エクスレッグスリマー口コミ評判・体験

こんにちは

ゆらと申します。

足のむくみ何かが気になってずっとこれをどうにかしたいと思っていたのですが、 なかなかうまくいかないですね。

マッサージとかしても意味あるのかなあと思いながらやったりしていますけどどうなんですかね・・・

結局続かないっていうのもありますし効果があるとは ・・・て感じです。

最近は色々なストッキングとかスパッツが出てきていて色々見ているのですが、今回使ってみることにしたのが エクスレッグスリマーです。

とても人気になっていてシリーズ累計70万枚以上で楽天でも1位とかなっていてちょっと使ってみたいなと思って使うことにしました。

正直これを履いただけで足が細くなるとは すいませんがきれいに見えるということではいいのかなと思っています。

ではエクスレッグスリマーを少し紹介したいと思います。

エクスレッグスリマーとは

一言で言えば加圧式ストッキングでこれを履いて足を引き締めるということですね。

やっぱり足が太くてスカートが履けないと足を出せないっていう人向けのストッキングになっています。

なぜか足だけ太くなってしまうので困りますよね。

これできゅって引き締めてくれれば実際遅くなったわけではなくても足は出せますからね。

ちなみにこういった形にオススメです

・スカートが吐きたくても吐けない方

・ショートパンツを履きたい方

・足の太さにコンプレックスがある方

・筋肉質の足の方

・ファッションの幅を広げたい方

・彼氏に足が遅くなったねって言われたい方

・マッサージとか運動をしてもなかなか細くならないか

・足を綺麗に見せたい方

・上半身とか半身のバランスが悪い方

こういった方にオススメです

ちなみに通販番組とかのテレビ番組で紹介されたりしている実績があります。

まあシリーズ累計70万枚以上ということでそこでも実績はあるんですけどね。

エクスッグスリマーの活構造についてちょっと紹介しますね。

着圧ストッキングとかもそうなんですがhPaってあるの知ってますか。

これは圧力の強さを表示する数値なんですけど、エクスレッグスリマーはhPaを部位によってバランスよく構成されています。

エクスレッグスリマーを実際履いてみた体験

実際履いてみるととてもポカポカしています。

これを開いたまま寝るとぽかぽかしすぎて暑いくらいです。

夏は結構暑くなるので冬場はとてもありがたいと思います。

このぽかぽかが血流を良くしますし足をするようにする効果が期待できると思います。

あと素材なんですけどナイロン90%、ポリエステル5%、ポリウレタン5%という割合になっています。

引き締めというところではこのポリウレタンがポイントでこれが引き締めてくれる素材と言ってもいいと思います。

実際に履いてみるとはわかるのですが、かなりきゅっと引き締まります。

普通の時よりもかなり引き締まっているのが分かるので開いているだけでもいいと思います。

価格的には 一枚3960円税抜きなので多少高いですが結構もつと思うので十分にコスパはいいかなと思います。

一枚だと洗濯とかしたら使えないので3枚セットとかで購入するのが良いと思います。

興味のある方はまずは使ってみてください。

エクスレッグスリマーの口コミが悪いのが気になる

エクスレッグスリマーも悪い口コミもあります。

やっぱり悪い口コミを気になりますよね。

どんな商品でも悪い口コミはあります。

私が履いた感じでは特に悪いということはなくしいて言うなら夏場に寝て履くと非常に暑いということがマイナスポイントかなと思います。

外に履いていくのも夏場だと結構暑いかもしれません。

後は価格との兼ね合いであなたが満足するかどうかというところだと思います。

エクスレッグスリマーはどこで購入するの?

エクスレッグスリマーは通販限定商品なのでドンキなどには売っていません。

ネットなら楽天や Amazon、 公式サイトなどで購入することができます。

どこで購入するのがお得なのかはその時によって変わってくるのでご自身で比較してみてみると良いと思いますが、楽天やアマゾンの場合代理店の可能性もあるのでいろいろ問題が起きた時に面倒なのでその辺はしっかり頭に入れといてください。

無難なのは公式サイトですが楽天などの方がお得の可能性があるのでその辺りのチェックしてみると良いと思います。

エクスレッグスリマーは男でも使えるのか

サイズさえ合えば履くことはできると思いますが、結構ぴちぴちになるのではないでしょうか。

おそらく女性用にできていると思うので何かあっても自己責任ですね。

足の太さなど女性と変わらないのであればなんら変わりはないと思いますので履けると思います。