社長朗報です!あなたがいなくても運営できる組織をつくる
最短最速目標達成方法」を公開します。

99%の社長が会社の発展
「売上利益」そしてそれをつくる「人材」で決まる!と思っているが、しかし

じつは...中小零細企業の発展は
社長自身目標達成能力で決まります。

組織づくり目標達成のプロが
目標達成の8ステップを使った
【経営者目標達成コンサルティング】
で会社の利益倍増をサポートします。


オンライン体験コンサルティング受付中

50,000円→80%OFF
10月31日まで10,000
【5名様限定】


オンライン体験コンサルティング体験者の声

こんな経営者におすすめです。

  • ✅もっと会社を成長させたい

  • ✅自信を持って経営したい 

  • ✅経営を安定させたい

  • ✅経営者としてのステージをあげていきたい 

  • ✅ビジョンを明確にして社員とともに共有したい 

  • ✅自信を持って経営したい 

「やるべきことは山ほどある、
でも継続して行動が起こせない。」

こんな体験をしたことはありませんか?

✔️あれも、これも、やらなければならないとあせり結局、何もできないことがある

✔️『これをやる!』と決めていても手つかずで先送りしてしまう。

✔️アイデアを思いついても、すぐに実行できず、忘れてしまっている。

✔️先送りしている自分に、苛立ったり焦ったりしている。

✔️気持ちにムラがあり、モチベーションの維持が出来ない。

✔️一日の終わりに、『ふぅ~』とため息をついてしまうことがある。

プロフィール

銀行員生活を経て、人材マネジメント担当として他業種へ転職。

人財が売上を創る一番大きなファクターであることを肌で感じる。

しかしその実『人財には更に売上を上げるポテンシャルがあるにも関わらず、それを抑える財務体系』のせいで、会社が伸び悩み、結果衰退を辿っていくという現場も見てきた。

これらの体験から『守り一辺倒の財務体系は組織の伸び代を奪い、滅ぼしかねない』という危機感を持つようになる。このノウハウの普及と指導のため独立を果たし、中小企業の業績向上支援に携わっている。その業務が評判を呼び、2013年、出版社からのオファーを請け、税理士選びのノウハウをしたためた『なぜ税理士は経営者の期待に応えられないのか』(かんき出版)を出版。


前田和人著書
   なぜ税理士は経営者の期待に応えられないのか


今回は次のような特典をご用意しました。

参加特典

銀行取引戦略マニュアル基礎編 
レポートプレゼント!

事業継続・事業拡大に借入は欠かせないものですが、銀行取引を円滑なものにできている会社は非常に少ないのが実情です。このマニュアルは銀行取引を良好なものにするための基礎知識をまとめていますので参考にしてほしいと思います。

参加特典

実例から学ぶ借入できる銀行を増やす
テクニック レポートプレゼント!

借入をスムーズなものにするには、複数の銀行と取引しないといけません。銀行取引を増やした時の実例を取引先の了承得て公開しておりますので、即実践で使える内容になっております。

オンライン体験コンサルティング受付中

50,000円→80%OFF
10月31日まで10,000円
【5名様限定】

体験コンサルティングについて、よくいただくご質問です・・・

Q

体験コンサルティングの時間はどのくらいかかりますか?

A

少し余裕を見て3時間いただいております。長いと感じられる方も多いと思いますが、明確な目標を見つけることができますので、体験された方はあっという間の3時間でしたと言っていただいております。

Q

間違えた目標設定をしているということがあるのですか?

A

はい、多くの経営者が陥っています。
例えば、売上拡大のために営業を主力頑張っている。しかし人財の確保や人財育成が全然進んでいないから売上拡大が進まない。というようなことは意外に多いものです。

Q

会社の成長は社長だけの問題なのでしょうか?

A

いいえ、もちろんスタッフ、ビジネスモデルなどの問題もありますが、やはり会社は社長次第です。社長が変われば会社は変わり成長することが可能です。社長の自身の成長が会社の成長と比例するのは変えようなない事実です。

Q

最短最速の目標達成方法は教えて頂けるのでしょうか?

A

明確な目標を見つけるのが体験コンサルティングの目的ですので、目標達成方法は概略をお伝えする程度が時間的に限界になります。

Q

オンライン体験コンサルティングはどのようにして行うのですか?

A

通常、zoomという無料ツールを使います。zoomとは、パソコン・スマートフォンを使った音声・映像通話です。

Q

間違えた目標設定をしているということがあるのですか?

A

はい、多くの経営者が陥っています。
例えば、売上拡大のために営業を主力頑張っている。しかし人財の確保や人財育成が全然進んでいないから売上拡大が進まない。というようなことは意外に多いものです。

経営者目標達成コンサルティングプログラムは、
単に目の前の目標を達成することがGOALではありません。
目標に向かって、戦略・戦術を構築し、継続的に行動を起こし続けられるあなたを創り上げることが本当のGOALです。

追伸

私は執行役員兼エリア本部長(サラリーマン)として13店舗180人のスタッフのマネジメントを行う一方で、財務、人財を主に扱う経営コンサルタントとして活動しており2足のわらじを履いていますので必然的に最短最速で目標を達成していかないと仕事が終わらないのです。

私自身、多くの経営者とかかわってきましたが、「社長自身が本当に必要」な、「何が何でも達成したい」という目標でないものを掲げているがために、目標を達成できず会社を発展させることができないという現実に苦しんでいる姿を目の当たりにしています。

社長自身が本当に必要な明確な目標を手に入れることができれば、目標達成は8割型達成したようなものです。その明確な目標をたった3時間で見つけることができる体験コンサルティングを5名様限定10,000円で提供しています。

もし、今掲げている目標が正しくないとすれば、社長のあなただけでなく、スタッフまでもが疲弊していくことになりかねません。ぜひ、楽しく目標に向かって走れる自分を手に入れて欲しいと思います。たった3時間の時間を確保するかどうか?なんて悩まないでくださいね、、、