決済つきの予約システムが3,940円〜/月

肌が変われば人生が変わる

気になる肌荒れの男子諸君!ニキビ、ベタつきなどからキレイな肌に生まれ変わりたい方のリピート率88%のメンズスキンケアをご紹介!!
普通に買うと、6,100円もするところ…
なんと!今ならたったの990円で購入できます!!!
さらに送料も無料!!!
● こんなお悩みはありませんか?
よくニキビができる肌質でひどくなってしまった…
・どのスキンケアも合わなかった…
・肌がベタついててかる…
・乾燥肌で肌が荒れやすくなってしまった…
・他のスキンケアは肌がつっぱったり保湿時間が短かったりした…
・肌色がくすんでしまった…
・目尻や頬のシワがひどくなってしまった…  
もしかして皮膚のバリア機能の低下が原因かも?!?!

皮膚のバリア機能とは、角質層が肌のうるおいをキープするために、紫外線や乾燥、花粉といった外部刺激から肌を守ってくれる機能のことを指します。 肌のバリア機能が低下する要因としては、不十分な紫外線対策、偏った食事による栄養不足、誤った洗顔方法、加齢による皮脂の減少などが挙げられます。そのため、肌荒れ改善のためにはバリア機能を回復させる必要があるのです。

こんな肌トラブルに悩む方にオススメ
バルクオムの洗顔料「THE FACE WASH」は、保湿に力を入れている洗顔料であるため、基本的にどのような肌トラブルに悩む方にもおすすめ出来る洗顔料です。
バルクオムの化粧水や乳液など、シリーズ通して配合されている「リンゴ果実培養細胞エキス」「ユズ果実エキス」「チャ葉エキス」「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」や高い保湿力を考えると、「シワ」「ニキビ」「脂性肌」などでお悩みの方におすすめ出来ます。
◆一般ユーザーの口コミ

(20代・男性)

・洗顔の大切さを知りました!お悩み「ニキビ」学生の頃からよくニキビができる肌質です。これまでいろいろな洗顔料を試しましたが、肌に合いませんでした。しかしバルクオムの洗顔料は、べたつきが落とせるのに肌がつっぱらず、毎日心地よく使えます。

(30代・男性)
・口コミをもっと見るべたつきが減ってすべすべ肌にお悩み「べたつき」以前は、夕方以降になると見て分かるくらい肌がべたつくのが悩みでした。バルクオムの洗顔と化粧水を使っていますが、さっぱりした使用感で気分も良いし、何より一日中すべすべの肌が保てます。

などなど、他にも多数の意見が寄せられています!!
よくある質問
洗顔料について

Q.肌が脂っぽい人は、洗顔だけでいいですか?

A.いいえ。洗顔で皮脂や汚れを落とすことと同じくらい、保湿も重要です。肌が脂っぽい人は、皮脂が過剰分泌している可能性があります。皮脂の過剰分泌には様々な要因がありますが、男性の場合、肌の水分バランスが崩れているために皮脂量が過剰になっている場合が多いです。保湿により肌の水分バランスを整えることは皮脂の過剰分泌を抑えることにも繋がりますので、脂性肌の方でも、洗顔だけでなく化粧水や乳液で保湿もしっかりと行うことをおすすめします。


化粧水について

Q.化粧水がなかなか肌になじんでくれないのですが、なぜですか?

A.肌質や乾燥の度合いによって、一度にたくさんの量をなじませようとすると肌表面に化粧水が浮いているように残り、なかなか浸透しにくくなる場合があります。その場合は、何度かに分けて少量を重ね付けしてみましょう。少しずつ、何回かに分けて使用することで、角質層に浸透するスピードが上がり、なじみがよくなります。また、洗顔後時間が経ちすぎてしまうと、肌が乾燥して化粧水の浸透が悪くなることがあります。洗顔後はできるだけ早めに、化粧水をつけることをおすすめいたします。

 




悩んでるなら購入して使ってみてください!!!

初回は安く始められるキャンペーンがあるので、使ってみてもし効果を感じないならすぐに解約できます!男性のスキンケアは、今や当たり前の時代です!肌のダメージはどんどん蓄積していくばかりなので、始めるなら今がチャンスです!!

ぜひ、バルクオムのスキンケアアイテムを手に入れて、綺麗な肌を手に入れてください。



お問い合わせ

当サイトへのお問い合わせはこちらのフォームからお願いします。このお問い合わせフォームは複数サイトで使用されています。

必ず、どのサイトへのお問い合わせかわかるようにお願い致します。

↓  お問い合わせフォーム  ↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc-UmbYWckNhgzxouaWUiZU03OlYBGoVBxkqZvDrgK826VkjQ/viewform?entry.1293649206=http%3a%2f%2fbulk%2dhomme%2ecom

事前登録受付中!申し込みは下記のボタンから