私がルフラを飲用してわかった口コミまとめ

 

 

3ヶ月継続してマイナス5キロ痩せることができました。

ルフラ(LEFURA)を飲むようになってから好きなものを我慢しないでダイエットできるのでとても嬉しいです。

 

また、ストレスなく痩せることができました。

 

ダイエット効果だけでなく美肌効果も便秘解消もできてとても嬉しいです。

 

デトックス効果がとても高いサプリメントだと感じました。

 

最後に私がルフラ(LEFURA)を飲用して分かったことをまとめてみますね。

 

ルフラ(LEFURA)利用してわかった悪い点

・1日2食置き換えは体質によって合わない場合もある

・2回目からは値段が高くなる

・継続が必要

・味は好き嫌いが出そう

溶かして飲む商品でドリンクタイプなので味が嫌いという人もいるかもしれません。

 

2回目からはお値段が高くなるのでずっと安く購入できません。

 

ルフラ(LEFURA)を利用してわかった良い点

・ダイエットに効果的

・ぽっこり下腹が解消される

・便秘が解消される

・お肌がきれいになる

・しっかり体重が減らせる

・ストレスなく続けやすい

ルフラ(LEFURA)を飲んでみて3ヶ月、思ったよりもダイエット効果が実感できて嬉しいです。

 

沢山の悩みが解消されました。

 

継続して飲んでいきたいと感じさせてくれるサプリメントです。

飲用

ルフラ(LEFURA)の悪い口コミ・良い口コミ

1週間で効果を実感(19歳)

★★★★

かなり太めの体型だった私は、周りの友達のようにオシャレを楽しめないため、ダイエットを決意。

 

それまではダイエットがなかなか長続きしなかったのですが、

 

ネットを見ている時に口コミで評判が良かったルフラ(LEFURA)をみつけて、ダメもとで飲んでみることにしました。

 

1週間もしないうちに体重が減り、友達からも「痩せたんじゃない?」と言われるようになりました。

 

元の体重が重かったとはいえ、結局1ケ月で7キロものダイエットに成功しました。

 

代謝が良くなったからか肌の調子もとても良くなり、嬉しいことばかりです。

 

便秘が改善してお腹が凹みました(22歳)

★★★★

便秘がちでぽっこりと出たお腹が悩みの種だった私。

 

薬に頼るのは嫌なので、何か便通も改善し、ダイエットができるサプリはないかと探していました。

 

ルフラ(LEFURA)は、体内に蓄積された脂肪を排出できるし、

 

難消化性デキストリンを含んでいるのでガンコな便秘が改善できるのではと思って飲み始めました。

 

1日に2粒飲んでいましたが腸へのアプローチがハンパなく、お通じの回数が結構増えました。

 

それとともにお腹も凹むという嬉しい効果も。

 

飲むタイミングや量を調節しながら飲み続け、1か月半でウエストがー9㎝。

 

体重の減少以上に効果が出ました。

 

男でも効果があります(33歳)

★★★★

ダイエットサプリというと女性対象の商品が多いように思いますが、ルフラ(LEFURA)は性別に関係なく男でも効果あり。

 

ぽっちゃりした体から異性にモテる体になりたいと思い、ルフラ(LEFURA)を飲み始めました。

 

サプリを飲むだけで、他の運動や食事制限をしませんでしたが、飲用期間が3ケ月で15キロ近くも痩せました。

 

特に、脂肪が多くついていたおなか周りや二重あごの部分から痩せていくのを実感しました。

 

痩せたことで、自分に自信を持つことができるようになりました。

 

このサプリのダイエット効果は本物だと思うので、悩んでいる男性にも試してもらいたいです。

 

ママ友にすすめられて飲んでみました(29歳)

★★★★

ダイエットに成功したママ友から、このサプリを教えてもらいました。

 

配合されている成分を見ると、キャンドルブッシュや金時ショウガ、コンブチャなど、確かにダイエットに効果がありそうな成分がたっぷり。

 

減りにくくなって停滞気味だった体重を少しだけ落としたかったので、1ケ月で2.5㎏減ったところで飲むのを止めました。

 

