決済つきの予約システムが3,940円〜/月

たった45分、
あなたがビジネスで成功するために
必要な英語力を<最短>で
獲得するプランが明らかに!

目標達成率93.3%の英語学習方法とは?

体験セッションお申込み
  (先行予約)

大変有難いことに口コミや
自主的にご連絡を下さる方のおかげで、現在満席です。
先行予約のみ受付中です(所要時間45分/5,000円)

POINT
1

なぜ、あなたが必要とする英語力を最短で獲得できるのか?

私が提供する英語コーチングは無駄を削ぎ落して非効率を徹底的に排除する手法です。

 英語を学習するのに、必要不可欠な第一歩はあなたのニーズに沿って
正しい確固とした目標を設定することです。

その目標に向かって全ての学びのベクトルを揃えるのがコーチの仕事です。

POINT
2

世界に1つだけ、あなた専用のプランをご提案します。

あなたの求める英語力って何なのか?それをヒアリングさせて頂き
現状把握をした上で、目標までの最短距離の学習方法をご提案させて頂きます!


●お仕事での英語力に課題を感じている方!
●電話会議やビデオ会議で、自信をもってコミュニケーションを取りたい方!
●やる気倒れで英語学習を放置してしまっている方!
●TOEICの点数を3ヶ月でアップしたい方!
●英語を強みに変えて、外資系企業に転職!年収アップしたい方!
etc.

ずっと英語をなんとかしたいけれど、何から手をつけたらいいか悩んでいる方にオススメです。

「英語力をアップさせたい」と一口に言っても
人によって目的はいろいろ、きっかけもさまざまではないでしょうか?

メーカでの海外営業や外資系の環境で10年以上勤務し、
英語で、お客様訪問や展示会アテンドを数多くこなしてきた私だからできるアドバイスで
一回のセッションで、目標設定から具体的学習プランのご提案まで
どんなふうにあなたが変化できるかをお伝えします。

 

もしあなたが
「英語を学んで自分を変えたい」
「英語を学びたいけど、自分でやれるか不安だ」
「どうやって英語が続く環境を整えられるかわからない」

といった場合、あなたのお役に立てると思います!

英語が話せるようになると、

●お仕事の幅が広がり、給料アップ、転職の道も開ける!
●英語も武器に!仕事で自信をもって新しいチャレンジに果敢に挑戦できる!
●TOEICのスコアアップで査定時にプラス評価、昇給、昇格!
●英語を強みに変えて、外資系企業に転職が現実になる。年収アップ!
etc.

仕事の幅や可能性も広がるだけでなく、自信がつき、さらに高い目標を目指すことができます!

オンライン/対面

まず、LINE/Zoom/Skypeなどでお話しながら、英語学習の目標をはっきりとさせます。「いつまで」に「どんな目標」を達成したいのか、できるだけ具体的にします。
(静岡市内なら、対面もOK)

英語が苦手でも
大丈夫

英語に苦手意識がある方や目標達成に不安がある場合には、その理由を探っていきます。

英語初心者さんでも
OK!

体験セッションが終わる頃には、英語に対する気持ちに変化があらわれてくることでしょう。

最後に

私の英語コーチングはこんな方におススメです!

  • 毎日1時間以上の勉強時間が確保できる方(隙間時間の活用も含みます)
  • 与えられた課題を日々着実にこなすことができる方
  • 英語を上達したいと心から願っている
  • 3ヵ月という期間をかけて英語力のレベルアップを図りたい方
  • 毎日1時間以上の勉強時間が確保できる方(隙間時間の活用も含みます)
上記のことが出来る方であれば、現在の英語レベルに関わらず、
あなたが欲しい英語力を身に付けられるように全力でサポートさせて頂きます!
安心して、まずは体験セッションにお申込み下さい。

体験セッションを受けたからといって、必ず3ヶ月コースに進まなければならないということはありません。  
売り込みは一切いたしませんので、ご安心くださいね。