決済つきの予約システムが3,940円〜/月

トイレ・風呂・浴槽・台所・洗面所
詰まり・水漏れの解消(水道修理)
大津市で水道修理はお任せ下さい!

水道の詰まり・水漏れを修理
大津市で水道の詰まりを修理
基本料金(水道修理)
水漏れ修理【全般】 1,980円から
トイレ詰まり修理  3,080円から
台所の詰まり修理  3,080円から
風呂の詰まり修理  3080円から
洗面所の詰まり修理  3,080円から
排水管・排水溝の詰まり修理 3,080円から

インターネット割引含む・税込みの表記です。
大津市
詰まり・水漏れ
水道修理に出動!

お風呂(浴槽)・台所(キッチンシンク・流し台)の詰まり。
グリストラップ・排水の詰まり
大津市で水道修理に即日緊急出動し解決します!

【 水道修理可能箇所 】
トイレ、風呂、浴槽、台所、キッチン、流し台、シンク、便器、洗面所、洗面台、ユニットバス、排水管、水道管、下水管、蛇口、グリストラップ など

大津市でトイレ詰まり・排水溝の詰まり等の水道修理に対応する水道修理業者(水道屋)の広告です。トイレ詰まりなどを24時間受付し「詰まり」「水漏れ」などの水道修理を行い解決します。風呂(浴槽)・台所(流し台・シンク)の排水溝の詰まり。洗面所の洗面台や洗濯機排水の水詰まり。トイレ詰まり等の修理。蛇口などの水道修理。水のトラブルが不特定多数で様々箇所で起きてしまいます。そんな水のトラブルで水道修理が必要な際に速対応できるように大津市の修理スタッフが日々心がけています。
大津市から水道修理
トイレの修理
トイレの修理
・トイレ詰まり(トイレつまり)が起き便器から水があふれだした。
・トイレや便器の水が流れていかない。
・小便器の排水が流れていかない。
・トイレにスポンジ・たわし・携帯電話を落としてしまって流れなくなった。
・和式便器に物を流して取れない。
・トイレの水を流したら、便器の水が溢れそうになって困っている。
・便器の排水口の水量が少なく異臭がする。
・トイレの詰まりを修理してほしい。
風呂の修理
風呂の修理
・風呂の排水溝からゴボゴボと音がする。
・お風呂場の排水口に物が詰まって浴槽の水が流れていかない。
・お風呂の排水溝や排水管が詰まったので困っている。
・洗い場の排水口から水が溢れてくる。
・風呂の洗い場で排水溝から水が逆流してきた。
・パイプの水が逆流してきた。
・お風呂の水はけが悪い。
・お風呂の詰まりをなおしてほしい。
台所・キッチンの修理
台所の修理
・シンクの排水口に物が詰まり水が流れにくい。
・流し台やキッチンの床の隙間から水がしみ出てくる。
・流し台やシンクの排水口からゴボゴボと音がして水が流れない。
・台所の排水溝が詰まったので修理したい。
・台所の排水溝にスポンジを落として困っている。
・台所の流し台や排水口がつまった。
・台所のパイプがつまり悪臭がしてくる。
・台所の流し台が流れない。
排水溝・パイプを水道修理
水道修理
・蛇口や水道設備の水漏れ全般
・お店のトイレが全部流れない。
・マンホールから、汚水があふれ出ている。
・グリストラップが詰まってしまって水道が流れなくなった。
・グリストラップのパイプからあふれだす。
・厨房のシンクの水がグリストラップに流れていかない。
・工場の排水管が詰まった。
洗面台・洗面台の修理
洗面所の修理
・洗面台のパイプが詰まった。
・洗面台の排水が詰まって流れない。
・洗面台の排水口に物を落として詰まった。
・洗濯機のパイプが詰まってしまい洗濯機が使えないく困っている。
・洗濯機の洗面台の排水溝や排水口から水が溢れ出てくる。
・洗面所の排水溝が詰まって何もできない。
・洗面所の洗濯機や洗面台の排水口からトイレで流した水が溢れる。
グリストラップの詰まり
水道管の修理
・下水管の中で草・木の根が詰まっていて宅内の排水がすべて流れなくなった。
・排水管・下水道がつまっているので修理したい。
・庭の排水溝から悪臭がする。
・下水管や排水管を洗浄してほしい。
・排水管の水の流れがものすごく悪くなった。
・排水溝の流れが悪くなって困っている。
・下水の水詰まりで悩んでいる。
・ビルやマンションの排水管が全部詰まってものすごく困っている。
台所・キッチンの修理
台所の修理
・シンクの排水口に物が詰まり水が流れにくい。
・流し台やキッチンの床の隙間から水がしみ出てくる。
・流し台やシンクの排水口からゴボゴボと音がして水が流れない。
・台所の排水溝が詰まったので修理したい。
・台所の排水溝にスポンジを落として困っている。
・台所の流し台や排水口がつまった。
・台所のパイプがつまり悪臭がしてくる。
・台所の流し台が流れない。
滋賀県大津市で台所(キッチンや流し台)の詰まり。洗面所や洗面台の排水溝の水詰まり。トイレ詰まり等の水道修理がありましたらご気軽にご連絡下さい。詰まり解消の水道修理に昼夜関わらず承ります。大津市でトイレ・台所・キッチン・洗面台(洗面所)・排水管・水道管・グリストラップ等の詰まり修理を24時間受付対応し、水道回りで「詰まった」・「詰まり」・「溢れ」・「水漏れ」等の水道トラブル対応に俊敏行動を心がけています。