副作用の心配もまったくないのも安心です。

 

すすめてもらったママ友に感謝しています。

 

また体重が増えたら飲んでもいいかなと思っていますし、周りのダイエットをしたいと思っているママ友にもおすすめしています。

 

失恋による体重増からダイエット(31歳)

★★★★★

長年付き合っていた彼にフラれて、失恋したショックから食欲が倍増、気付けばおデブの仲間入り。

 

体重が7キロも増えていました。

 

このままではいけないと思いながら、目の前の食べ物の誘惑には勝てず、飲むだけで簡単ダイエットというサプリを探していました。

 

痩爽を飲むとすぐに効果が出たので、体重が減っていくことが嬉しくて気持ちも前向きになり、いつしか食欲も通常通りになりました。

 

順調に体重が減っていて、1ケ月経過した時点で4キロ減となっています。

 

このまま頑張って飲み続けて、元の体重に戻ったら新しい彼氏をゲットしたいと思っています。

飲用

ルフラ(LEFURA)の悪い評判・良い評判

毎日スッキリして肌もツルツルに(40歳)

★★★★★

子どもの頃からずっと太り気味の体型。

 

運動も嫌いで何度かダイエットに取り組んでも、すぐにリバウンドを繰り返していました。

 

痩爽はダイエット系のブログで紹介されているのを見て、自分も飲んでみようと思いました。

 

飲むとすぐに体の中の毒素を排出してくれる感じがあって、肌の状態がツルツルに。

 

汗をかきにくい私が、ちょっと歩いただけで汗をかくようにもなりました。

 

でも一番効果を感じたのは、毎朝スッキリすること。

 

便秘に悩まされることがなくなりました。

 

まだ2週間しか飲んでいないので、体重は1.5キロくらいしか減っていませんが、このまま続けていくと絶対にダイエットに成功できると思っています。

 

運動と併せて代謝もアップ(36歳)

★★★★

短期間でムッチリしている下半身痩せができるサプリがないかと探していた時に、ルフラ(LEFURA)を見つけました。

 

代謝を上げる効果が期待できるようだったので、サプリを飲みながら毎日ウォーキングも取り入れてダイエットをしました。

 

すると、いつもより体の中からポカポカと温まるのがわかり、汗もかきやすい体質に。

 

飲み始めて3週間ほどで、目で見てわかるほど太もものサイズダウンに成功しました。

 

さらに長年悩んでいた下半身の冷えやむくみが解消したことも、太ももが細くなった一因かもしれません。

 

嬉しい効果ばかりで、このサプリとの出会いに感謝しています。

 

体重は減ったものの・・(25歳)

★★★★

私はダイエットに挑戦しても長続きせず、いろいろと試しているうちに痩せにくい体になってしまいました。

 

それでも何とか肥満体質を改善したいと考えていた時に、痩爽と出会い試しみました。

 

飲んだ日からすぐに便秘が改善して喜んでいたのですが、1週間ほどから下痢をするようになり、腹痛も伴って飲み続けるのがツラくなりました。

 

体重を測ると1キロ減っていたので、今は2日に1粒だけ飲むようにしています。

 

キャンドルブッシュが配合されているので、もともと便秘ではない人が飲むとお腹を壊してしまう場合もあるのではないかと思います。

 

期待していたほど効果がありません(39歳)

★★★

ルフラ(LEFURA)の公式ホームページを見た時に、驚くほど痩せたという人の写真が出ていたので、私も10㎏以上の大幅な体重減少に挑戦したいと購入しました。

 

サプリは粒が小さめなので飲みやすく、味やニオイも気にならないので続けやすいです。

 

でも10日間飲んでも、1キロちょっと体重が減っただけ。

 

思い描いていたような効果が感じられません。

 

この後もまだ残っている分のサプリは飲んでいこうと思っていますが、期待していたよりも即効性がなくて残念です。

 

こういうダイエットサプリは、やはり3か月以上は飲み続けないとダメなのかなと思っています。

 

筋肉が落ちてしまいました(42歳)

