なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

人生を変える!アサモ式自愛洗顔法

~たった1分の洗顔でお肌も体も心も変わる~
 

すべて解決できます

  • スキンケアを頑張ってるのに効果がない
  • 心身ともに健康でいたい
  • 自分に自信がない
  • 人に意見に左右されやすい
  • 自己肯定感が低い
  • スキンケアを頑張ってるのに効果がない

ご挨拶

初めまして、自愛の伝道師 大原幸恵(ユキ)です。

私は小学5年生の時から30歳まで、約20年間ニキビに悩まされました。
もともと人見知りで内弁慶だったため、よほど親しい人以外は緊張しすぎて顔がこわばり、怒っているように見られたり機嫌が悪そうに見られたり、生意気に見られたりと、良く誤解されました。

そのうえニキビの悩みが重なり、コンプレックスと自己否定感の塊だったので、一般的に最高と言われる学生時代は暗黒でした。
思春期の女の子にとって、容姿に対するコンプレックスの影響は想像以上に大きいものです。

私はずっと「私なんて、、、どうせ無理、、、それに比べて〇〇ちゃんはいいな、、、」とイジイジ。
自己否定感、羨望、嫉妬がいつも入り混じって、すごく苦しくて悶々としていました。

そんな自分がイヤで、自分がイヤな自分が嫌いという悪循環の中にいました。

キレイになりたい!!

その一心で皮膚科、エステ、美容機器、健康食品、腸内洗浄etc、、、とにかく手あたり次第に色々やりました。

エステは社会人になってから30歳になるまで、一度も欠かすことなく通っていましたが、私のニキビは改善しませんでした。

「エステでニキビは治らない、エステはリラクゼーションだ」
「皮膚科でニキビは治らない、薬は気休めだ」
本気でそう思っていました。

ニキビのないお肌になることは、永遠に無理だと思っていました。
一生この肌で生きていくものだと思っていました。

それが、29歳でエステ業界に入り肌理論を学び、何が悪いのか、何が必要かを理解した時から、肌が変わりはじめました。

約20年間、何をしても治らなかったニキビが、たった2か月で綺麗になったんです!

本当に感動しました。

お肌が変わってから、だんだん内面にも変化が起こりました。
自信を持てたことで明るく社交的になり、自己肯定感が高まりました。

そして気づきました。
私が本当に欲しかったのは、「自信と自己肯定感」だったんだと。

キレイな肌を手に入れるだけではなく
自信と自己肯定感をもち、幸せになる習慣を身につける!

それが【アサモ式自愛洗顔法】です。

salon image

どんな洗顔法か?

アサモ式自愛洗顔法は、鍼灸医や整体師、歯科医、セラピストと言った體(からだ)のプロの方々に絶賛された洗顔法です。

その理由は
1.経絡と関係している
2.體の使い方により、自分軸が育つ
3.言霊の力により、自己肯定感が高まる
4.独自の洗顔方法により、美容面・精神面が改善する


経絡は体の機能的な面だけでなく、感情にも深く関係しています。
すなわち、経絡が整うことで體(外的・内的)が整い、感情も整うのです。
しかもそれが洗顔するたびに、自分自身でリセットできるという事です。

體(からだ)の使い方もまた、心に関係します。
落ち着きのない人が貧乏ゆすりをするのと同じように、感情は無意識に體に表れます。
逆にいうと、體のコントロールができれば心もコントロールできるという事です。
「形から入る」というものですね。
ゴルフをする人がまずゴルフ道具を揃えるのと同じです。

言霊のパワーは絶大です。
講座の中で詳しくお話ししていますが、言葉には人を殺める力があります。
昨今、SNSでは誹謗中傷や炎上により自ら命を絶つ事件が絶えませんが、これも言葉による力の怖さではないでしょうか。
これも逆の視点から見ると、言葉により人は元気になったりパワーをもらうという事です。

洗顔は、洗い方が変わるだけでお肌が大きく変わります。
毎日行う洗顔なだけに、それがかえって肌を傷めてしまうことも。
アサモ式自愛洗顔法は、世界でたった一つの特殊な洗い方です。


実際に洗顔法を体験した方々のビフォーアフターと感想をご覧下さい!
salon image

一度の洗顔で起こった変化

staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image

書籍のご紹介

魔法のような洗顔法を毎日の習慣に取り入れませんか?

