経営者限定

エグゼクティブSTYLE

開催日時:第三水曜日
     18:30~21:00
場所  :都内マンション 
     スカイラウンジ
参加費 :20,000円(ワイン軽食付)

今すぐ申し込む

経営者のための特別な空間です

日々命を削りながら闘う経営者。
多忙を極める毎日で、心も身体も休まる時がありません。
そんな毎日を送る経営者の皆様に、心を緩め、一息ついていただける空間をご用意いたしました。
日常を忘れ、ラグジュアリーな空間で経営者同士の交流をお楽しみください。

女性講師による各種講座

経営者の関心事はさまざま。
決断力、リーダーシップ、集中力、統率力・・・
様々な場面で能力を発揮することが求められます。
経営に関するテーマは勿論のこと、
普段あまり触れることのないテーマも多数ご用意いたしました。
様々な業界で活躍する女性講師による講座で五感をフルに刺激していただきます。

東京タワーを目の前にしたラグジュアリーな空間

都内某所 
駅から徒歩30秒のタワーマンションのスカイラウンジ。
外部と閉ざされた特別な空間で講座を開催します。

講座のあとは・・・

夜景を見ながら経営者同士の上質な交流をお楽しみください。
講座にご参加の皆様だけのクローズな世界。
ワイン片手に、日常の喧騒を忘れておくつろぎください。
元JALCAがおもてなしいたします。

4月のエグゼクティブSTYLE
       テーマは・・・
「カリフォルニアワイン」

元国際線CAでソムリエ資格を持ち、現在もワイン関連の講座を多数開催するワインのプロフェッショナルが、エグゼクティブなら知っておいて損はないカリフォルニアワインについてお話します。

講師紹介

森部真知子

津田塾大学卒業後、日本航空に入社。
国際線CAと地上職を勤務。
趣味は社交ダンス、ゴルフ、麻雀、ワイワイ飲むこと。
ソムリエ、利き酒師、焼酎アドバイザーの資格を持つ。

5月のエグゼクティブSTYLE
  テーマは・・・
「色」

”目の前にあふれる様々な色”
色にはそれぞれ奥深い意味合いがあります。
色に纏わる心理学に基づいて人間関係を紐解きます。
あなたのビジネスに色の魔法を取り入れてみませんか?

講師紹介

山田清香

元JAL国際線CA
カラーアドバイザー
AFT色彩検定1級 東商色彩検定2級
明るく、楽しく、笑顔溢れる研修を目指した研修を行う
ビジネスマナー講師として活躍中。
自らの良さに気付き、ポジティブに考え
「相手に伝え、伝わるコミュニケーション力」を身につけることで、なりたい自分になるためのHOW TOを伝授している。

6月のエグゼクティブSTYLE
  テーマは・・・
「出版」

元大手出版社の編集者として活躍し、
現在も商業出版をプロデュースし続けるプロフェッショナルによる、
経営者として最高の出版を実現するための具体的方法について、
業界の裏話なども交えながらお伝えします。

 

講師紹介

渡邉理香

書籍編集者・商業出版プロデューサー

 

KADOKAWAにてビジネス・実用書の書籍編集者として10年活躍。

2万人以上の経営者・起業家・個人事業主などのビジネスパーソンと出会い、150人以上の有名無名著者をプロデュース。

編集・プロデュース作品総発行累計100万部超。

現在は独立し、フリーランス編集の活動と並行して「出版したい!」と考える経営者・起業家をはじめとしたビジネスパーソン、法人・団体などの出版プロデュース/コンサルティングを行う

 

7月のエグゼクティブSTYLE
テーマは・・・
「占星術」

世界トップレベルの経営者、事業家たちも知っていた秘密の成功法則。
占星術の奥義で貴方だけの成功法則を見つけませんか?

講師紹介

ひわさ敦子

9Dimensions.LLC代表
世界の王侯貴族たちが秘密裏に用いてきた帝王学、成功法則でもある占星術の奥義を修め、豊富な臨床経験を統合、独自のメソッドを確立。
コンサルティングワーカーとして20年以上活動。
経営者、各種クリエイター、プロアスリート、監督等のコンサルティング、サポートを行っている。
最先端の再生医療・美容の普及化にも携わり、外面と内面、メンタルとフィジカルの両側面からクライエントの人生の質向上に貢献している。

代表プロフィール

25年間JAL国際線客室乗務員として勤務。
チーフパーサー、客室マネジャーとして、訓練教官、CA採用面接官もつとめ、皇室、首相特別便の乗務経験を持つ。サービスアドバイザーとしてJALの機内サービスを立案、企画し、6000人の乗務員の査察を行い、サービス品質を管理する。
退社後は保険業界にて、主に法人保険を扱い企業の財務にも精通する。経営者とのつながりが深く、企業の接遇マナーの研修をはじめとし、FPとして資産運用、相続などのセミナーも多数開催する。株式会社CCI設立。

会社概要

会社名   株式会社CCI 
                  Career Creation International
代表取締役 山本洋子
業務内容  教育・研修事業
所在地   〒102-0083 東京都千代田区麹町2-10-3
TEL    03-4405-3545