★★★

ルフラ(LEFURA)はこれ1つだけで、脂肪排出やデトックス、さらに代謝も上昇するという効果に魅力を感じて購入して試してみました。

 

まとめて購入するとお得な価格になりますが、まずは1袋だけ試したいという人にはややコスパが悪い感じがします。

 

2か月飲んだ結果、痩せる効果を実感することができましたが、脂肪と一緒に筋肉も落ちたような感じ。

 

実際体重減に成功しましたが、体脂肪を測ってみるとこちらの数値は上がってました。

 

サプリの効果には個人差があると思いますが、自分のような男の場合には、運動をしながら飲むのがいいのかなと思います。

飲用

ルフラ(LEFURA)のメリットやデメリットとは?

メリットは?

ルフラ(LEFURA)を飲むと得られるメリットで一番大きいのは便秘解消効果です。

 

長年の便秘に苦しんでいたという人でもルフラ(LEFURA)を飲むとすっきりできてしまいます。

 

これは早い段階で実感できる人が多いです。

 

デメリットは?

しかしダイエット効果に関してはすぐに効果を実感できる人とそうでない人がいます。

 

この点はデメリットでもあるでしょう。

 

長く続けることで体質を改善できますので、リバウンドしにくい体、痩せやすい体に変えていけるという点はメリットです。

 

しかし長く飲み続けるということは、ずっと購入しなければいけませんので費用はかかります。

この点はデメリットとなりますね。

 

できるだけ安く続けられるように定期便も用意されています。

 

負担を少なくしたい場合は定期便で続けるのがベストでしょう。

 

メリットの効果を上げるには?

長い目でみて、ルフラ(LEFURA)を飲むと自分にとってプラスになるのかどうか考えて、購入するのが良いです。

 

ルフラ(LEFURA)は、1日の摂取量よりも多く飲んで効果が倍になるというサプリメントではないので、

 

1ヵ月分が1ヵ月よりも早く無くなってしまうという事はありません。

 

その点では安心して1日2粒飲んで続けていけると思います。

 

飲むタイミングなど、自分に一番合う時間帯を見つけて試すと効果も分かりやすくなってきます。

 

上手に活用したいですね。

飲用

ルフラ(LEFURA)の成分と効果は?

どんな効果が期待できる?

ルフラ(LEFURA)の主な効果は、便秘解消効果、脂肪燃焼効果になっています。

 

不要なものを体外へ排泄し、脂肪が燃焼しやすいボディを作っていくのがルフラ(LEFURA)です。

 

ただ痩せているという体型ではなく、メリハリあるボディを目指せるサプリメントとなっています。

 

ダイエットすると胸も小さくなってしまうなどの悩みがありますが、ルフラ(LEFURA)はそういった心配がありません。

 

GLP-1ってなに?

ルフラ(LEFURA)の配合成分を見てみると、GLP-1が配合されています。

 

GLP-1は、便秘解消効果がとても高い成分です。

 

1週間でないというような頑固な便秘、下剤を使わないと出ないという慢性便秘の人でもGLP-1配合のサプリメントを飲むとすっきりしてしまいます。

 

その他の主な成分

ルフラ(LEFURA)に配合されている成分の1つ、金時ショウガ粉末とコンブチャ抽出物に関しては脂肪を燃焼する効果、代謝を高める効果が期待できる成分です。

 

運動するとさらに効率よく脂肪が燃えてくれます。

 

メラメラと燃える体を作れるのはこの2つの成分のおかげです。

 

さらに体内に脂肪や糖をためないようにしてくれる成分も複数配合し、しっかりダイエットをサポートしてくれます。

 

ルフラ(LEFURA)の主な効果は便秘解消と脂肪燃焼ではありますが、代謝をあげることでお肌もきれいになるなど相乗効果も期待できます。

飲用

ルフラ(LEFURA)の効果的な飲み方!

このサプリの効果を上げるには?