新しい習慣は、取り入れるのも続けるのも大変。

でも老若男女、一生顔は洗う!!
その洗い方を変えるだけで、お肌も心も変わります。

初書籍はAmazon6部門で第一位&ベストセラー獲得!
二作目はAmazon5部門で第一位&ベストセラー獲得!

6部門第1位ベストセラー

書籍購入ボタン

5部門第1位ベストセラー

書籍購入ボタン

受講者のお声

news image
顔がしっとりすること、ゆがみが治って噛み合わせが楽になりました。
気分もおだやかになった気が…

毎日無理なくできるので、取り入れたいと思います。

話だけ聞いて自己流でやりましたが、実際に体験すると全然違ったので参加できて良かったです。

news image
洗顔方法の違い、細胞への働きかけ、喜びにビックリしました。
顔のハリ、明るさ、その上身体のサイズまで違っていることに驚きです。
泡の感覚“生きてる”って感じて泡の扱いに感動しました。

毎日必ずやって行こうと思いました。

洗顔の一つがこれだけ細胞に影響する。
身体全体に影響する。そして自愛の心を常に洗顔時に言葉に表現することに、今日のアサモ式自愛洗顔法の体験会に感謝します。ありがとうございます。

news image
すごく良かったです。
1回のクレンジングで肌が白くなった。
自分で声などかけた事なかった。
これからどう変わるかすごく楽しみです。

もちろん!家族に教えます。

今日は本当に参加して良かったです。
目からウロコ。
ウエストのサイズが変わるのも納得…

news image

洗顔の仕方が全く思っていたものとは違っていて驚きました。
とても優しく洗顔することで気持ちよく心まで癒されました。
肌がしっとり乾燥感が無いのには驚きです。

毎日ゆっくりとした時間を過ごすいい機会を作れそうです。

洗顔法にただただびっくりしました。
これを小学校の授業に取り入れるとすばらしい世の中になりそうです。もっとたくさんの人に伝わったらと思います。

news image

洗顔料に頼って洗っていた事に気付きました。
自愛洗顔ってなんと素晴らしい事だと思いました。
ありがとうございました。

news image

洗顔の仕方が全く思っていたものとは違っていて驚きました。
とても優しく洗顔することで気持ちよく心まで癒されました。
肌がしっとり乾燥感が無いのには驚きです。

毎日ゆっくりとした時間を過ごすいい機会を作れそうです。

洗顔法にただただびっくりしました。
これを小学校の授業に取り入れるとすばらしい世の中になりそうです。もっとたくさんの人に伝わったらと思います。

自愛洗顔で人生が変わる!

洗顔は、スキンケアにおいて基本中の基本です。

メイクをしない人でも、顔は洗います。

「顔を洗う」という事が当たり前のことすぎて、そこに重点を置かない方がとても多いです。

化粧水や美容液、クリームにはお金をかけて選んだりじっくり考るのに、洗顔やクレンジングにはそこまで意識を向けない人が多いようです。

でも、考えてみてください。
床のワックスがけだって、まずは床を掃除しますよね?

ほこりや汚れがたまったままワックスをかけても、床は綺麗になりません。

お肌だって同じです。

まずは汚れを落とすこと。
それには注意が必要で、洗い方によってお肌に大きな差ができます。

アサモ式自愛洗顔法は、ただの洗顔法ではありません。

お肌も體も心も整う洗顔法です。

本講座では顔の洗い方だけでなく、クレンジング法や肌に合ったクレンジングの選び方、自分でできる経絡の整え方、自己肯定感を高める方法などが学べます。

とても簡単で、誰でも習得できます。
しかも、一度習得すれば一生モノのスキルです。

今回3日間のみ!!!
Amazon6部門で第1位&ベストセラーとなった初書籍
人生が変わる!アサモ式自愛洗顔法~たった1分でお肌も体も心も変わる~
をプレゼントいたします!


・スキンケアを見直したい
・自分をもっと好きになりたい
・自信を持ちたい
・自己肯定感を高めたい
という方は、今すぐ書籍プレゼントに申込みください!

salon image

Access Information

会社名:
アサモ式自愛洗顔法協会
住所:
〒670-0056
兵庫県姫路市東今宿1-5-11
ネオハイツ今宿B102
連絡先
代表
大原 幸恵
代表
大原 幸恵