トイレ詰まりを解消するラバーカップについて
「トイレットペーパーを多く流し過ぎて便器が詰まった!」「ペットの糞をティシュペーパー丸めて便器に流したら詰まった!」といった際に活躍するのがラバーカップです。ラバーカップとは、いわゆる「スッポン」「カッポン」と呼ばれるトイレ詰まり等を解消するためのツール(道具)です。しかし、スマホやおもちゃ。あるいは、固形物を落下させてしまったときには、このラバーカップを使うことで症状が悪化してしまって大掛かりなトイレ修理になることがありますので注意が必要です。

詰まり抜き修理業者に依頼する利点

●詰まり抜き作業を安心して任せられる
水廻りのトラブルは、適切な対応をしないと二次的な被害が起き事態を悪化させてしまう可能性があります。マンションの上階にお住いの場合に宅内を水浸しにしてしまうと下階に住まわれている方にまでご迷惑をかけてしまうと言う大きな危険性もあります。経験と知識を備えたプロであれば心配もなく安心して修理作業を任せられます。
●トラブル解決までが速やかに速い
修理業者は水廻りのトラブルに慣れていますから素早く詰まりの原因を突き止めて適切な処置をします。また、専用工具を持っていますから修理作業が速く確実です。結果的に自力対処するよりか格段に速く詰まりを解決することができ水が使えるようになります。
●結果的に修理費用が安上がりな場合もあります
頑張って自力対処をしてみたものの水道設備の部品を破損させてしまったり部品を失くしてしまった。あるいは、水を溢れさせてしまったり詰まった異物をさらに奥へ押し込んでしまったなど詰まりが悪化してしまって修理料金が高くなったり解決するまでに時間がかかってしまうなど事態を悪化させてしまったケースも少なくありません。

大津市で水まわりのトラブルでお困りでしたら当社にお任せ下さい!
当社は、大津市で「トイレ」「台所・キッチン」「お風呂場・浴室」「洗面所・洗面台」「洗濯機置き場」などの水まわりで起きるトラブルを解決している水道修理会社です。お客様のご要望を第一に考えお客様が喜ぶ最適な修理方法をご提案します。解決方法として様々な修理方法がある場合でもお客様に説明をして修理作業の承諾を得てから修理開始させていただきます。

羽曳野市で詰まり修理

風呂・浴槽・台所・洗面所の詰まりを大津市で修理