なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

主婦の
スキマ時間
お小遣い稼ぎ









決して暇という訳ではないけれど、日々の中で持て余している時間があるのも事実。

この時間をお小遣い稼ぎに使って、ちょっと贅沢なランチでも食べられれば…

だけど、パートやアルバイトみたいにガッツリ時間を拘束されるお仕事はできない…

ここでは、そんな主婦の方でも自分のペースでできるお小遣い稼ぎを4つご紹介します!
ポイントサイト
1

手軽さでは最強

ネット上で広告を視聴したり、無料でできる会員登録や資料請求、はたまた口座開設やサブスク登録などを「モッピー」などのポイントサイトを経由してすることで、現金や電子マネーに交換できるポイントを貯めることができます。
ポイントサイトで大金を稼ぐのは難しいですが、まずは実際に100円でも1,000円でもいいので稼いでみる体験をするには、これ以上ないくらいお手軽な方法です。
データ入力
2

パソコン作業に抵抗がなければ

手書きや印刷された文字をパソコンで入力してデータ化したり、データの集計処理などをするお仕事です。
代表的なものだと名刺に書かれている名前や住所、連絡先などの情報をExcelにまとめるといったものがあります。
クラウドソーシングサイトで自分がこなせる量だけ受注することができますので、タイピングやデータ処理スピードに合わせて仕事量を調節できます。
単調で飽きやすいという欠点がありますのが、隙間時間にやる程度であればそこはそれほど問題にならないでしょう。
アンケートモニター
3

どうせなら楽しみたい

Webで届いた簡単なアンケートに答えたり、商品モニターをしたり、座談会や会場調査に実際に参加したりといろいろな形でアンケートに参加するお仕事です。
Webアンケートの単価はそれこそ数十円とかだったりしますが、商品モニターや座談会参加であれば数千円~1万円ほどもらえたりします。
「試してみたい」「参加したい」と思えるものを自分で選ぶことができますので、楽しみながらお小遣い稼ぎをすることができます。
チャットレディ
4

本気で稼ぎたいなら

チャットレディはスマホやパソコンを通して男性とコミュニケーションをとるお仕事です。
自分の好きな時に好きなだけ働けるため、OLの副業や主婦や学生のアルバイトとして人気の職業です。
お小遣いの域を超えた金額を稼ぐことも可能ですが、夫や子供にバレたくない仕事であることは確かですので、環境によってできる人できない人がはっきり分かれます。