「エクスレーブ」ってどんな商品?

「エクスレーブ」は、履いて寝るだけで気になるポッコリお腹を解消、女性らしい“くびれ”をつくってくれる骨盤ショーツです。

そもそも“おなか周りのポッコリ”、“クビレなしの寸胴体型”になってしまう大きな要因は、悪い姿勢と骨盤の歪み。猫背姿勢や歪んだ骨盤によって内臓が押し下げられてしまうことで、おなか周りが弛んだり下腹がポッコリしたりしてきてしまうのです。そのため、下腹のポッコリをなくし、スッキリしたウエストラインを手に入れるには、骨盤を整え正しい位置に内臓がおさまるようにしてあげるのが効果的。

ただ、ストレッチなど自力のケアで骨盤を正しい位置に戻すのは大変です。
かといって、エステや整体に通うとなると、これまた時間やお金がかかり大変。

でも、諦める必要はありません。
簡単に骨盤位置を矯正できるようサポートしてくれる商品があるのです。

それが、この履くだけで歪んだ骨盤を正しい位置に引き戻してくれるショーツ「エクスレーヴ」。5年半もの歳月をかけて設計されたこのショーツは、ただ履いて寝るだけで骨盤の歪みを整え、ウエストラインをスッキリさせるサポートをしてくれる“頼れる”一品です。

>>エクスレーブ公式サイトはこちらから

「エクスレーヴ」はどんな人にオススメ?

履いて寝るだけの骨盤矯正ショーツ「エクスレーヴ」は、「ダイエットをしてもお腹周りのポッコリがなくならない」、「プックリおなかの幼児体型から抜け出したい」、また「姿勢が悪く骨盤の歪みが気になる」という方に特にオススメ。

また、寝るとき(また毎日の生活の中で)下着の上から着用するだけでOKと、とにかく利用法が簡単なので「ダイエットが続けられない」、「つらいダイエットはしたくない」、「手軽にスッキリ体型を目指したい」という方にもぜひチェックしていただきたい商品です。


「エクスレーヴ」に期待できる効果とは?

この「エクスレーヴ」に期待できるのは、何といってもウエストラインをスッキリさせる効果。ですが、それ以外にもこの「エクスレーヴ」には(骨盤を整えることには、内臓の位置を正して“くびれ”をつくるほかにも様々なメリットがあることから)、実に色々な効果が期待できます。

例えば「O脚・X脚の改善」や「脚痩せ」などの効果。

骨盤の歪みは、腰回りだけでなく身体全体のバランスに大きく影響しているため、骨盤を正しく整えてあげれば、全身の骨格がキレイに整い、結果として脚の形がよくなったりヒップアップができたりという嬉しい結果を得られるようになるのです。加えて、骨盤の位置が整うことには、血流やリンパの流れが良くなる効果を期待することも可能。流れが良くなると、ムクミやセルライトの原因となる余分な水分や脂肪・老廃物が下半身に停滞・蓄積してしまうことなくシッカリ排出されるようになり、代謝もよくなるため、スラっと引締まった脚・体型を目指すことができるようになります(実際に「エクスレーヴ」体験者の98%が着用1ケ月でダイエット効果を実感したとのデータあり)。

なお、骨盤の歪みは、冷え・生理不順・肩こり・腰痛といった体の不調にも大きく影響するため、骨盤の位置を正すことには、こうした日々の体の不調の軽減効果も期待可能。骨盤を整え、全身のバランスや巡りがよくなれば、精神面においても“イライラしにくくなる”などプラスの効果が狙えるとの指摘もあります。


エクスレーヴは他の骨盤ショーツとどう違う?

現在は、様々なメーカーから多数の骨盤ショーツが販売されていますが、そうした中において“ひと味違う”のがこの「エクスレーヴ」。これは、何と5年半もの歳月と2億円を超えるコストをかけて生み出された商品であり、ただ単に締め付けがキツく窮屈なだけのショーツとは一線を画したものなのです。

とりわけ、「日中から就寝中まで長時間にわたり着けられることから、そのぶん効率よくスピーディーに骨盤にアプローチしていける点」、「骨盤矯正によるクビレの出現・基礎代謝アップによるダイエットが、ただ履くだけで狙えるといった手軽さ」は、この「エクスレーヴ」ならではの魅力といえます。
>>エクスレーブ公式サイトはこちらから