【2021年シーズン】
東金ジャンボブルーベリー
エクスファーム極上ブルーベリー体験
ご来園予約フォーム

エクスファームへご来園検討いただき誠にありがとうございます。
こちらのフォームでご予約いただいた方には50gのお土産ブルーベリーをプレゼントいたします。お土産は18歳以上、中高生の方が対象となります。
下記入力フォームへ登録をお願いいたします。

不明点、動作不良等あればyoyaku@ex-farm.netまでご連絡ください。

【重要①】
メールアドレスの「送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する」にチェックいただくとご入力内容がメールに配信されますのでぜひチェックをお願いいたします。
メールはnoreply@peraichi.comから投稿者へ送信されます。ドメインフィルタリングされてしまうケースや迷惑メールフォルダへ行くケースがありますのでご注意ください。

【重要②】フォーム送信が完了すると、「送信完了しました」ページへ遷移します。この画面に行けば予約完了となります。満席等で予約が難しい場合は別途メール、お電話にてご連絡さしあげます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
ご登録いただいたメールアドレス、ご住所にエクスファームの最新情報やお得なご案内をお送りさせていただくことがあります。