ルフラ(LEFURA)を飲む場合、できるだけ効果を実感しやすい飲み方をしたいと思いますよね。

 

サプリメントは基本的に自分の好きなタイミングで飲んで良いと言われていますが、

 

ルフラ(LEFURA)の場合は、飲む時間帯で効果にも差が出てきます。

 

まずおすすめしたい飲み方の1つに、夜寝る前があります。

 

夜寝る前に飲むのは、夜に食べたものを体内に脂肪として溜め込まないようにできるからです。

 

また翌朝にお通じでスッキリできてしまうというメリットもあります。

 

運動前にも効果絶大?

おすすめの飲み方の2つ目は、運動前です。

 

運動前に飲むと運動効果を高めることができます。

 

燃やせる成分が配合されていますので、脂肪燃焼効果が高まります。

 

おすすめの飲み方3つ目は、朝起きてすぐに飲んでしまうという方法です。

 

1日の代謝を高めてくれるので、朝飲むと1日の活動がスムーズになりますし、脂肪も燃焼されやすくなります。

 

是非、食前の前に!

そして最後におすすめしたいのが、脂っこいメニューや糖分の多いメニューを食べる前に飲んでおくという方法です。

 

これで糖分や油の吸収を抑える事ができます。

 

1日2粒までなので、自分のタイミングに合わせて上記のおすすめの飲み方も参考にして飲んでみてください。

 

ルフラ(LEFURA)の摂取量は必ず守るようにしてくださいね。

飲用

ルフラ(LEFURA)は楽天やアマゾンにあるの?

非公式のネット通販は大丈夫?

いま話題のダイエットサプリ「ルフラ(LEFURA)」、どのような形で購入できるでしょうか?

当然インターネットで流通しています。

しかし、非公式の場合、偽物の販売されるする会社も増加したようです。

最近流行りの通販サイトであるアマゾンや楽天では、偽物のルフラ(LEFURA)を販売する傾向が多いという危険があります。

 

ルフラ(LEFURA)をネットで購入したら、違うものになっているという例も多いと言います。

公式サイトで購入した方が安全ですね。

 

公式サイトから購入した方がいいでしょう!

薬局やドラッグストアやドンキでの購入は?

薬剤師が常駐しているドラッグストアで、ルフラ(LEFURA)があるか聞く方も多いと思います。

しかしながら、ルフラ(LEFURA)についてはとても新しい商品のため、店頭に置いていないことが多いようです。

また、ルフラ(LEFURA)は、薬局では取り扱う店舗はかなり少ないネットの公式サイトからの販売が確実でしょう。

また、店頭でルフラ(LEFURA)を探したとしても、ルフラ(LEFURA)って何ですか?店員の方にと聞かれてしまうことがおおいでしょう。

おそらくは、店頭へ行き探したとしても、多くの苦労をするのなら、公式サイトで購入した方が圧倒的に楽である、安心です。

 

公式サイトで購入して行きましょう!

飲用

ルフラ(LEFURA)の副作用Q&A

Q

服用する際の注意事項って何ですか?

Aルフラ(LEFURA)を飲む時に注意したい事があります。

配合されている成分のGLP-1や難消化性デキストリンは、お腹を緩くしてしまう成分でもありますので、

飲みすぎてしまうことで下痢になってしまったり、腹痛になる可能性もあります。

例えばお腹の調子があまり良くないという時にルフラ(LEFURA)を飲んでしまうと、とってもお腹が痛くなるという可能性はあります。

またお腹が痛くなりすぎてしまい気分が悪くなってしまう可能性もあります。

これは困りますね。

Q

妊娠中や授乳中に服用しても大丈夫ですか?

A

妊娠中の方はご注意ください。

妊婦さんの場合、GLP-1配合のサプリメントは避けたほうが良いと言われています。

排出系のサプリメントは体に負担がかかってしまいやすいので、どうしても飲みたい場合は一度担当の先生に相談をしてください。

Q

副作用の可能性は?

A

現在治療中の病気がある人やお薬を服用しているという人は、薬とサプリメントの組み合わせによって副作用が起きてしまう可能性もあります、

よって、先生や薬剤師さんに相談してから購入してください。

せっかく購入したのに飲むことができないという事ではもったいないですよね。

健康な人は自分の体調に合わせて摂取するようにしてください。

健康な人も副作用が全くないというわけではありませんので、自分の体調に合わせて摂取してくださいね。