 最安値

目を開けていられなくなるほど、瞼がピクピクすることはないですか?

「目を開けていられなくなる」「まぶたが、ぎゅーっと勝手に閉じてしまう」「目が開けにくく、閉じていた方が楽」「日差しやスマホ画面の光がまぶしい」「歩いていて人や物にぶつかりそうになる」「1分間に瞬きを20回以上している」など

主な原因は、精神的ストレスまたは薬剤性により脳からアセチルコリンという興奮して物質が異常に出ていることなどがあげられます。

目を開けていられなくなるほど、瞼がピクピクする対策は目の周りの緊張対策をすることです。
そんな瞼のピクピクを緩和してくれるのが【アイアクト】です。

独自のテクノロジーでナノ化、皮膚から吸収できない成分もまぶたからの経皮吸収を促進するので、目が開かなくなる「まぶたのピクピク」の原因に直接送り込みます。

アイアクトは「塗るボトックス成分」を中心に、眼瞼痙攣の症状を抑える成分が配合された商品なんです。

ですが、購入するとなるとお値段が気になったので、調べてみました!

アイアクトは楽天やAmazonでも買えるの?

アイアクトは何処で買えるのでしょうか?

市販されていたら手に取って見れるし買い物のついでに買えるのですが、薬局やドラッグストアも調べてみましたが販売されていないようです。

アイアクトは通販限定ですね。

楽天とアマゾンでアイアクトを調べてみましたが残念ながら現在、取り扱いされていませんでした。

アイアクトが購入できる販売店は公式サイトになります。

公式サイトを見てみるとと毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が8,480円のところ、初回限定で4,980円で購入ができます。

さらにクレジットカード払いでお得です!
初回4,480円
2回目は定期コース特別価格の4,980円のお届けとなります。
送料手数料無料!
30日間返金保証!

大幅な割引が適用された大変お得な購入プランとなります。その為、4回以上のご継続(ご購入)をお約束となります。毎月商品が届くので買い忘れる心配がありませんね。

アイアクトは瞼以外にも顔全体に使えますので広範囲でアイアクトを使いたい方に2本セットもあります。
【2本定期コース】
アイアクト2本 9,460円
送料手数料無料!
5回目以降は8,960円でお届けします。
(全て税抜価格)

アイアクトのここがスゴイ!

アイアクトは医学誌「臨床眼科」にも掲載された眼瞼痙攣(がんけんけいれん)用クリームです。
顧客満足度調査ではナント93.5%が満足と答えた商品です!

眼瞼痙攣用に開発されたアイアクトは3つの成分を独自配合しています。

【アルジリン】は塗るボトックスとも呼ばれる成分

【シンエイク】は筋肉を麻痺させる蛇の毒をヒントに作られた成分

【プロジェリンカプセル】はエイジングケアとして注目の成分

アイアクトはこれら3つの成分を独自開発により10億分の1にナノ化し、まぶたからの経皮吸収を促進して眼瞼痙攣の原因にアプローチします。

着色料・紫外線吸収剤・動物性原料・シリコン・パラベン不使用で「無添加」「低刺激」です。
アイアクトは、まぶたの周りの敏感な所に 塗るので、配合成分にはかなり気を使って作られてます。

医学誌にも掲載されています。
また、雑誌などの多数のメディアでも紹介されている話題の商品です。

アイアクトの使い方

まぶたの周り、眉間、おでこに塗布するだけでまぶたケアが出来ます。

症状が強い場合には、頬や首・肩に塗るのもおすすめです。

朝、いつも通りのスキンケアをした後、メイク前につけます。

日中、緊張するお仕事の前などはメイクの上に塗ってもOK!

夜、お風呂上りに朝と同じように塗ってください。

アイアクトの口コミ

  • 私はほぼ一日中PCの前なので、目が重くピクピクもするようになり、アイアクトを知って使ってみると仕事中の目の疲れが減りピクピクが起きませんでした!
  • 寝不足だったり疲れていたりするとよく瞼がぴくぴくなっていました。アイアクトを試してみると、明らかにピクピクする時間が減ってきました。使い心地は、クリームというよりジェルのようにさらっとしていて、化粧の上からつけてもべたべたしないので昼間でも問題なく使えます。
  • 塗るだけで治るなんてクリームに対して正直最初は半信半疑でした。使い始めは「あれ?なんとなく効いている?」くらいだったのですが、その後明らかにピクピクする時間が減ってきました。今まで何をしても改善しなかったのにびっくりです!もう手放せません。


    【口コミのまとめ】
    初めは、本当に効果があるのか不安に思いながら使っていた方も多いようですが、「目が疲れにくくなった」「ピクピクする頻度が減ってきた」などの使ってよかった、これからも継続したいといった良い口コミが多く見られました。

    (※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)

  • 寝不足だったり疲れていたりするとよく瞼がぴくぴくなっていました。アイアクトを試してみると、明らかにピクピクする時間が減ってきました。使い心地は、クリームというよりジェルのようにさらっとしていて、化粧の上からつけてもべたべたしないので昼間でも問題なく使えます。

アイアクトお買い得情報!

アイアクトは、公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
初回40%OFF特別割引キャンペーン中!

【定期コース】
初回定期特別価格
4,980円(税抜)
送料手数料無料
30日間返金保証

クレジットカード払いでさらに500円もお得に!
初回のみ4,480円(税抜)
2回目以降は、4,980円
大幅な割引が適用された大変お得なプランの為、4回以上のご継続(ご購入)をお約束となります。

お得な2本セットもあります。

この機会にまぶたのピクピクにお悩みの方は試してみてください。
自宅で簡単に眼瞼痙攣(がんけんけいれん)を治してください。

返金保証付きで安心です。