RFボーテ キャビスパがスゴイ7つの理由は?

花 花
1 キャビテーション…脂肪細胞を破壊
2 ラジオ波…高い周波数による熱で脂肪を溶かす
3 EMS…筋肉を鍛える
4 フェイスモード…フェイスラインと首のたるみを引き締め
5 バストモード…バストの筋肉を鍛えてハリをアップ
6 防水機能…湯船の中で使用できる
7 コードレス…充電式なのでコードが邪魔にならない

すごいその1
キャビテーション

キャビテーションとは超音波でお肌を振動させるトリートメントのこと

落ちにくい凝り固まったお肉やデコボコ肌、セルライトにアプローチして、お手軽簡単にメリハリボディになるんですよ。

調べたところ、キャビスパRFコアのキャビテーションは330kHzの超音波!!! 巷のエステサロンと同等レベル!

 

すごいその2
ラジオ波

ラジオ波 (RF) とは、高い周波数でお肌を温めるために研究された機能です。

エステサロンでも採用される1MHzのラジオ波でお肌を温めることで、よりトリートメントに適した状態にすることができます。

一般的なヒータータイプとは異なり、角層深くまで、長時間温まることが特長です。

使用部位がじんわり温まり、心地よく感じるレベルでお使いくださいね。

すごいその3
EMS

「ダブル波EMS」で筋肉に刺激を与えて、メリハリボディに!

メリハリのある美しいボディを保つためにはしなやかな筋肉がとても大切だと言われています。

キャビスパRFコア EXのEMSモードは、周波数の異なる低周波と中周波をミックスしたダブル波EMSで、筋肉に刺激を与え、効率的なエクササイズを実現します。

気になる部分にあてて滑らすだけのかんたんケアで、スッキリとした憧れのメリハリボディ!

すごいその4
3つのすごいを合わせた効果は?

キャビテーション
ラジオ波
EMSの相乗効果

簡単に言うと
お肉を温めながら振動させて、筋肉運動をしている!ということ。
防水なので、入浴中一番代謝が上がる時に使える!
なので効果的に部分痩せ出来るということですね